ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

<   2017年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今朝は寒かったですが、太陽が顔をのぞかせると
外作業には、もってこいの陽気になったので
午前中は、雑草をやっつけていました。

雑草も、枯れてきておとなしくなってきましたが
根っこは、元気。

ぐりぐり抜いていたら
だんだん右手が、ぷるぷるしてきました。

でも、汗だらだらになることもないし
蚊が、出てこないのは最高です。


ついでに、調子に乗って鉢を移動させたり
吹き溜まりの落ち葉を掃いたりしていたら
大事にしているジュズサンゴの枝を折ってしまいました。

c0080132_14044380.jpg
これです。


c0080132_14050362.jpg


そのあと、クレマチスの重みで
傾いてきたちびっこア-チを直そうとしていたら

石のウサギと猫の間に人差し指をはさんでしまい

これは、きっとジュズサンゴを折ったバチが、当たったんだわ。と
一輪挿しに挿しました。




そんなことをしていたら
にゃんずの遊び時間に遅れてしまい


もう、すっかりお休みモ-ドになってしまいました。



c0080132_14141008.jpg
    おそ~い。



c0080132_14144850.jpg

時間が経っても




c0080132_14154448.jpg


ちーちゃんが、ずっと同じ場所にいるのは
おかしいですが

もう、寝ま~す。ですね。( ˘ω˘)スヤァ



相手をしてくれるのは



今日も洗濯物を干す時に
私より先に声をかけてくれたきらりんと



c0080132_14201439.jpg


c0080132_14203274.jpg

c0080132_14204939.jpg



c0080132_14210408.jpg

ぐぅちゃんだけです。笑




いいこ。いいこ。(*''▽'')




今日で10月も終わってしまいますね。
よい1日でありますように。



c0080132_14244193.jpg
      明日もみてねっ ハッピー ハロウィーン
更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-10-31 14:28 | ラグドール | Comments(0)
今日は、朝から真っ青な空です。174.png

その代わり、風が強くて
色々な物が、飛んで来そうですよ。


車を運転される方は気をつけてくださいね。




昨日の夕方は、まだ雨が降っているにもかかわらず
カラスの群れが、ものすごく騒いでいて
あまりにも異常だったので
様子を見てこよう、と玄関のドアを開けたら

「失礼しました~」って
思わずドアを閉めたくなるような恐ろしい光景でした。


カラスの集団が、近くの電線にとまっていて
それが、行ったり来たり何度も繰り返しているんですよ。


そのたびに、家の屋根を通過して行くので
真下から、カラスの飛んでいる姿を見ました。


攻撃は、してこないけれど
ヒッチコック監督の映画を思い出しましたよ。



周辺の森は、宅地化されてしまったので
普段は、どこにいるのかわかりませんが

雨の中、色々な場所から集合してきたみたいです。


地震とか、何もなければいいですねぇ。




さて、不吉な話題は、これくらいにしましょう。


今日は、りんりんっこのここまるちゃんがうさぎさんに
変身してくれましたよ。


c0080132_13282243.jpg

もこもこしてるお耳で可愛いにゃん。




でも、ここまるちゃんは「ボクはにゃんこだ~い」って
不服かもしれません。笑




c0080132_13302751.jpg

どうする?
このまま、うさぎさんのお耳が生えちゃったら。




c0080132_13312673.jpg
   
    ボクがうさぎさんになったら
    もきゅまるちゃんと兄弟になっちゃうにゃ-



ここまるちゃんのおうちには、うさぎさんの
もきゅまる先輩がいます。



先輩だよ。先輩。

c0080132_13334640.jpg
     もきゅまる先輩、どうぞよろしくお願いしますにゃん。




すごい低姿勢で先輩を敬うここまるちゃんでした。




うそで~す。笑





c0080132_13381503.jpg
こちらは、お約束の箱入り息子。

こんな可愛い宅配便が届いたら
はい、はい。って
いそいそとハンコを押しちゃいますよ。



ここまるちゃん、お写真ありがとうございます。
また、待ってますね-





今日は、朝から大掃除をしていたら
昔、飾っていたツリ-のオ-ナメントが出てきました。



c0080132_13405443.jpg

他のにゃんずは、喜んで遊んでいましたが
うららせんせいは、まったく興味なし。



おててを隠したままです。(*''ω''*)




c0080132_13443444.jpg
でも、他のにゃんずがガチャガチャやってる音に反応して
パッチリおめめになりました。





c0080132_13455718.jpg
きらりんは、気になるのかな。





c0080132_13463860.jpg
今日も、可愛いねぇ。



c0080132_13471154.jpg

今日も朝、洗濯物を干すついでに
ベランダから「こんにちは~」したら
瞬時に気づいてくれて
窓ガラスに、手をかけて何か、言ってました。笑


それに反応して、ぐぅちゃんまで。

でも、そのあときらりんに「ぺシっ」ってされてましたよ。(*ノωノ)





c0080132_13530376.jpg
そんな、ぐぅちゃんは爆睡中。




こちらは、ここまるちゃんのママのりんりんです。


最近、てっぺんが好きなんですよねぇ。

空いてるにゃ、って察知すると
すぐに乗ってます。
c0080132_13541368.jpg
ちょっとさみしいのでゴールドのジャラジャラを
かけてあげました。





c0080132_13564275.jpg
まったくの無反応です。笑




それでは、今日もよい1日でありますように。

c0080132_13575448.jpg
       明日もみてねっ
更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-10-30 14:00 | ラグドール | Comments(0)
今日も、雨降りです。176.png


外で、車が通ると
シャ---っと水しぶきの音がします。


雨の日曜日。
近所の子どもさんたちも
外遊びをしていないので静かです。


私も家の中でにゃんずに遊んでもらってます。


今日のにゃんずです。

c0080132_12550439.jpg
リカちゃんです。



c0080132_12553602.jpg
ぴょん。ぴょん。跳ねてます。



c0080132_12563573.jpg
ちーちゃんを撮っていたら
ママのまりちゃんが、来ました。



なので、母子のスリ-ショットを。




c0080132_12575096.jpg


ゆめちゃんは、お城の天守閣にいます。笑




こちらは、きらりんとぐぅちゃん。


c0080132_13003407.jpg




c0080132_13011748.jpg
まじめなお顔しちゃって。

ひと昔前のお見合い写真みたいですが




そんな様子が気になる女性陣。

c0080132_13040925.jpg

ふふっ 



さて、今年もハロウィーンが、近づいてまいりましたが
早くから街中では、オレンジや紫が氾濫して
すでに食傷気味でしょうか。


我が家は、毎年同じ「かぼちゃ」を出すだけで
特に何もしませんが

今年は、うららにマントを作ってみました。



c0080132_13164761.jpg
何でも、着こなすうらら嬢。


かぶっているのは、ブライスの猫耳です。


c0080132_13183442.jpg
     これから、おやつを貰いに行ってきますにゃん。



c0080132_13193756.jpg
       どっこいしょ。


これは、よぼよぼの魔女のコスプレですね。




c0080132_13201360.jpg
     
     ふぅ、収穫ゼロだったにゃ。
     うらら、がっかりですにゃん。


c0080132_13214367.jpg
     うらら、おやつの時間までお昼寝しますにゃん。


c0080132_13222370.jpg

って、言いながら
流し目でさりげなくおやつアピ-ルしてますねぇ。





c0080132_13270843.jpg
オバケは、怖いので
もちろんおやつをあげました。



今日は、きらりんがやってみた~い!って
言ったので




c0080132_13315632.jpg
マントを着せてあげたら
可愛い。

似合ってました。笑




みにゃさん、おつきあいありがとう。
雨の日サ-ビスしてくれたようですね。


c0080132_13374092.jpg
      明日もみてくださいにゃん。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-10-29 13:43 | ラグドール | Comments(0)
今日は、どんよりしています。176.png

朝、外を歩いていたら
ぽつぽつっと雨が降って来ました。


空気が、ひんやりしています。
もう、10月も終わってしまいますね。


ムシムシする。
暑い。暑い。と言っていたのが
もう遠い出来事のような気がします。



さて、今日のにゃんずです。




c0080132_13451166.jpg
今日は、普段と違う大人っぽいうららんです。



c0080132_13454946.jpg
いつも、カメラの前では堂々としてます。






こちらは、きらりんです。


c0080132_13471303.jpg


ごろ~んしたまま、じゃれてます。



c0080132_13474702.jpg

きらりんは、いつもベランダから
窓越しにお部屋をのぞくと
真っ先に気がついて、近寄ってきます。


仔猫たちが、いた頃は
きらりんが先か、仔猫が先か。っていう感じでした。


窓越しに、きらりんの青いおめめがきらきらして
仔猫たちのちっちゃなおててがひしめき合ってました。


意外と、ぐぅちゃんも私を発見するのが早いです。(*''ω''*)
のそのそ~っと近づいてきて
鼻の下を伸ばしますよ。笑



そんな時、ドアの前には
りんりんとリカちゃんが座って待っているんです。



階段を上ってきた私の足音に反応して
お出迎えしているんですね。笑

後ろ姿が、可愛いです。




洗濯物を干す時は、ついつい
ベランダから窓ガラスを、トントンって叩いて
にゃんずを呼んでます。


ちょっと、怪しい光景ですけどねぇ。





c0080132_14141853.jpg
こちらは、まりっこのむ-ちゃんです。



む-ちゃんは、常に私にべったりです。


私が、ごろ~んすると
すぐに気づいて、腕の中に入ってきます。

ぼよよ~んとした怪獣をなでなでしながら
む-ちゃん。む-ちゃん。って
かまっていると、そんな時は必ずオッティが現れますよ。



む-ちゃんとオッティが、一気にど~んと押し寄せます。



今日は、隣で爆睡中だったのでオッティは来ませんでしたが



c0080132_14182901.jpg
代わりに、レオくんと




c0080132_14185709.jpg
レムスくんが、来ました。(*‘∀‘)





c0080132_14194371.jpg
レオくんとむ-ちゃんです。




c0080132_14203763.jpg

ボクちゃんたちは、かまってちゃんが多いです。笑





それでは、今日もよい1日でありますように。



c0080132_14220106.jpg
    明日もみてにゃん。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-10-28 14:31 | ラグドール | Comments(0)

☆おひさまありがとう。

今日は、よいお天気です。174.png


早朝、5時から洗濯機をフル稼働。

にゃんずが、まったり座っているところを
ちょっとごめんなさ-い。して

毛玉取りブラシと格闘しながら
マットやにゃんこベッドを次々洗いました。

あ- そう快!(*‘∀‘)


c0080132_13342865.jpg
まりちゃんと遊んでいると




c0080132_13353474.jpg
ぐぅちゃんが、現れ




c0080132_13361414.jpg
デ-ジ-も。


上から、ゆめこさんも見ています。




まりちゃんと遊んでいると
すぐにワイワイ集まっちゃうなぁ。


まりちゃん、チェっ!って感じで
おててをしまっちゃいましたね。



c0080132_13400282.jpg
こちらは、リカちゃん。



と、きらりん。

c0080132_13402895.jpg
後ろに、りんりんがいます。



c0080132_13415260.jpg
今日も、可愛いです。





こちらは、デ-ジ-です。
c0080132_13423984.jpg
ますます、ハ-トくんに似てきましたね。




うららんです。
c0080132_13445039.jpg

今日は、ゴロンゴロンしてお顔を見せない、とか
ハ-トの小窓にお顔を入れたり・・

うららスタイルで翻弄されて
なかなか写真を撮れませんでしたが

遊んでいるうちに
仔猫時代の、やんちゃなうららがよみがえって





c0080132_13470944.jpg
よく、じゃれました。


それでこそ、うららよ。



c0080132_13504374.jpg



他のにゃんずが、じゃれているのを見て

釣られています。笑


ここから、一気にダッシュを
繰り返します。



c0080132_13510243.jpg
おすまししているようですが
実は、瞬発力はすごいんですよ。


今日は、ポカポカ暖かくて
にゃんずも、陽気に遊んでます。


それではよい1日でありますように。
お天気が、崩れそうですが楽しい週末を。



c0080132_14084938.jpg
      明日もみてくださいにゃん。
更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-10-27 14:19 | ラグドール | Comments(0)
今日は、カラっと快晴です。174.png



洗濯物も気持ちよく乾きそうなお天気です。


さて、今日はうららっこの
サリ-ちゃんのお写真が届いていますよ。


c0080132_12513363.jpg
サリ-ちゃんは、遊んでアピ-ルをする時に
ママさんのあんよをペロペロするんですって。

そして、「遊ぼうにゃぁ」って猛烈に鳴くそうですよ。

ママのうららんと同じように
すごくわかりやすいタイプみたいですよ。


甘えん坊ですね。


サリ-ちゃんには、アビシニアンのビビ先輩がいるのですが


ビビちゃんは、ごはんを食べる時に
「そばで見ていてくださいにゃん」な女の子。

最近、サリ-ちゃんまでビビちゃんの真似をして
「見てて-」ってママさんをこき使っているようですよ。




ママのうららんも、特別扱いされるのが大好きなので
そのへんは、何となく理解できる。笑
c0080132_13031236.jpg


でも、テデノム遺伝子は、受け継がなかったんですって。( ^ω^ )


お水の前で、足踏みしながら飲んでいて
行進しているみたいで可愛いそうですよ。





c0080132_13035263.jpg
可愛いねぇ。


私だって、こんな風に甘えられたら
こき使われちゃうぞ。(*''ω''*)



サリ-ちゃん、お写真ありがとうございます。
また、待ってますね-




こちらは、サリ-ちゃんのママのうららんです。

c0080132_13121164.jpg


うららんも、お水を飲む時に容器の前で行進・・っていうか
その場で走ってます。


最近は、うららんもあまりおててを入れなくなりました。イエ-ィ!




c0080132_13152680.jpg
ちょっと、気取ってます。



こういう時、ひとりで撮られてるんだにゃ、ってわかっているので
まんざらでもないご機嫌度なんですよ。




誰かが、ここに割り込んでくると
「ちょっと待って」って感じでストップかけます。

私じゃなくて、うららがね。笑



c0080132_13191198.jpg
なりきってますねぇ。

今日のテ-マは「きれいなおかあさん」かな。





こちらは、きらりん、リカちゃん、デ-ジ-です。
c0080132_13211357.jpg


近づいてみましょう。


c0080132_13215925.jpg

仲良しチ-ムですね。





こちらは、ぐぅちゃん。
c0080132_13231325.jpg
そろそろお昼寝のようですね。




しばらくすると、こうなりました。


c0080132_13242177.jpg
ポカポカなお部屋で、おやすみです。




お城のてっぺんでは

c0080132_13263883.jpg
きらりんが、上からのぞいていました。

可愛いなぁ。



c0080132_13282193.jpg
ぐぅちゃんも、来ました。



今日も、てっぺん狙いなのでしょうか。




c0080132_13292874.jpg
でも、今日はりんりんが先に来ていたようですね。

ざんね~ん。笑





朝、落ち葉を掃きながらふと大事にしているレモンのことが
気になりました。


台風の去ったあと、様子を見に行った時は
何事もなかったようでしたが

今日は、黄色く色づいたレモンが1個落ちていました。


c0080132_13305463.jpg
きっと、陽のよく当たる上の方になっていた実が
強風で落ちてしまったんですね。


他のレモンは、まだ青いので色づくまで無事でいてほしいです。



おじゅおじゅと遊んでいたら
ライトくんが、来ましたよ。


下で、お願い。お願い。をしているので
可愛いったらありゃしない。( ^ω^ )

c0080132_13384224.jpg
c0080132_13410647.jpg



c0080132_13413292.jpg



c0080132_13420524.jpg
ライトくんは、まりちゃんの天然なところが入っています。

笑わせようとしていないのに
笑っちゃうところが、ツボです。



c0080132_13444578.jpg
レモンは、捕れたかな?





それでは、今日もよい1日でありますように。



c0080132_13465677.jpg
     明日もみてくださいにゃん。
更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-10-26 13:49 | ラグドール | Comments(0)

☆みにゃさんおやすみ。

今日は、冷たい雨降りです。176.png

なかなかすっきりした青空が戻ってきませんねぇ。



にゃんずは、静かです。


c0080132_13053596.jpg
まりちゃんは、すっかりお休みモ-ドです。



c0080132_13061617.jpg
いつも、子分を従えてますね-




c0080132_13070105.jpg
    え? 起きてますにゃん。





c0080132_13081531.jpg
こちらは、うららん。



c0080132_13084231.jpg
     どこで寝ようかにゃぁ。



c0080132_13100771.jpg
デ-ジ-さんが、来ましたね。

デ-ジ-は、必ず写り込んで来るんだけど。笑





c0080132_13114661.jpg

うららんは、おててを格納して
もう、寝る準備のようです。





c0080132_13130221.jpg
 
そして、こうなって



c0080132_13135132.jpg
こうなりましたよ。



まりちゃんったら。(*^^*)





お城のてっぺんでは、ぐぅちゃんが気持ちよさそうに
寝ていました。


寝顔を撮ろうと思ったら
ギシギシっと音がします。



c0080132_13165931.jpg

      ここにいますにゃん。


なんと、ぐぅちゃんの後ろに
りんりんが寝ていたようです。



りんりんは、最近てっぺんにいるのが好きみたいなのですが

ぐぅちゃんに先を越されていたので
しぶしぶ 1/3の面積で我慢していたようですね。





いったん、お水を飲みに下界に下りてきましたが


c0080132_13202205.jpg
また、戻って来ました。(*‘∀‘)




お姉ちゃんは、弟を起こさないように
そーっと。



c0080132_13230451.jpg
美しい姉弟愛。


でも、それほどまでして
そこにいる意味はあるのでしょうか。笑


弟も、少し身体をずらしてスぺ-スを
開けてほしいものです。(;'∀')

おーい。ぐぅちゃ~ん。



みにゃさん、完全お休みモ-ドであります。



それでは今日もよい1日でありますように。



c0080132_13290145.jpg
     明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-10-25 13:34 | ラグドール | Comments(0)
今日は若干、曇ってはいますが
よいお天気です。175.png

にゃんずと遊んでいたら
暑くなりました。105.png


北海道は、雪が降りましたし
富士山も初冠雪。

だんだん秋が深まって行きますね。


さて、今日はリカっこのマロンくんと
オハナちゃんのお写真が届いていますよ。


こちらは、マロンくん。

c0080132_12434336.jpg
手作りキャットタワ-です。!
いいなぁ。

マロンくん、てっぺんで
苦しゅうない、って感じで寛いでますね。(*^^*)


真ん中のお部屋でお昼寝するのもいいし
階段で筋トレもできますね。(^'^)


もうひとつのタワ-には、まだトライしてないようですよ。



普段は、タワ-よりも動くおもちゃに夢中らしくて
サ-キットのおもちゃで遊んでいます。


でもねぇ・・


ボ-ルを追いかけてくれると思ったママさんの
期待を見事に裏切って

レ-ルの中におててを入れたまま座って遊んでいるそうですよ。

c0080132_13000252.jpg
マロンくんらしいですねぇ。笑




こちらは、マロンくんと一緒に生まれた
オハナ嬢。



今日も、筋トレに余念がありません。



右ストレート!!
c0080132_13023283.jpg




からの~

c0080132_13031907.jpg
左ジャブ。





そして


c0080132_13043851.jpg
鉄壁のガ-ドで~す。



オハナちゃんは、戦士となって
日夜、筋トレしながら戦いのシミュレーションを
しているようですよ。



マロンくん、オハナちゃん
お写真、ありがとうございます。

また、待ってますね-





こちらは、今日のにゃんずです。




c0080132_13132296.jpg
うららんと、リカちゃん。


c0080132_13135030.jpg



c0080132_13141940.jpg

c0080132_13145951.jpg
しましま娘たちが、遊んでいたら



c0080132_13160063.jpg
急にりんりんが、乱入。



c0080132_13164512.jpg
そして、消えました。

通りすがりの、りんりんでした。(*^^*)




c0080132_13174972.jpg
りんりん、いました。


手前で爆睡しているのは
りんりんの弟のぐぅちゃんです。




こちらは、まりちゃん。
c0080132_13193695.jpg
そして、必ずそばにいる娘のゆめこさん。



遊んでいるうちに

c0080132_13210508.jpg
こそこそ~っとデ-ジ-がてっぺんに
上がってきましたよ。



c0080132_13225830.jpg
そして、さっきからずっといました的に
混ざり合ってるデ-ジ-です。



また、これからお昼寝です。



それでは今日もよい1日でありますように。


c0080132_13254339.jpg
     明日もみてね。
更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-10-24 13:28 | ラグドール | Comments(0)
台風の影響で、大雨が降り続きました。176.png

今朝、5時頃にテレビを観ていたら
我が家は、土砂降りなのに
中継先の渋谷(都内)は、それほど降っていませんでした。

そうなのか- と思っているうちに
こちらの地域も徐々に回復してきて
どんより曇り空になりました。

洗濯物を干そうと窓を開けると
いきなり、ハチがブンブン言いながら
部屋に入ろうとしたので、だめだよ~っと
あわてて窓を閉めました。

きっと、ベランダのどこかで雨宿りでもしていたのでしょうか。


c0080132_12253374.jpg


そして、今は青空です。174.png

風が、出てきたのでさすがに裏の様子が気になり偵察してきました。


c0080132_12271428.jpg
一番気になるレモンは、無事でした。


各地で爪痕を残している今回の台風ですが
まだ油断できませんね。
みなさま、くれぐれもご注意くださいね。



さて、今日はりんりんっこのニコちゃんと
リカっこのオハナちゃんのお写真が届いていますよ。



こちらは、ニコちゃん。


c0080132_12313300.jpg
避妊手術の後のエリカラ生活からも解放されて
のびの~びしているニコちゃんです。



c0080132_12334054.jpg
ニコちゃんは、いつもこの和室の窓から
お外を眺めるのが楽しみなんですって。


外から見るとこんな感じ。

c0080132_12343653.jpg
おうちの前を下校途中の子どもさんたちが
通りかかって声をかけてもらうのが
ニコちゃんのお楽しみなんです。



ここでアイドル気分を満喫しているようですね。




c0080132_12380573.jpg
疲れたらおやすみ。



私もうたた寝をして
そっとブランケットをかけてほしいものです。(*''ω''*)




c0080132_12405872.jpg
このニコちゃんは、パパのオッティにクリソツですね。笑


そして、ニコちゃんもご多分に漏れず
パパのテデノム遺伝子が・・・

時々、片手を水につけたまま飲んでいるらしい。

まいった。まいった。(;'∀')





こちらは、リカっこのオハナちゃんです。



c0080132_12503983.jpg
食欲モリモリ。

ぐんぐん大きくなっているそうですよ~



そして、うちにいた頃は
たしか・・・

深窓の令嬢のオハナちゃんでしたが

今は、WBAで村田さんと互角に戦えるツワモノらしいですよ。


これまた、まいった。まいった。笑



ニコちゃん、オハナちゃん
お写真、ありがとうございます。

また、楽しみにしてますね-



そんな、オハナちゃんのママのリカちゃんです。



c0080132_13001393.jpg

オハナちゃん、元気いっぱい・・過ぎるみたいだけど
なが~い目でみてもらおうねぇ。(*''▽'')

c0080132_13004337.jpg

     よろしくお願いしますにゃん。



その後、ふと何か熱い視線を感じるな、と思ったら



c0080132_13050372.jpg
じー--っ

ニコちゃんのママのりんりんが
私を見ていました。笑



c0080132_13062405.jpg
りんりんとリカちゃん。



c0080132_13065314.jpg
珍しいツ-ショットです。


仔猫のお礼を言いますにゃん。
っていう行動だったのかな。

それにしては、リカちゃんがくだけすぎた格好ですけど。(*^^*)



それでは、今日もよい1日でありますように。



c0080132_13092340.jpg
     明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-10-23 13:11 | ラグドール | Comments(0)

☆モテモテ。

またまた、今日も雨降りです。176.png



にゃんずは、それぞれお気に入りのひとと
まったりしながら過ごしています。

c0080132_13321043.jpg
こちらは、まりちゃんとデ-ジ-。



c0080132_13330165.jpg
まりちゃんにべったりな、デ-ジ-です。



それを

c0080132_13340628.jpg
「わたしのママなのに~」って
ママ大好きっ子のゆめこさんが見ていますよ。



c0080132_13355479.jpg
そろ~り。そろ~り。




c0080132_13363339.jpg
     ママ、ゆめこも入れてくださいにゃん。



c0080132_13373963.jpg

ゆめちゃん、ちょっといぢけちゃった?笑



c0080132_13400796.jpg
まりちゃんモテモテです。





その後、偶然
本当の母子の、3ショットが撮れました。(*‘∀‘)




c0080132_13411198.jpg
りんりん、ぽぽちゃん、デ-ジ-。


3にゃん揃うのは、珍しいです。






c0080132_13471506.jpg
ぐぅちゃんは、コタツからはみ出して
お昼寝中です。


美女に囲まれてうらやましいおとこです。笑




それでは、今日もよい1日でありますように。


c0080132_13433519.jpg
      明日もみてねっ
更新の励みにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-10-22 13:51 | ラグドール | Comments(0)