ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

ふわふわの夢。

昨日の朝、「じゅり~ じゅり~」と
ジュリアを もみくちゃにしながら
遊んでいる夢を見ていました。

ところが、無情にも
携帯のアラームが。。。。

目を開けると そこには、私の顔をのぞきこむ
ハ-トくんとジュリアが います。

寒い朝は、起きるのが 辛いですねー

もう少し、ふわふわさんと遊んでいる夢を
見ていたかったな。


c0080132_23335349.jpg

         ふわふわさんです。

c0080132_2334931.jpg



c0080132_23342458.jpg

         ふわふわさんとゆきだるま


c0080132_23402413.jpg


         ゆきだるまりちゃん。


風邪をひかないように よい週末を!
# by little_alice | 2007-12-14 23:46 | ラグドール | Comments(0)

のんびり。

いつも早起きのハ-トくんが、ショーから帰った翌朝は、
珍しくお寝坊してました。

朝、携帯のアラームが鳴っても
目が、覚めないなんて 初めてです。

私の横で ぐ~っすり。


c0080132_22252692.jpg


          「今日は、早起きしたよ」



まりちゃんは、家にいる時とショーに出ている時の
顔が、違います。

家にいる時は、緊張感ゼロの ぽや~んとした表情ですね。


c0080132_22294538.jpg



私は、未だに 頭の中が、ぽや~んと してます。
# by little_alice | 2007-12-12 22:37 | ラグドール | Comments(2)

キャットショー。

12月8日(土)9日(日)は、私が所属している
キャットクラブ「GCU」のキャットショーでした。

何日も前から準備に追われていた関係者のみなさんの
お陰で、お土産たくさ~んのとても楽しいショーでした。


今回は、うちのおぼっちゃま「ハ-ト」が、
キツンでショーデビューしました♪

甘えん坊で「ママちゃん」「ママちゃん」と
いつも私にチュッ チュしていたハ-トくん。

何だか、こどもが、はじめて幼稚園に登園する日のような。。。
そんな気分ではじまりました。

c0080132_212537100.jpg

              「お行儀 いいでしょ?」

ハ-トくんは、にぎやかなことが、好きみたいです。
私の心配を吹き飛ばすかのように
ベストを頂くことが、できました。

c0080132_2130671.jpg

                          「ボク、真面目なお顔もするんだよ」
c0080132_21315343.jpg

                          「あれ~ 逆さまになるんだにゃ」



c0080132_21321918.jpg


c0080132_21323697.jpg

           お嬢様は、ちょっとお疲れモードはいってます。


今日(12/9)は、福田カメラマンさんの写真撮影もありました。
楽しくお話しながら ハ-ト&マリリンを写していただきました。
出来上がりが、楽しみです。

ショーでお世話になったみなさん、今回もありがとうございました。
おつかれさまでした~~
# by little_alice | 2007-12-09 21:50 | ラグドール | Comments(2)

わかるかな?

c0080132_21113830.jpg


今日は、GCUのキャットショーで錦糸町まで行ってきました。

あれ?
ジュリアは、確かお留守番組では。。。
どうして、ショー会場にいるのかな?

c0080132_21143565.jpg


               「じゅ~り」









c0080132_21155989.jpg


「あたしは、ここですにゃ」



じゅりといっしょに生まれたブルーポイントの Louieおぼっちゃまでしたー


よく似てますね。

いっしょに並んで写真を撮りたかったなぁ。

でもまた、そのうち、そんな機会があるかもね。
Louieくんも じゅりも面倒見が、とってもいいもんねー(^^)

今度の保護者会でね♪
# by little_alice | 2007-12-08 21:40 | ラグドール | Comments(0)
c0080132_23354839.jpg



            「これが、お土産に買ってもらった いもむし君だにゃ」



            ハ-トくん そんなに近づくと

            がぶっと されちゃうかもよ~






c0080132_23381622.jpg


               「ママちゃん、ほんと?」


                 うそ~ (^_^)
# by little_alice | 2007-12-04 23:41 | ラグドール | Comments(0)

            「あそんじゃうよ~」

c0080132_23473393.jpg


c0080132_2347498.jpg


c0080132_2348479.jpg




                  じーっ

           「 なんか、熱い視線かんじるにゃー」




            レオく~ん。
c0080132_23482023.jpg



             「なにしてるのー 気になるよー」

             


夕べは、金縛りにあって うなされながら
「な~んだ。夢でよかったぁ」と ほっとしている夢をみました。

複雑すぎるー
# by little_alice | 2007-12-03 23:58 | ラグドール | Comments(0)

キャットショー。

12月1日(土)2日(日)浅草まで
BCFキャットショーに行ってきました。

マリリンもいよいよチャンピオンシップです。


今回のショーでは
ラグドールの出陳頭数が、多かったので
たくさんのラグさんたちを見ることが
できて とても勉強になりました。

c0080132_2183922.jpg


c0080132_2185510.jpg




c0080132_219248.jpg

                 「にゃは~」
c0080132_2194098.jpg

                 「とんじゃう~」
c0080132_219870.jpg

c0080132_2110019.jpg

                 「チュウされちゃった」



長い長~い2日間でしたが
おリボンいただけて とても嬉しいです。
「モーちゃんも おめでと~」 

c0080132_21102691.jpg

                 今日のお土産 「いもむし君」
                 くりっとしたお目々にひとめぼれ。大人気でしたよ♪
# by little_alice | 2007-12-02 21:24 | ラグドール | Comments(4)

甘えん坊。

今日は、マリリンが、キャットショーに
行っていて 1日お留守番していたので
「じゅり~」って呼んだだけで
もうゴロゴロです。

c0080132_21223051.jpg


c0080132_212398.jpg


c0080132_21232832.jpg


         ふかふかお腹が 気持ちい~の。
# by little_alice | 2007-12-01 21:25 | ラグドール | Comments(0)

今夜は、暗闇で1枚。

今日の寒さは、日中でも真冬並みでしたね。

マフラーをしないで外出したら
あまりの寒さに交差点で信号待ちするのも
辛かったです。


銀行まわりをして会社に戻ろうと
とぼとぼ、歩いていたら
運よく、会社の人に拾ってもらって
帰り道は、あったかく帰れました。

よかったぁ。



c0080132_225028.jpg



               あたし、まりちゃん。
              
              今、ちょっとお腹すいちゃって

              ごはん、食べてたの。
# by little_alice | 2007-11-29 23:00 | ラグドール | Comments(0)

お嬢様 A B

最近、みんなと一緒にごはんを食べたり
ごちゃごちゃに なって遊んだりするように
なってきた じゅりたん。

何故だかわかりません。

心境の変化かもしれません。(^^)

お嬢様 A
c0080132_190533.jpg


c0080132_1902098.jpg

                       ぷっくりしてまーす。
c0080132_1903425.jpg

                       食べて、寝てーだけじゃないよ。


c0080132_1904780.jpg

                       ほ~ら じゅりたん 動いたー

お嬢様 B

ごはんの時のスタンバイは、レオくんと1、2の速さを
競ってます。

仲良く並んでお座りしてますよ。
自分の場所が、あって まりちゃん左側です。


c0080132_19103394.jpg


c0080132_1911449.jpg


                        あたしなんて
                       「アターック!!」
# by little_alice | 2007-11-28 19:23 | ラグドール | Comments(0)