ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

<   2016年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

☆爆睡。

今日は、どんより曇り空です。


雨上がりは、雑草の成長が著しく
1日1時間の雑草退治をノルマにしています。一応。

昨日の夕方、嫌々ながら裏の雑草退治をしていたら
ドキっ!

エコキュ-トの上の方に何やら黒いものが・・

怖がりの私は、恐る恐る確認してみると
お外にゃんこの、おれだ-おれだ-と言いながら闊歩する
ボクちゃんでした。

普段は、人の気配がすると
ささ-っと逃げてしまうのですが爆睡していたのでしょうか。

動かないので、安否確認。

ちょうど引っこ抜いていた長いセ-ジの枝があったので
ちょん。ちょん。っと
してみたら、びっくりしたようです。

さいにゃら-とぴょんぴょん器用に飛び降りて
どこかに行ってしまいました。

お外にゃんこも爆睡することってあるんですね。




うちのにゃんずは爆睡は当たり前。笑



昨日の午後、空が明るくなった時に

c0080132_12144138.jpg

c0080132_11494197.jpg


スマホで撮ったぐぅちゃんです。



c0080132_11525220.jpg

すごくご機嫌なんですよ。




こちらは、今日のまりちゃんです。
c0080132_11544038.jpg

私道に宅配便の車が入ってきたのでお耳を澄ませて確認中です。



c0080132_11564193.jpg

きらりんです。


c0080132_1157142.jpg

りんりんと、ぽぽちゃんと・・・うららんかな。



c0080132_11574183.jpg

ここで、おやつタイム。



むしゃむしゃ。

むしゃむしゃ。


今日は、ぐぅちゃんも珍しく頂戴な。してました。笑




c0080132_1159302.jpg

おやつを食べおわったらさっそうとうららん登場です。


c0080132_1202890.jpg

c0080132_1204442.jpg


ちょっと、ひと口食べるだけで
ごきげん度がアップしますね。


c0080132_1215743.jpg

c0080132_1221282.jpg




c0080132_1224046.jpg

こちらは、きらりん。



c0080132_123026.jpg

c0080132_1231782.jpg

こっちから。




c0080132_123429.jpg

ひえひえボ-ドを仲良くシェアしているのは
リカちゃんとぐぅちゃんです。


おやつの効き目は、すでに切れてしまったようで
もう、いつものだ~らだらです。笑




それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_12101365.jpg

         明日もみてねっ うららのお願いです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-06-30 12:18 | ラグドール | Comments(2)
不安定な天候が続いていますね。


今日は、雨もあがり
空が明るくなりました。

一瞬かもしれませんが・・・




さて、いっぱいお写真が届いていますよ。


先ずは、りんりんっこのルルくんです。

c0080132_11435623.jpg


高い所にも余裕で上がれるようになって
チャレンジャ-のルルくんは

ひとつひとつクリアする喜びをかみしめています。笑


c0080132_1147325.jpg

すきま好き。


c0080132_11473787.jpg

お外の虫を観察中。


ルルくんにみつかった。にげろ-


あせって逃げる虫くんに
(私の脳内イメ-ジ)

ルルくんは萌えてしまいました。


このあと、網戸にダイブしたようですよ。



網戸が心配です。(*´ω`)






続きましては

ルルくんといっしょに生まれた萌ちゃん。
c0080132_11532759.jpg


ママさんお気に入りの1枚です。

このお顔にご用心。笑
にいにの蕾ちゃんは振り回されているかもの
小悪魔萌ちゃんです。




c0080132_1154910.jpg

4にゃん。


蕾ちゃんのお気に入りのスポットが
萌ちゃんに奪われつつある気がしますねぇ・・・





こちらは、うららっこのサリ-ちゃんです。

毎日、パパさんと寝ているので
すっかりパパっ子になったサリ-ちゃん。
c0080132_11573549.jpg

          パパはまだかにゃ。

パパさん待ちだそうですよ。




c0080132_11594444.jpg

弾け中のサリ-ちゃん。


c0080132_1204549.jpg

どんどんママのうららんに似てきますね。

お顔も性格も。(*'▽')



c0080132_1214144.jpg

オフってるとき。


このあとは、充電中になったようですよ。



ルルくん、萌ちゃん、蕾ちゃん、サリ-ちゃん。
お写真ありがとうございます。

また、送ってくださいね-




こちらは、朝のおじゅおじゅです。
c0080132_1251235.jpg

怪しい行動。笑


おじゅおじゅは、いつも私がお掃除をしている時に
持って来るキッチンペーパーLOVEなのです。


c0080132_1263087.jpg

      この飛び出したぺ-パ-と
      ビニ-ルのコラボ、最高ですにゃん。


c0080132_128569.jpg

      すき。すき-



c0080132_1284232.jpg

       ボクのだから-


他のみにゃさんは、特に興味なしですよ。笑



では、かわいこちゃんも。(^-^)
c0080132_1295192.jpg

サリ-ちゃんのママのうららん。

c0080132_12102629.jpg




c0080132_1211137.jpg

リカちゃん。




しましまさんたちは今日もおやつを食べてご機嫌です。



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_1213581.jpg

        明日もみてね。リカのお願いです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-06-29 12:18 | ラグドール | Comments(2)

☆生後5カ月。

今日は、ひんやりと肌寒い雨降りです。emoticon-0156-rain.gif

冷房してるのかな、と思うほどで
朝、着替えの時に長袖か半袖か迷いました。

気温の差がありすぎて
風邪をひかないように気をつけないと・・



さて、りんりんっこのここまるちゃんの
お写真が届いていますよ。

c0080132_10394170.jpg


イケメンになりましたねぇ。


誰に似ているのかなぁ。と思ったら
りんりん&オッティのどちらにも似てますね。


昨日で生後5か月。

大きくなっておとなっぽくなりました。

音ちゃん、ルルくん、オリ-ちゃん、紅一点の萌ちゃんも
これからもみんな仲良く大きくなろうね。





こちらはデ-ジ-ちゃん。
c0080132_10505653.jpg

じゃれています。

c0080132_1052478.jpg

リカちゃんも来ました。

c0080132_1052471.jpg

何かしゃべってます。笑


c0080132_10531788.jpg

もどりました。





c0080132_10534634.jpg

デ-ジ-ちゃんとぽぽちゃん姉妹です。


c0080132_10542465.jpg

まりちゃんとち-ちゃん母娘です。
アダルトな空気が流れています。




c0080132_10551857.jpg

まりちゃんが甘えたい様子です。


なあに?
また脱走遊びに行きたいの?

c0080132_105840100.jpg

          
ここがいいようです。笑




c0080132_1112353.jpg

うららんは、隠れ家カナンのてっぺんに根っこがはえて
おやつの時間まで下りてきません。


c0080132_1125160.jpg

ぐぅちゃんは、いつものようにハ-レム状態を満喫しています。



c0080132_1162036.jpg

こちらはレオくん。


c0080132_119857.jpg

こちらからも。



今日は久しぶりに、はなちゃんも撮りました。

c0080132_11102433.jpg

c0080132_11103916.jpg

お返事は「めぇ」としゃべるはなちゃんです。(^◇^)



みにゃさん、静かにだらだら~っと過ごしています。笑

それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_1113010.jpg

          明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-06-28 11:18 | ラグドール | Comments(2)
暑くなりましたね。emoticon-0157-sun.gif

でも、またお天気が崩れるようですから
今日も大物洗いにいそしみました。

カラッと乾きそうです。




朝、私がお掃除をしたあと
荷物をいっぱい持ちながら女の子部屋から出ようとしたら
まりちゃんが、す-っと脱走しました。


もう、まりちゃんは自由の身なのでOkです。

でも、ふざけて

まてまて~ 笑


追いかけるとどんどん階段を下りて行ったので
そのまま、抱っこしてボクちゃんたちのところに連れて行きました。


c0080132_11275591.jpg

          ・・・・・

脱走したことをちょっと後悔しているようです。笑


でも、せっかくだからカメラ。カメラ。
c0080132_11285035.jpg

          帰りたい・・


だいぶ後悔してますね。




c0080132_11293057.jpg

         お写真なんて撮ってないで。



ボクちゃんたちが熱烈大歓迎している中

c0080132_11304936.jpg

      半径1メ-トル以内に来ちゃだめですにゃ。


まりちゃん、透明バリアを張っています。



c0080132_11325534.jpg

         こないでよ-


c0080132_11352313.jpg

       近づいたらもう遊びにきてあげませんにゃ。



c0080132_1137550.jpg

でも、油断していると後ろから・・



c0080132_1137379.jpg

          こら-


c0080132_1138362.jpg

ハ-トくんが、まりちゃん!って言ってるのに。


c0080132_11393062.jpg
 
        後ろから近づくなんてル-ル違反ですにゃ。


ここにいるボクちゃんたちには、ぐぅちゃんみたいに
フリ-パスは発行してあげないようですね。


c0080132_11474218.jpg

           まだまだですにゃ。



そう考えると
まりちゃんに許されたぐぅちゃんって

c0080132_11545613.jpg

なにもの? 笑




さて、こちらは
c0080132_11552337.jpg

ぽぽちゃんです。


c0080132_11555418.jpg

わーっ! 飛び出した。


c0080132_11563923.jpg

そして、また狙う。笑



そんな様子をみて
c0080132_11571172.jpg

うららんも来ました。

c0080132_11573276.jpg

c0080132_11574444.jpg



うららせんせいを誘っていたら
c0080132_11581550.jpg

きらりんが来ましたよ。


c0080132_11584146.jpg

こちらは、デ-ジ-ちゃんです。


c0080132_11592238.jpg

女の子部屋にはシ-ルバイカラ-の女の子が3にゃんいますが
こちらのブログをご覧いただいている方には
おそらくぱっと見、区別がつかないかもしれません。


でもね、ぐぅちゃんは一瞬でわかるんですよ。笑


離れていても。


さすがですね-



c0080132_1243583.jpg



c0080132_1245299.jpg

c0080132_125637.jpg


うららんも、ねらってま~す。




c0080132_1275340.jpg

お茶目です。



朝から、パワ-全開であります。


それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_1272454.jpg

         明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
   
by little_alice | 2016-06-27 12:17 | ラグドール | Comments(2)

☆消灯後のお楽しみ。

今日は、久しぶりによいお天気です。emoticon-0157-sun.gif
朝から、大物洗いをやっつけました。


さて、今日のにゃんずです。

c0080132_11481886.jpg

りんりんっこのデ-ジ-です。


c0080132_11485255.jpg

何だか男の子っぽくみえますね。


c0080132_11533093.jpg

こちらは、いっしょに生まれたぽぽちゃん。


ぽぽちゃんは、ぐぅちゃんが大好きなのは相変わらずで
ママよりもぐぅちゃんといっしょにいる方が多いですよ。


c0080132_11561646.jpg

うららん。


c0080132_11563417.jpg

まりちゃん。



大人にゃんずばかりで静かですが


c0080132_1157204.jpg

お茶目なうららんの復活の兆し。



c0080132_1158322.jpg

このあと、急にスイッチが入って


c0080132_1158455.jpg

           うららん弾けてますにゃん。



c0080132_11592163.jpg

c0080132_11593321.jpg


ここで出たり入ったり暴れまくって
すっとんで行きました。笑




空き家になったら


c0080132_1214424.jpg

のそのそっと、ぐぅちゃんがやってきました。


入るの・・?



c0080132_1224979.jpg

一応、おさまってみて



c0080132_1231914.jpg

             出る。


やっぱり居心地が悪かったようですね。




まりちゃんもお茶目になって弾けまくっていたら
うららんの写真撮影の邪魔をしてしまい
c0080132_1241870.jpg


うららんに、だめでしょ!っと上から目線で注意され

しょぼん。(*'ω'*)



c0080132_12794.jpg

上からのひと。笑



昼間は、こうして写真を撮りながら遊んでいますが
夜は、夜でお楽しみがあります。


電気を消したあと
真っ暗なお部屋にすると

ゴロゴロ言いながらにゃんずが近づいてくるのですが
その時はじまります。

暗い中、さらに目を閉じて
近づいてきた子を触って「これはりんりんだ-正解!」とか
やってま~す。


コ-トの風合いと身体の大きさとすりすりするクセなど
総合的に判断して決定。

そのとき、毛玉を発見すると
即、電気をつけて早期に処理。


そんなことしているので
真夜中に毛玉ボ-ルを作って遊んでしまうことになるんですねぇ。(^◇^)



それでは、よい睡眠を!笑

c0080132_1223371.jpg

       明日もみてねっ うららのお願いです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-06-26 12:30 | ラグドール | Comments(2)
雨が降ったりやんだりの落ち着かないお天気です。

朝、雨上がりに落ち葉を掃いていたら
わーっと思うくらい雑草が成長していました。

根っこの深い草は、なかなか手ごわいのであります。


さて、昨日ワクチン接種に行ってきたトンくんとノンくんの
お写真が届いていますよ。

りんりんっこのトンくんとノンくん兄弟。

c0080132_1123138.jpg

こちらは、ノンくんで

c0080132_1125779.jpg

こちらは、トンくんです。

ノンくんのダイエットが成功して
トンくんが成長して・・・?

なかよく同じ体重になったそうですよ。



c0080132_114478.jpg

ワクチンちっくんお疲れさま。
また来年のお楽しみ~ 笑





そしてサリ-ちゃんのお写真も届いていますよ。

c0080132_1110148.jpg

c0080132_11102863.jpg


元気なサリ-ちゃん。



c0080132_11105742.jpg

ビビちゃんを追いかけている時ですって。

相変わらず、追いかけっこは鬼の係なのねぇ・・と
思ったら時々交代するようになったそうです。


時々・・ね。笑



c0080132_11124176.jpg

なが-くなってリラックス。


そしてじゅうぶん鋭気を養ったところで
c0080132_11133735.jpg

また闘いを挑むサリ-ちゃんでありました。



トンくん、ノンくん、サリ-ちゃん、ビビちゃん
お写真ありがとうございます。

また待ってますね-




こちらは、朝のにゃんずです。
c0080132_11211847.jpg

きらちゃんと遊んでいたら・・


c0080132_11214774.jpg

すぐに集まります。笑

まりちゃんとリカちゃんに


c0080132_1122396.jpg

ぽぽちゃんも。


c0080132_1123189.jpg

ぐぅちゃんも来ました。


c0080132_1123413.jpg

c0080132_11235839.jpg

また、まりちゃんが戻ってきましたね。


きらちゃんに喧嘩を売られて
c0080132_1124295.jpg

買わなかったけどお耳がちょっと怒ってるりんりん。笑



猫じゃらしを動かしたら
c0080132_1127335.jpg

きらちゃんがねらってま~す。

c0080132_1128589.jpg

そうしたら敷物を蹴散らしてうららん登場~


どこからみられているかわかりませんねぇ。

c0080132_11292654.jpg

うららん。


c0080132_11294544.jpg

遊んでいるときは、にゃんずの移動が激しいです。


c0080132_11302912.jpg

あ、ぐぅちゃんが戻ってきました。


c0080132_1131418.jpg

c0080132_11312390.jpg


甘えん坊タイムの催促でしょうか。



じゃあ、ちょっとだけ。笑



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_11331787.jpg

        明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-06-25 11:40 | ラグドール | Comments(2)

☆邪魔するのね。

今日は、どんより曇り空。

家のすごく近い場所からウグイスの美声が聞こえます。

敷地内かお隣さん・・?
びっくりする位の大きな美声です。

まだボリュ-ム調整できてないのでしょうか。
それとも何かのアピ-ル?

いずれにしても姿をみせてくれないウグイスさんです。




さて、ここまるちゃんと先住うさちゃんの
もきゅまるちゃんとのツ-ショットが届いていますよ。


c0080132_12202417.jpg

ここまるちゃんは、もきゅまるちゃんの
わらトンネルがお気に入り。

我が物顔で使用中です。笑



c0080132_12221161.jpg

          こんにちは。

ここまるちゃんは、攻めて行きそうなので
抱っこされています。

いい雰囲気ですねぇ。
ここまるちゃん、嫌われていないんじゃないかな。(^◇^)


c0080132_122544.jpg

もきゅまるちゃんが近寄ってくれました。

仲良くなれたかな。


それにしてもうさちゃんは可愛いですね。
うちにも外に石のうさちゃんが2ぴょんいます。(^-^)


お写真ありがとうございます。
また待ってますね-




c0080132_12305022.jpg

こちらは、うららん。

ちょっと退屈そうなので
おもちゃで釣ってみました。


c0080132_12373098.jpg

そうするとすぐに登場するリカちゃん。


c0080132_1238592.jpg

きらちゃんも。


c0080132_1239178.jpg

ぽぽちゃんも。


元気なおさるさんたちはすぐに集まります。



c0080132_12401895.jpg

まりちゃんには、ぽ~ん。

c0080132_12404886.jpg

その瞬間、ぐぅちゃんは速やかに避難しました。笑



c0080132_12415276.jpg

リカちゃん、またまた登場。

c0080132_12422386.jpg

ぽぽちゃんは、お城から狙ってます。



うららんは・・・

おやつ待ちのようです。


おやつの袋を持ってくると。

c0080132_12435234.jpg

立ち上がりました。


c0080132_12445579.jpg

おやつかなぁ・・と思わせといて
ちょっとフェイントをかけます。笑


c0080132_12455078.jpg

            見せただけにゃの?


りんりんは
c0080132_12462878.jpg

おもちゃでは反応しないのにおやつの時は素早いです。


c0080132_12472461.jpg

リカちゃんは、何に対しても素早いです。



c0080132_12481217.jpg

うららんは、袋が開くのを注意深く待ってま~す。




そして、むしゃむしゃおやつタイム。




c0080132_12495521.jpg

その間、ぐぅちゃんと私は仲良しタイムです。

ぐぅちゃんは、おやつ。おやつ。なんて言いませんよー



c0080132_1251334.jpg

c0080132_12515295.jpg

ねぇ、ぐぅちゃ-ん。


なんて楽しく遊んでいると



c0080132_12531082.jpg

おやつを食べ終わったうららんが
私とぐぅちゃんの間に横入りしてきました。



c0080132_12544240.jpg

ぐぅちゃ-ん。



c0080132_12552238.jpg





c0080132_1256621.jpg


あ~あ。(*´ω`)




ぐぅちゃんとの仲良しタイムを邪魔されたところで・・


じゃあ、またあとで-と
お部屋を出ようとしたら



c0080132_1301386.jpg

見送ってくれました。



かわいい・・(*'▽')


それではよい週末になりますように。

c0080132_1332570.jpg

        明日もみてね。まりりんのお願い。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-06-24 13:07 | ラグドール | Comments(2)
今日は、すっきりしないお天気です。

そんなお天気の中、仔猫が鳴きながら
ウロウロしていました。

仔猫といっても
生後2か月半から3か月でしょうか。

きっと母猫を探していたのでしょうねぇ。


仔猫の鳴き声は切なくなります。




さて、もうママのことはすっかり忘れていると思われる
うららっこのサリ-ちゃんです。
c0080132_1142340.jpg

毎日楽しいことばっかりですもんね。


c0080132_11433139.jpg

この物干しポールはビビちゃんも
お気に入りなんですって。


きっと、うちのライトくんも
間違いなくしがみつくと思います。笑


c0080132_11453795.jpg

待ってるサリ-ちゃん。



c0080132_1146445.jpg

ビビちゃんキタ-(^◇^)


追いかけっこしてビビちゃんと走り回っていたそうですよ。

もっぱら、鬼はサリ-ちゃんですって。


c0080132_11475665.jpg

追いかけるから逃げられるんじゃな-い?笑

サリ-ちゃん、今日は逃げてみたらどうかな。



さぁ、どうなるでしょうねぇ。




こちらは、りんりんっこのオリ-ちゃん。
c0080132_11513517.jpg

オリ-ちゃん、シャンプ-したようですねぇ。

トビ-ちゃんが気にしてる。笑


だいぶ打ち解けたおふたりさん。


c0080132_1153180.jpg


と、思ったら
またオリ-ちゃんが仕掛けているみたいですね。




サリ-ちゃん、オリ-ちゃん、トビ-ちゃん
お写真ありがとうございます。
また待ってま~す。



こちらは、朝のぐぅちゃんです。
c0080132_121527.jpg

おててくにゅ。して私と甘えん坊するのを待っています。


おりこうねぇ。



はい、ごほうび。
まりちゃん御用達ぽ~んを貸してあげました。


ぐぅちゃんの天敵なんだけど



c0080132_124711.jpg

ぽ~んと飛び出さなけれは大丈夫。笑

高速シャッシャッシャしてます。


でも、イマイチのらない感じです。
c0080132_1272987.jpg

             あっち行け。


急にぽ~ん。と飛び出したら・・って
考えちゃうのかな。笑



c0080132_1212341.jpg

こちらは、きらりん。


サ-ビスしてくれて
違う窓からのぞいてくれました。
c0080132_121317.jpg

最近、ますます美人度アップしてる気がする~ (^◇^)


それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_12152386.jpg

        明日もみてね。りんりんのお願い。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-06-23 12:22 | ラグドール | Comments(2)
雨は、あがりましたがどんよりしたお天気です。

昨夜は、お絵かきがしたくなって
蕾ちゃんを描いてみました。

シャ-ペンで描いたいたずら書きですが
なかなかいいんじゃな-い。笑 

自画自賛で満足していたら

c0080132_11203879.jpg


なんと蕾ちゃんのママさんも
最近、にゃんずの絵を描いているんですって。(^◇^)


芸術の梅雨。

がんばって描きためて
そのうち自慢しあいましょう。笑

みなさまもぜひ。

素敵な作品もお待ちしています。



c0080132_11242428.jpg

こちらは、萌ちゃん。



萌ちゃんは、うららんに似ているので


うららっこのサリ-ちゃんにも似ていますね。

c0080132_11263243.jpg

やる気まんまんのサリ-ちゃん。


先住猫ちゃんのビビちゃんとの距離も
日ごとに縮まっているようですよ。


ほらね、よ-くご覧ください。

c0080132_11283790.jpg

うしろの隙間からビビちゃんがのぞいていますよ。(*'▽')
サリ-ちゃんがオフになっているところを
そーっとのぞいている姿がおかしくて笑っちゃいました。


ビビちゃんもサリ-ちゃんが気になるのかな。


サリ-ちゃんが気がついたら
c0080132_11302985.jpg

逃げちゃいました。笑



アビちゃんは、ラグさんと違って
動きも俊敏なんでしょうねぇ。


c0080132_11425639.jpg


あ~あ、ふられちゃった。


c0080132_11383316.jpg

今度は、こちら。


c0080132_1139383.jpg

サリ-ちゃん怒られてます。笑



怒られた時の避難場所はこちら。
c0080132_1141011.jpg

c0080132_11411645.jpg



c0080132_11394668.jpg

           あそびたいにゃぁ。


の、サリ-ちゃんでありました。


蕾ちゃん、萌ちゃん、サリ-ちゃんお写真ありがとうございます。





こちらは、我が家のにゃんずです。

c0080132_11445199.jpg

うららん。

c0080132_11451165.jpg

ツンデレのツンしているようですが
そうでもないですよ。

退屈しているだけみたいです。


c0080132_1147292.jpg

まりちゃんも退屈そうです。


なので

まりちゃん御用達ぽ~ん。を差し出してみました。


c0080132_1148512.jpg

ごきげんです。


c0080132_11491564.jpg

           これが一番すき-


まりちゃんはご機嫌ですが


c0080132_1150924.jpg

ぐぅちゃん隠れる。笑



ぐぅちゃんは、ぽ~ん。が苦手なのです。

ぽ~ん。と飛び出すところが怖いみたいですよ。( ;∀;)



そんなぐぅちゃんが、かわいいです。



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_1153853.jpg

         明日もみてね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-06-22 11:56 | ラグドール | Comments(4)
今日は、雨降り・・emoticon-0156-rain.gif

サボテンのトゲトゲに水玉がキラキラしていて
ちょっとみとれました。

雨降りのお楽しみです。



さて、毎日パワ-アップして
ムチムチボディになっているサリ-ちゃんの

先住猫ちゃんのビビちゃんとのその後です。


普段は、別々のお部屋にいて
少しずつお互いの存在を確認させている段階です。


昨日の様子です。



ほらほら進展がありましたよ。
c0080132_12353466.jpg


ビビちゃんがかなり近づいてくれましたね。


サリ-ちゃんの方は、早く遊びたくて
たまらないようなのですが。笑


c0080132_12372044.jpg

        サリ-おりこうにして待ってるにゃん。


c0080132_1238103.jpg

ビビちゃん待ちのサリ-ちゃんでした。(^◇^)



ツ-ショットももうすぐねぇ。(^_^)
楽しみにしています。




c0080132_12422122.jpg

こちらは、まりちゃんです。



昨日はヘソ天して寝ていましたが
今日は少し過ごしやすいのでしょうか。


c0080132_1244582.jpg

なが~くなってすましています。


c0080132_12444364.jpg

            どっこいしょっと。

そこへ、ぐぅちゃんがやってきました。


c0080132_12455263.jpg

早速、まりちゃんチェックが入りました。笑



無事OKが出たようですが
c0080132_12544932.jpg

まだ、ぐぅちゃんの「おててくにゅ」が・・・


遠慮しているみたいですね。
でも、私を見ています。(*'▽')



c0080132_12574879.jpg

きらりんはお城の中。

c0080132_1302949.jpg

色々なりんりん。



今日は、ボクちゃんたちも
女の子たちも静かです。




それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_1354594.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-06-21 13:10 | ラグドール | Comments(2)