ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

<   2016年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日は、お天気が崩れるようですが
今のところ、晴れ間がのぞいています。



なので、朝からにゃんずの写真をいっぱい撮りました。


が・・・



PCが、駄々をこねているのか
またまた画像を読み込めなくなってしまい

少し、へこんでいます。(*´ω`)




でも、そんな時ありがたや~ 



音ちゃんのお写真が届いていたのであります。



c0080132_12471091.jpg


ラグド-ルといっしょ。なのに
ラグド-ルの画像がないのはさみしすぎます。



さて、音ちゃんは

c0080132_1249664.jpg

先住ちゃんの聡太くんに遊んでもらっていますが


c0080132_12501810.jpg

聡太くんが優しいのをいいことに



c0080132_12505549.jpg

強気な態度全開です。



c0080132_12512697.jpg

ドヤってますね。



それでも、2にゃんは・・・

音ちゃんが聡太くんのあとをついて歩いて
仲良くしているそうですよ。



音ちゃん、よかったねぇ。(^◇^)





お写真、ありがとうございます。





昨夜のこと。

真夜中に女の子たちにコームを入れて
せっせと抜け毛と格闘しておりました。


最初は、ぐぅちゃんが「やって。やって」と
離れないので

ぐぅちゃんをきれいきれいして
たっぷり収穫したのち
弾むくらいの固いぐぅちゃんボ-ルを作りました。


そのボ-ルでみんなが転がして遊んでいましたが


その後、大きめのまりちゃんボ-ルが出来上がったら
何となくぐぅちゃんボ-ルと合体させたい衝動に。



とりあえず、形から見て
雪だるまでも作ってみようかな。と思い
りんりんから白い毛を提供してもらい
ひたすら「くっつけ- くっつけ-」と
念じながらまるめていったら


くっつきました。(^◇^)


羊毛フェルトのようにチクチクすることもなく
道具も接着剤も使わないで

私の手のみ。



合体成功となると欲が出て
今度は無性にラグド-ルを作りたくなってきました。


それも、ブル-バイカラ-。



先ずは、お耳ね。と
ちーちゃんからブル-の毛を提供してもらい

お耳をくっつけ


次は、しっぽ。



そしてお顔もはちわれにしないとな。と
真夜中、ちまちまやっていました。



ひとまず

c0080132_13134442.jpg

完成。



クオリティ低いですが
作りながら、愛おしくなってきましたよ。



生後1カ月位のブル-バイちゃんっていうことにしましょう。

c0080132_131496.jpg

おめめは、ビ-ズにしようと思いましたが
ちょっと小さかったのでマチ針を刺してあります。(^-^)



レムスくんがハンタ-のように
狙っている中

あせって、スマホで撮りました。笑




今度は、シ-ルバイちゃんでも作ってみましょ。と
やる気が出てきましたよ。

材料は、豊富にあるんだし。笑




それでは今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-05-31 13:25 | ラグドール | Comments(4)

☆ティムくんとT&M。

昨夜は、激しい雨が降っていましたが
ようやく空が明るくなってきました。


今日は、ひんやりしていて過ごしやすいです。


さて、まりっこのティムくんですよ。
ティムくんは、りんりんっこのシャルルくんと暮らしています。

我が家出身で1、2を争う甘えん坊の
ティムくんでしたが・・・


おっとりさんは変わっていないみたいですね。
c0080132_11284450.jpg



ティムくん、どうやらルンバと勘違いして
じ-っと動くのを待っているようですよ。笑


きっとまじめなお顔をして待っているのでしょうねぇ。






こちらは、昨日の記事「ぬける。ぬける」のような
りんりんっこの蕾ちゃんです。

c0080132_11364356.jpg

抜けますね-


c0080132_1137979.jpg

ごっそり収穫。



c0080132_11374650.jpg

ちゅぼみんボ-ルで萌ちゃんが遊んでま~す。


にいには、おもちゃも作ってくれるんだねぇ。笑



c0080132_1141353.jpg

今日も仲良しです。(^◇^)


ティムくん、T&M お写真ありがとうございます。





今日は、過ごしやすいですが、昨日は暑かったですねぇ。

昨日の午後の様子です。
c0080132_11422867.jpg

ぐぅちゃん、だらだらです。


c0080132_11434012.jpg

いっしょにリカちゃんもまりちゃんも。笑



雑魚寝ってやつでしょうか。(*'▽')




今日は、ひんやり肌寒いせいか、みにゃさんシャキッとしています。

c0080132_11454837.jpg

サリ-ちゃん。


c0080132_11461012.jpg

やり手の女社長のようなきらりん。



c0080132_11465912.jpg

モテモテの新入社員。



c0080132_1148746.jpg

会長さん。






c0080132_11484581.jpg

こちらは、りんりん。


c0080132_11492239.jpg

その上には、ぐぅちゃん。



c0080132_11495275.jpg

さらにその上には、きらりん。



c0080132_11502498.jpg

          きりっ

今日は、昨日のヘソ天のおとことは、ひと味違います。




c0080132_11513437.jpg

そんなぐぅちゃんが大好きなぽぽちゃんです。




さて今日のパソ友も、レムスくんです。
c0080132_11533241.jpg





まったりしているのはレオくん。
c0080132_11553853.jpg

c0080132_11562041.jpg


その隣には、やる気のなさそうなオッティです。
c0080132_11572141.jpg




c0080132_11575241.jpg

c0080132_1158748.jpg

レオくんも、おつきあいでじゃれてる感じです。(*'ω'*)




c0080132_11593729.jpg

むーちゃんも寝ながらおもちゃ待ち。



ボクちゃんたちは、ゆるゆるです。
おかげで、静かに過ごせています。(^◇^)


パソ友も、いつしかむ-ちゃんに代わり
空も、またどんよりしてきました。


風邪をひきませんように・・・


それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_1292885.jpg

          明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-05-30 12:17 | ラグドール | Comments(2)

☆ぬける。ぬける。

今日は、朝からよいお天気です。

梅雨入り前の絶好のガ-デニング日和でしょうか。
私は、ドクダミのにおいに酔いながら
ひたすら雑草と闘う日々です。

抜いても抜いても
雨上がりは、うわぁ~ であります。



今は、にゃんこのコ-トも
梳かしても梳かしてもぬけますねぇ。


今日は、りんりんとまりちゃんが、ごっそり抜けました。
巨大な、まりりんりんボ-ルが出来そうでしたよ。


さて、朝のきらりんです。
c0080132_11401080.jpg


c0080132_11405246.jpg

左から、リカちゃん、サリ-ちゃん、ぽぽちゃんです。

おもちゃを持ってくると
若者たちは、反応がいいですね。

素早い集合です。

サリ-ちゃん、やる気まんまんです。
c0080132_11424547.jpg

c0080132_11425950.jpg

c0080132_11431477.jpg


サリ-ちゃん、ひとあそび。



りんりん。
c0080132_1145138.jpg

いっぱい抜けてしまって
ひとまわり小さくなりました。


こちらはコ-ムが大好きなぐぅちゃん。
c0080132_11485895.jpg

もう、だいぶ抜けたので
すっかり夏使用になりましたが

コ-ムをみると
すぐに、やって。やって。とウロウロします。(*'▽')




お城のてっぺんでご機嫌なのは
c0080132_11523393.jpg

うららんです。


c0080132_11532046.jpg

c0080132_1293193.jpg

c0080132_1291064.jpg



でも、サリ-ちゃんが上がってきたら

c0080132_1154995.jpg

とたんにお耳が。



そして


c0080132_11543829.jpg

           さいにゃら-



お城のてっぺんで、ご機嫌するのはひとりの時だけ。という
うららんのこだわりがあるようです。(*'ω'*)


ママ、行っちゃったね-
c0080132_1155488.jpg



でも、サリ-ちゃんはへっちゃらです。


c0080132_11564393.jpg

今度はリカちゃんが来ました。


c0080132_1157201.jpg

c0080132_11573930.jpg

もういっちょ。


c0080132_1158977.jpg

ダブルしましま。



さてさて、今日のパソ友はレムスくんです。
c0080132_11591017.jpg

この場所は早い者勝ち。



パソ友になれなくて
c0080132_121974.jpg

家政婦は見た。なのはハ-トくん。


c0080132_1214851.jpg

c0080132_122472.jpg

オッティは、眠くてそれどころではないようですね。



静かな日曜日です。


それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_12153881.jpg

         明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-05-29 12:20 | ラグドール | Comments(2)

☆やっぱりママがすき。

今日は、よいお天気です。


食いしんぼうのムクドリ親子が
静かになったので
どこかもっと快適な場所に移動してくれたようです。

無事に巣立ってくれてやれやれです。emoticon-0141-whew.gif




さて、こちらはここまるちゃんです。

c0080132_1125225.jpg


猫じゃらしにティッシュケ-ス。


ここまるちゃんの七つ道具の一部ですね。


遊び疲れて寝てしまいましたが
ティッシュケ-スを足でおさえているスタイル。

ここまるVSティッシュケ-ス。

夢の中でも闘いの続きが繰り広げられているようですねぇ。(^-^)





たまには、ボクちゃんたちも。
c0080132_11321694.jpg

朝のレムスくんです。



c0080132_1133377.jpg

オッティです。
c0080132_1137652.jpg

ここまるちゃんのパパであります。



c0080132_11341024.jpg

c0080132_11342331.jpg

レムスくんが、上から攻めてきました。



c0080132_11353718.jpg

ハ-トくんです。
サリ-ちゃんのパパであります。



c0080132_11361071.jpg

おじゅおじゅです。
いつもお行儀がいいです。笑





c0080132_11374878.jpg

ぐぅちゃんです。
今日も当然のように女の子といっしょにいます。




c0080132_11384549.jpg

きらりんとリカちゃんです。




c0080132_11391686.jpg

リカちゃんのむこうにはサリ-ちゃん。



c0080132_11401377.jpg

近づいてみました。(^-^)



今日は、ロディを持ってきましたよ。
c0080132_11405174.jpg

さっそく乗り心地を確認して


c0080132_11414257.jpg

遠巻きにながめて


c0080132_11423943.jpg

攻め込んで行って


c0080132_1143445.jpg

闘いを挑みます。



実は、急にロディが倒れたので
ちょっとビビッています。笑


c0080132_11433550.jpg

          へいきでしゅよ。



c0080132_11452692.jpg
 
          えいっ!



c0080132_11482969.jpg
         
          それよりねぇ、サリ-はこっちが気になるの。


りんりんのしっぽですね。

c0080132_1149181.jpg

          ちょいちょい。



c0080132_11495862.jpg

          りんちゃん、隠しちゃいましたにゃん。




c0080132_1150512.jpg

そんな様子を見ているのは、ママのうららん。



c0080132_11513597.jpg




c0080132_11522593.jpg

母と娘のツ-ショット。


c0080132_11531939.jpg

c0080132_1153368.jpg


やっぱりママが大好きみたいですね。




それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_1204525.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-05-28 12:05 | ラグドール | Comments(2)
雨上がり・・・


c0080132_11353858.jpg


紅白、咲きそろいました。


朝は、ひんやりして
久しぶりにカ-ディガンを羽織りました。


空が、明るくなって来たら
小鳥のさえずりも聞こえてきて

半袖でもちょうどよい気温になりましたよ。





さて、ルルくんです。


c0080132_11391320.jpg

生後、4か月になりました。


お気に入りのおもちゃを、わざわざドアの隙間に
持って行って


こうして、格闘してるそうですよ。



このひと手間が・・・




ドアの隙間に持って行くこのひと手間が
楽しみを倍増させるんですねぇ。笑


ルルくんのお楽しみです。



夕方、お兄ちゃんにウエットフ-ドをもらうのも楽しみで
お兄ちゃんが帰ってくると
玄関までお出迎えするそうですよ。


普段は、鳴かないのに
にゃぁ、にゃぁって喜びを表現しているようだけど


早く「おにいちゃん、ごはん」位は
言えるようにしないとね。笑



ルルくん、チャレンジしてみて。emoticon-0100-smile.gif



お写真、ありがとうございます。





c0080132_1151537.jpg

こちらは、サリ-ちゃん。



c0080132_11521674.jpg

静かに振り返る。


c0080132_11524882.jpg

かわいい。



でも、それは一瞬のこと。(^◇^)




c0080132_1153442.jpg

すぐに、ダダダ ダダダっと
床をたたく意味不明な動き。


そして
c0080132_11545369.jpg

             うひひ


ちょっとデビルな感じが出ました。



c0080132_11554144.jpg

こちらはママのうららんとぽぽちゃんです。


c0080132_11563579.jpg

リカちゃんもいます。


c0080132_1157146.jpg

写真を撮っていると・・・




c0080132_11572962.jpg

何故か、みにゃさん集まります。



c0080132_1158329.jpg

左から、まりちゃん、ぽぽちゃん、うららん、リカちゃん。




その頃、サリ-ちゃんは・・と言うと

c0080132_1159171.jpg

きらりんと遊んでいました。



c0080132_11594698.jpg

猫じゃらしの正しい遊び方をレクチャ-されているのでしょうか。




きらりんの何だかよくわからないところが
サリ-ちゃんは大好きみたいで



c0080132_12139100.jpg

ママといるより楽しそうです。




c0080132_122129.jpg

         きらりんスキだらけ。

すーっと、おもちゃを奪いやすいしね。(^◇^)




なかなかいいコンビだと思います。(^^)




それではよい週末をお過ごしくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-05-27 12:15 | ラグドール | Comments(2)

☆うごきません。

またお天気が崩れるようで
今日は、動くとムシムシします。


c0080132_1315796.jpg

もう、バラもおしまいで
ピエ-ルくんは、これが最後かもしれません。


c0080132_1332147.jpg

紫陽花は、すっかりピンクに染まりました。




季節は、変わって
もうじき梅雨に入りそうですね。




にゃんずは、だらだら~としていますよ。

c0080132_13163922.jpg

りんりんは、ひえひえボ-ドの上にいます。




ぐぅちゃんは、お顔が潰れています。
c0080132_13171258.jpg

c0080132_13181584.jpg

c0080132_13183193.jpg


遊びたいけどめんどくさいにゃぁ。なのか
動いているのは、おててだけです。




c0080132_1320257.jpg

サリ-ちゃんの上では、まりちゃんが。





c0080132_1324037.jpg

でも、若者はすぐに釣れました。




c0080132_13243782.jpg





c0080132_13245383.jpg


ここまで撮っていて


なんだか画像がすくないな、と思い
2時間くらい経ってから
もう一度、カメラを持ってお部屋に行くと


c0080132_13263225.jpg

椅子で寝ていたサリ-ちゃんは、すぐにシャキッと。




りんりんは、まだひえひえボ-ドの上にいました。笑




遊び相手のきらりんは
c0080132_13271596.jpg

リカちゃんが、おいしいらしい。



c0080132_13285131.jpg

なめる。なめる。


そして、ごろごろ。


c0080132_13291275.jpg

            みんにゃ、眠そうですにゃん。
c0080132_13292541.jpg

            サリ-もでしゅよ。


午後の訪問は、失敗でした。笑




それでは今日もよい1日でありますように。

c0080132_13431165.jpg

         明日もみてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-05-26 13:45 | ラグドール | Comments(2)
今日は、朝からエキブロさんが
混みあっていたようで投稿できず。


こんな時間にこんにちは。


さて、月曜日のスマスマはご覧になりましたか?

残念ながら、私は観ていないのですが
猫特集で「猫カメラマンに学ぶ撮影テクニック」
というのをやっていたそうですよ。



c0080132_14434100.jpg

というわけで

早速、T&Mのママさんが実践してくださいました。(^◇^)



c0080132_1444252.jpg


●猫の目線より下になる。
●褒めちぎる。

のがコツだそうですよ。


蕾ちゃんと萌ちゃんのママさんは
元々、写真を撮るのがお上手ですが

褒めちぎられたT&Mになってますねぇ。




私も毎日、にゃんずの写真を撮っていますが

あ、今だ!という瞬間に
すーっと誰かに目の前を横切られて
つい

もー ・・・

なんて、がっかりすることも多いですけど
反省。反省。


リラックスして
モデルさんを気持ちよくしてあげることが
一番なのかもしれませんねぇ。




ふぁ~ 

リラックスして蕾ちゃんも大あくび。
c0080132_1457518.jpg

        
萌ちゃんが、思わず振り返った。笑




c0080132_1459128.jpg

そして、大あくびに吸い込まれちゃいました。


今日も仲良しさん。(*‘∀‘)





こちらは、今日のサリ-ちゃんです。

c0080132_1523037.jpg




久しぶりに、うららんのお立ち台を持ってきました。



c0080132_1525830.jpg

c0080132_1542415.jpg

c0080132_1543953.jpg




c0080132_1555733.jpg


リカちゃんと。




c0080132_1562990.jpg

まりちゃんと。




c0080132_1564938.jpg

ぐぅちゃんと。



お立ち台の上は、ママにお任せして
c0080132_1571665.jpg

c0080132_15102343.jpg


サリ-ちゃんは、こんな場所がお気に入りのようでした。




それでは、今夜も明日も
よい1日でありますように。

c0080132_15135866.jpg

           明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-05-25 15:18 | ラグドール | Comments(2)

☆夏バ-ジョン。

暑い日が続いていますね。emoticon-0157-sun.gif


お外は、暑いというのに
クマンバチが、ぶんぶん飛んでいます。

それほど危険なハチではないようですが
大きいので一瞬、ドキッとします。


でも、ここにいますよ- っと
ぶんぶん大きな音で
花の周りを飛んでいる姿は
おもちゃみたいで意外と可愛いです。




こう暑いと
にゃんずの寝姿も夏バ-ジョンになりますね。


蕾ちゃんは、1年を通して
夏バ-ジョンではありますが・・笑


c0080132_1242576.jpg

気持ちはわかるよ。長毛さん。




c0080132_1271140.jpg

萌ちゃんは不思議な恰好ですねぇ。




c0080132_1282865.jpg

これは爆睡中らしいですよ。

夢の中でも、じゃれているのでしょうか。(^◇^)
それじゃ、疲れがとれないんじゃない?



c0080132_1210256.jpg

          萌Pは可愛いにゃん。

の、蕾ちゃん。




暑くてもいっしょがいいようですね。

仲良くヘソ天な兄妹です。笑






こちらは、今日のサリ-ちゃんです。
c0080132_12171646.jpg

サリ-ちゃんは、すぐにスイッチが入ります。



c0080132_12181371.jpg

ママを誘ってみましたがしらんぷりです。



c0080132_1219037.jpg

いいよねぇ。



c0080132_12192563.jpg

ひとりで遊べるもんねぇ。



c0080132_12195788.jpg

じっとしているようですが・・・

c0080132_12201787.jpg

すぐに

c0080132_12203181.jpg

動き出してしまいます。



今度は、お城のてっぺんに。
c0080132_12205645.jpg


後ろでママが、だらだら-っと寝ています。




サリ-!声をかけると
c0080132_1222079.jpg


あら、かわいい。




用事を済ませて
また、戻ってきたら
c0080132_12281914.jpg
         
今度は、ぽぽちゃんときらりんに交代していました。


こちらも可愛いおさるさんです。(*^-^*)




では、今日もよい1日でありますように。
c0080132_123137.jpg

          明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-05-24 12:45 | ラグドール | Comments(2)
今日も暑くなるようです。emoticon-0157-sun.gif

よいお天気です。



リカちゃんが、寛いでいますよ。
c0080132_12263716.jpg


その下には

c0080132_12273238.jpg

サリ-ちゃん。


あ、活動開始でしょうか。



c0080132_1228745.jpg

          上に乗ってるのはリカちゃんだにゃぁ。


c0080132_12291852.jpg

          わっ!!



c0080132_12294576.jpg

お隣には、きらりん。



c0080132_1230899.jpg

         にゃんだかイヤな予感がしますにゃ。



c0080132_123044100.jpg

         きらりの予感的中ですにゃん。



c0080132_1231462.jpg

次のタ-ゲットは・・・



c0080132_12334053.jpg
 
ほら、来た-

って、きらりんの心の叫び。笑




c0080132_12343556.jpg
 
            き~らり~ん。


c0080132_1235117.jpg

プロレスごっこ開催中です。



c0080132_12354739.jpg
  
            やりましたにゃ。


c0080132_12361637.jpg
 
意外とあっさり勝負がついたようです。



きらりんが、負けてくれたようですねぇ。






c0080132_1239850.jpg

          え-っと。次は~


c0080132_12395273.jpg

          あ、みつけましたにゃん。




サリ-ちゃんの新たな目的は・・
c0080132_12403315.jpg

ママとぐぅちゃんが、赤ねこさんと遊んでいるところ。


c0080132_12422190.jpg




c0080132_12424778.jpg
 
あ、ぐぅちゃんがお運びしてひとり占めするようです。



c0080132_1243396.jpg
  
          ママも遊んでたのにダメでしゅね。



c0080132_12443374.jpg

          この匂いをたどって取り返しますにゃん。




c0080132_1245238.jpg
 
          みつけましたにゃん。


ひえひえボ-ドに戻って赤ねこさんと遊ぼうとした
ぐぅちゃんですが


サリ-ちゃんにみつかって
c0080132_12462652.jpg


またお運び。




c0080132_12472378.jpg

さぁ、心行くまで



c0080132_12571757.jpg

遊んで・・




と、思ったら
c0080132_12575414.jpg

やっぱり、来ました。




c0080132_12585448.jpg

そしてあっさりと


c0080132_12593665.jpg

取り上げて



c0080132_1311733.jpg

お腹の下に隠しちゃう。


c0080132_1324326.jpg





c0080132_1332845.jpg

ぐぅちゃん。。。笑



c0080132_134764.jpg

でも、もうサリ-ちゃんは飽きてきたような・・


チャンスよ。ぐぅちゃん。
c0080132_13538.jpg

         チャンス?



c0080132_136829.jpg

         イケるかにゃ?




c0080132_1386100.jpg

そーっと。


まだ諦めきれなかったようですね。(^◇^)



c0080132_1391518.jpg

お運びして・・・



ようやく
c0080132_1394192.jpg

高速シャッシャッシャッできました。




みんな、サリ-ちゃんには甘いですね。





音ちゃんのママさんが
NHKみんなのうたの「ねこの兵士がゆく」が
まるで音ちゃんに作ってもらったような曲。と
おっしゃっていました。


そうですねぇ。


やりたい放題で甘えん坊。笑


でも、かまってちゃんなのは
ママが大好きだからにゃん。ですね。



そして
c0080132_13112691.jpg

「ねこの兵士がゆく」のアニメーションのにゃんこが
おじゅおじゅに似ていますね。って。



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_13222182.jpg

         明日もみてくだしゃいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-05-23 13:29 | ラグドール | Comments(2)

☆幸せな寝姿。

昨夜は、突然ザ-っとemoticon-0156-rain.gif雨が降ってきて
びっくりしましたが
今日は、青空のよいお天気です。emoticon-0157-sun.gif



宇宙人のような・・・

部活から帰ってソファで伸びている男子のような・・・


c0080132_101542.jpg

そんなここまるちゃんの寝姿が届きましたよ。


これがまた、ヤラセじゃないところが
ここまるちゃんらしいですね。
c0080132_1031777.jpg

もう、飲めませ~ん。って感じかな。



ママさんが、戻ってこられたら
こんな姿で寝ていたそうです。笑


雲の上でふわふわ寝ている夢でもみているようですねぇ。


c0080132_106532.jpg

ソファを占領してやりたい放題のここまるちゃんでした。(^◇^)





こちらも・・・


c0080132_1081462.jpg

なが~く伸びて気持ちよさそうに
寝ている音ちゃんです。


c0080132_1091216.jpg

伸びてますねぇ。


c0080132_10103211.jpg

c0080132_109477.jpg


c0080132_1010059.jpg

わんこのモカちゃんに遊んでもらっている時
いたずらな音ちゃんは、おもちゃをお腹の下に隠して
何食わぬ顔をしてモカちゃんの様子をみているそうですよ。


c0080132_1010132.jpg

            てへっ


こちらも、やりたい放題の音ちゃんでした。笑



ここまるちゃん、音ちゃんお写真ありがとうございます。





昨日は、サリ-ちゃんの初ちっくんでありました。
c0080132_10173225.jpg

          なかないでしゅよ。


おりこうさんに、ちっくんできました。




今日のサリ-ちゃんです。
c0080132_10193526.jpg

トコトコ、ドタドタ走っているので
ワクチン後の心配はなさそうです。


c0080132_10212672.jpg





こちらは、ぐぅちゃん。
c0080132_10215832.jpg


真面目なお顔で
c0080132_10222753.jpg

おててが、クロスしています。


うららんは、はしゃいでいます。
c0080132_10225888.jpg

ご機嫌がよすぎます。



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_10235744.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-05-22 10:28 | ラグドール | Comments(2)