ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

<   2016年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今日もよいお天気です。058.gif


昨日は、予定通りりんりんっこたちの
ワクチン接種に行ってきましたよ。


c0080132_11293441.jpg

ちっくん待ちの音ちゃんです。

c0080132_1130832.jpg

ここ気に入っちゃった?笑



次はルルくんです。
c0080132_11304830.jpg

先生のお話ではルルくんが
一番落ち着いていたそうです。

さすが、チャレンジャ-ですね。




続いて
c0080132_1132501.jpg

オリ-ちゃんです。


c0080132_11334945.jpg

それから、ここまるちゃん。



男の子からはじめて

最後は
c0080132_11343959.jpg

萌ちゃんです。




おうちに帰ってからも
体調を崩すことなくみにゃさん落ち着いていましたよ。






昨日は、あいにく曇り空でしたが
c0080132_11363217.jpg

仔にゃんたちがお昼寝をしている間に
近くの桜の様子を見てきました。


可愛い枝垂桜は、まだまだかたい蕾でした。



でも、場所によっては
満開で花びらが舞っているところもありました。
c0080132_1139212.jpg


c0080132_11411577.jpg

この竹林の向こうに見える桜も
毎年、早く咲き始めもう満開です。


c0080132_11422237.jpg

c0080132_11424084.jpg


ここの桜は斜面にあるので
坂を上って行くと
c0080132_1144143.jpg

上からのぞくこともできるし


枝の中に入って
c0080132_11443638.jpg

ピンクの世界にすっぽり包まれることも出来ます。



c0080132_11452080.jpg


今だけのお楽しみですね。




少し、足をのばして
別の桜を見に行きましたが

c0080132_11472952.jpg

こちらは、まだほとんど蕾でしたよ。



こちらの桜は、これからしばらく楽しめそうです。






さて、今日のにゃんずです。

c0080132_11493372.jpg

今日は、まりちゃんの9歳の誕生日です。


七夕の日に我が家にやってきてから
ずっとずっと愛らしいまりちゃんです。


今は、私の大切な相棒となって
日夜、悩み相談をしたり
甘えたりしていますが

そろそろ役割分担を逆にしなくちゃいけませんね。

私、まりちゃんに甘えすぎてます。(*'▽')






こちらは、オリ-ちゃんです。
c0080132_1157382.jpg




ここまるちゃんです。
c0080132_11573974.jpg

もういっちょ。
c0080132_11583610.jpg





c0080132_1159445.jpg

ここまるちゃんと萌ちゃんと・・・

おもちゃと格闘しているのは、オリ-ちゃんです。





c0080132_11595588.jpg

萌ちゃん。




c0080132_120196.jpg

c0080132_1203446.jpg

音ちゃん。





c0080132_1205488.jpg

c0080132_1211048.jpg

ルルくんです。





c0080132_1213791.jpg

サリ-ちゃんです。




ママのうららんです。
c0080132_122087.jpg

c0080132_1223091.jpg



このあと、うららんが産箱に戻ったら
サリ-ちゃんに「どこいってたんでしゅか-」と
怒られていましたよ。(^◇^)



ママは大変ですね。



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_124291.jpg

          明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-03-31 12:09 | ラグドール | Comments(2)
今日は、りんりんっこたちのワクチン接種に
出かけますので、よいお天気でよかったです。058.gif


何も知らないりんりんっこたちは
朝ごはんを食べて寛いでいますよ。


c0080132_90427.jpg

小梅ちゃん改め、萌ちゃんは
体重計がお気に入りです。

c0080132_91657.jpg

今日は、お出かけですよ。





c0080132_915376.jpg

ここまるちゃんです。




c0080132_921681.jpg

こちらは、うららんにお世話をされているルルくんです。


まんざらでもない感じなんですよ。笑



c0080132_933238.jpg

c0080132_934874.jpg

第2の、つくつくのような気がします。




c0080132_944146.jpg

オリ-ちゃんも待機中。



c0080132_95163.jpg

みにゃさん、うららんが産箱から出てくると
すぐにまとわりついてきます。




c0080132_971279.jpg

うららんも、ちびっこたちが可愛くてたまらないようですよ。





c0080132_974327.jpg

これは、ここまるちゃんかな?


c0080132_981462.jpg

男の子が集合しました。

音ちゃん、寄り目になっちゃいましたね。



c0080132_99529.jpg

あっ、今度は横むいちゃいました。


オリ-ちゃんはこちらを見てますね。

どうして、みんなバラバラな方を見ているんでしょう。(^◇^)

上の段がルルくんで
向かって左からオリ-ちゃん、音ちゃん、ここまるちゃんです。


c0080132_9144250.jpg


まあ、いいか。笑





さて、うららんのベビ-は
左のおめめがあいたなぁ・・と思っているうちに

c0080132_918296.jpg

右目も少しあいてきました。



c0080132_91857100.jpg

たぶん女の子です。(自信度A)

いつまでも、あららちゃんではかわいそうなので
c0080132_9203434.jpg

仮のお名前をサリ-ちゃんにしました。



美人さんになる予感・・・(*^-^*)


それでは今日もよい1日でありますように。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-03-30 09:26 | ラグドール | Comments(4)
今日も洗濯日和です。058.gif



先日、ショ-デビュ-した蕾ちゃんは
帰りの車内では爆睡していたそうです。

行きは、どこどこ? どこに行くのかにゃ。で
たいていのにゃんこは、そわそわしてしまいますが
帰りは、おうちに帰るのがわかって
疲れと安心感から爆睡。ってことが多いですね。


がんばった蕾ちゃんは、ご褒美をいただきましたよ。


すでに立派なキャットウォ-クがありますが
c0080132_1241090.jpg


お外を見ることができるように
作っていただきましたよ。(^◇^)



c0080132_12425183.jpg

カーテンは、ズタズタにされてしまったので
木製ブラインドに・・・



c0080132_13261754.jpg

いいねぇ。



ここから人間ウォッチングをしたり
ことりを眺めたり・・楽しそうです。


ママさんは、リビング全体にキャットウォ-クをつけたいと
おっしゃっていますが 笑


あまやかしすぎですって。(^◇^)



でも、ありがとうございます。001.gif





今日のりんりんっこたちです。
c0080132_1313183.jpg

ルルくんと音ちゃんです。




c0080132_1322255.jpg

c0080132_1323680.jpg

c0080132_133184.jpg



c0080132_133177.jpg

音ちゃんです。




c0080132_135216.jpg

こちらは、小梅ちゃんですが

実は、小梅ちゃんのお名前がかわりましたよ。

ママさんは、小梅ちゃんでもいいのだけど
字画をみてもっと最高なお名前を・・・と

c0080132_1372183.jpg

萌ちゃんになりました。(^-^)


これからは萌ちゃんです。


どうぞよろしくお願いします。





c0080132_1385235.jpg

お城のてっぺんにいるのはオリ-ちゃんです。


c0080132_1392737.jpg

c0080132_1394367.jpg




c0080132_13102890.jpg

ここまるちゃんです。

c0080132_13105126.jpg


今日は、楽しみにしていた初ちっくんの予定だったのですが
私の事情で明日に延期になりました。




久しぶりのうららんです。
c0080132_1313129.jpg


やっぱりママになると
本当にきれいになりますね。


c0080132_1314594.jpg


c0080132_13143258.jpg

いつもの、かわいこちゃんのポ-ズをしていたら

おちびさんが、みていますね。


ここは、ヒノキの台になっていて
ちょっと高さがあるのですが

軽々飛び乗ってしまいます。


でも、もう危なっかしさはないので
私もドキドキしなくなりましたよ。



c0080132_1318759.jpg

うららっこの体重測定をしていたら

c0080132_13183858.jpg

ママが、すぐに飛んできました。


うららっこは、片方のおめめが「てん」位あきはじめましたよ。

おめめが、あいたら可愛さ倍増。笑

楽しみです。




それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_13205860.jpg

          明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-03-29 13:28 | ラグドール | Comments(4)
昨日3月27日(日)は
私の所属するキャットクラブGLOBAL CAT UNIONの
25th26thキャットショ-でした。


会場は東日本橋の中央区立産業会館です。


c0080132_1259363.jpg

c0080132_12592159.jpg

左下は、うららんです。




今回のショ-では、我が家出身の蕾ちゃんが
アルタ-クラスでショ-デビュ-でした。


c0080132_1315142.jpg

c0080132_132721.jpg

蕾ちゃんは、まだ1歳1か月。

タイトルを持った他の猫ちゃんたちと
いっしょに審査を受けるのはかわいそうな気もしましたが
山崎 哲さんにお写真を撮っていただくのを
楽しみに参加してくれました。


c0080132_1381777.jpg



c0080132_1383393.jpg

お隣の審査ケ-ジにいるのは
ぐぅちゃんのお姉ちゃんの桃美ちゃんです。


桃美ちゃんは朝、早くおうちをでなければならなくて
疲れちゃったかな。




c0080132_1311224.jpg

c0080132_13113615.jpg

c0080132_13115339.jpg


蕾ちゃんは、初めてのショ-会場でも
ごはんを食べたり
遊んだり
落ち着いていました。



c0080132_1313542.jpg

c0080132_13132128.jpg

c0080132_131339100.jpg

c0080132_1314149.jpg

c0080132_13141727.jpg

c0080132_13143022.jpg




審査は続きます。

c0080132_13145549.jpg

c0080132_13152677.jpg

c0080132_13154083.jpg





c0080132_13155487.jpg

c0080132_1316794.jpg



・・・と

私、蕾ちゃんの写真しか撮っていませんでした。(^-^;




親ばか丸出しですが
最後まで審査を受けることができて
とても嬉しいです。


蕾ちゃん、写真撮影もノリノリだったようで
ホントに今日が初めて?と
おっしゃっていただけたようで

出来上がりが楽しみです。


日頃、蕾ちゃんのお世話をして下さるママさんと
いっぱい遊んで下さるお嬢さんとご両親のおかげで
すくすくたくましく成長しましたね。


ありがとうございます。



さらに、嬉しいことに
蕾ちゃんと兄弟のつくしちゃんの
パパさん、ママさんが遊びに来て下さって
いっしょにショ-を見学していただくことが出来ました。


バタバタしていて
ゆっくりお話もできませんでしたが
今度は、ぜひつくつくも・・・笑



それから、以前から私のブログをご覧になって下さっている方からも
お声をかけていただきまして、とても嬉しかったです。


こうして猫好きさんの輪が広がっていくことは
ありがたいことですねぇ。



昨日は、ラグド-ルの猫親戚のみなさんも
いっぱい集まりました。


親ばか丸出しで他のみにゃさんのお写真を撮れなくて
申し訳ありません・・・



お菓子もたくさんいただきまして
どうもありがとうございます。

蕾ちゃんのことと
給湯係をちゃんとやらなくちゃとそれが気になって

ごあいさつも出来なくて失礼しました。


みなさん遠くからお越しの方ばかりで
お疲れになったことと思いますが
きっと楽しい1日になったことと思います。(^-^)



評価をして下さったジャッジの先生方
お世話になったみなさま、ありがとうございました。





さて、お留守番をしてくれたちびっこたちも
とても元気にしています。


c0080132_13394570.jpg

c0080132_1340272.jpg

あららちゃんは
順調に体重が増えています。




c0080132_13404019.jpg

音ちゃんです。



c0080132_13412423.jpg

こちらは



c0080132_1341448.jpg

ルルくん。




c0080132_1342582.jpg

ルルくんと音ちゃん。




c0080132_1342281.jpg

オリ-ちゃんです。




c0080132_13424869.jpg

c0080132_1343136.jpg

ここまるちゃんです。





c0080132_13434127.jpg

c0080132_1344043.jpg

小梅ちゃんです。




c0080132_13444467.jpg

そして、また誰かが隠れ家カナンにいる・・・



誰でしょう。




c0080132_13453380.jpg

オリ-ちゃんでした。笑



隠れ家にならなくなってぐぅちゃんもびっくりです。(^-^)




それでは今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-03-28 13:51 | キャットショー | Comments(10)
c0080132_5382640.jpg


今年は、今日がイ-スタ-です。


c0080132_539326.jpg



今日は、お花見に行く方も多いのでしょうか。
夜桜は冷え込みますので
暖かくして楽しんでくださいね。




昨日の、ちびっこたちの様子です。



c0080132_54467.jpg

オリ-ちゃんです。

おとなっぽいお顔になりました。


c0080132_5445412.jpg

c0080132_5452724.jpg

c0080132_5454387.jpg

だんだん、いつものオリ-ちゃんの雰囲気になってきましたね。



c0080132_5462938.jpg

向かって左がオリ-ちゃん。
右が、ルルくんです。


こうしてみると
オリ-ちゃんはオッティにそっくりです。



c0080132_5473958.jpg

ルルくんは、ぐぅちゃんかな。



ということは、オリ-ちゃんはパパに似て
ルルくんは、ママに似たってことかなぁ・・



c0080132_5495538.jpg

こちらは、ここまるちゃんです。

もういっちょ。
c0080132_5502363.jpg





オリ-ちゃんにグル-ミングされていた小梅ちゃん。
c0080132_5511848.jpg

           えへっ

c0080132_5513119.jpg






c0080132_552716.jpg

音ちゃんです。




うららっこです。
c0080132_5524521.jpg

c0080132_553043.jpg

体重もぐんぐん増えて
すくすく育っています。

c0080132_5533520.jpg

ママのお腹の中に帰りました。

一番、安心する場所ですね。




今日は、キャットショ-に行ってきます。

それでは、よい1日になりますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-03-27 06:00 | ラグドール | Comments(4)

☆うららの絵。

今日は、お花見には少し肌寒いかな・・どんより曇り空です。


おかげさまで、うららんのベビ-もすくすく成長しています。
産箱をのぞくと、いつもうららんが大事そうに抱えて
守っていますよ。

かわいいねぇ。と声をかけると
「そうですにゃん。うららのあかちゃんにゃのよー」と
嬉しそうにしています。


早くおめめがあかないかなぁ。
c0080132_11552472.jpg

昨日のあららちゃん。



そんな、どっぷり子育て中のうららんに
ル-くんママさんがうららの絵を描いて下さいました。



c0080132_11161780.jpg

うららんだぁ。


感激です~


写真も好きですが

絵は、描いている方の見えない思いも
いっしょに感じますよね。

なんて言葉にすると
うすっぺらくなっちゃいますが。。。



ル-くんママさんも
うららんの出産をとても喜んで下さって
お忙しい中、描いて下さったのです。

ありがとうございます。


皆さまの愛情たっぷり。
きっとかわいこちゃんに育ちますよ。(^◇^)



ル-くんです。
c0080132_11303148.jpg

こんな風に・・・笑






さて、りんりんっこたちは
日ごとにパワ-アップしているし

おとなにゃんずは、春爛漫だし・・・で



写真を撮ってもぶれぶれです。


c0080132_11333844.jpg


c0080132_11335359.jpg

音ちゃんです。


もういっちょ。
c0080132_11341696.jpg





お城のてっぺんの小梅ちゃんです。
c0080132_11344373.jpg





c0080132_11345914.jpg

こちらは、ルルくんです。


c0080132_1135216.jpg

あちゃ-


すぐこうなっちゃいます。





なので・・

c0080132_11355793.jpg

お城のてっぺんに乗せてみました。


c0080132_11363382.jpg

c0080132_11365088.jpg

c0080132_1137991.jpg


こんな感じは、いつものルルくんかな。




c0080132_1141214.jpg

オリ-ちゃんです。



c0080132_1141282.jpg

音ちゃんです。





そして、またいつものように
バタバタと遊び始めます。

c0080132_11415876.jpg

ぴょ~ん。


いろいろ、やってみるねぇ。笑

この後、音ちゃんとここまるちゃんが
お立ち台に上がっていました。042.gif


そんなりんりんっこたちも
もうすぐちっくんです。



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_11481273.jpg

        ちっくんってにゃんでしゅか?

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-03-26 11:56 | ラグドール | Comments(2)
今日もよいお天気です。

桜の様子が気になりますが
今週は、ふらふら出歩けないので
満開の頃、近くの桜を見に行くことにします。

桜吹雪も、また素敵です。



c0080132_1294950.jpg

今日のうららんは朝ごはんのあと
珍しくリフレッシュタイムを過ごしていました。



c0080132_1211312.jpg

c0080132_12114596.jpg


ママになる前と変わらず
かわいいですよ。



それに、とってもよいママです。


c0080132_12141089.jpg

こちらは、りんりんっこたちです。

オリ-ちゃんです。


お城の階段は好きだけど
もう、ぴょんぴょん飛び降りてしまうので

遊び場としてこちらに持ってきました。



そうするとすぐに集まってきます。



c0080132_1217592.jpg

ここまるちゃんですね。



c0080132_12182041.jpg

音ちゃんです。



c0080132_12183523.jpg

ここまるちゃんが上手にバランスをとってます。


c0080132_12185121.jpg

            行くじょ-



ぴょ~ん。





c0080132_12191086.jpg

オリ-ちゃんと音ちゃんです。


c0080132_12201763.jpg

音ちゃんおいしい?





c0080132_12234733.jpg

こちらは、ルルくんです。



c0080132_12242138.jpg

        可愛いポ-ズなんてとりましぇんよ-


そんな感じのお顔ですね。笑



c0080132_12251661.jpg

ルルくんは、今日も色々な表情をみせてくれました。




c0080132_12261992.jpg

こちらは小梅嬢。


なんとも言えない雰囲気を作り出しちゃって

うららんみたいです。


いいお顔ください。


c0080132_12281531.jpg

どこからでもどうぞ。って感じですね。(^◇^)





c0080132_1232846.jpg

久しぶりにうららんがお城に帰ってきました。



c0080132_1232429.jpg

          ここは、うららの特等席。



猫じゃらしで遊んで
リフレッシュしたみたいですよ。




それでは、よい週末をお過ごしくださいね。
c0080132_12344624.jpg

           明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-03-25 12:38 | ラグドール | Comments(4)
今日は、雨・・・057.gif


また少し、寒さが戻ってきたようです。



暖かさとひんやりを
行ったり来たりしながら
だんだん桜の季節を迎えますね。

お花見では、風邪をひきませんように・・・




うららんのベビ-は
c0080132_11115358.jpg

ママに包まれて温かく過ごしていますよ。

生後3日。

ママが、ちょっとでもいなくなると
騒いでいた甘えん坊ちゃんで

これでは、うららんが休めなくなってしまうわ。と
心配しましたが
c0080132_1113322.jpg

私の手のひらに、そ―っと乗せても
ママ- ママ-と鳴かなくなりました。


日々、成長しているんですねぇ。

うららんは、初めての子育てで
神経ピリピリかとおもいきや

足を使ってベビ-を引き寄せたり
結構、余裕です。笑





c0080132_1122217.jpg

こちらは、音ちゃんと小梅ちゃんです。


c0080132_11225571.jpg

ここまるちゃんも、やって来ました。




c0080132_11232243.jpg




c0080132_11234535.jpg

小梅ちゃんです。



c0080132_1124866.jpg

ここまるちゃんです。




c0080132_1124356.jpg

音ちゃんです。




c0080132_1125040.jpg

c0080132_11251346.jpg

c0080132_11253169.jpg





c0080132_11254753.jpg

c0080132_1126820.jpg


ちまちまっと遊んでいます。



c0080132_11262687.jpg



c0080132_1126453.jpg

うららんと同じような仕草をするんですよねぇ。小梅ちゃんは。




c0080132_1128054.jpg

オリ-ちゃんです。


ルルくんかと思いながら
撮っていたら
c0080132_11282593.jpg

c0080132_11283728.jpg

オリ-ちゃんでした。




ルルくんは、こちら。
c0080132_1130191.jpg



c0080132_11302121.jpg

ぴょ~ん。して




c0080132_11304960.jpg

            にゃぁ。


ホントは、アクビです。(^-^)




c0080132_11314444.jpg

            ひひひ。


c0080132_1132828.jpg

ルルくんは、今日もまたお顔が違います。



c0080132_1132464.jpg

           へんしんするんでしゅにゃん。



c0080132_11331117.jpg

           行きましゅよ-

        

変身して行っちゃいました。





今日も、トコトコ走って遊んでいます。


それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_11402868.jpg

       りんりんっこも、うららっこも応援してにゃん。
       まりりんのお願いです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-03-24 11:46 | ラグドール | Comments(2)
今日も、ポカポカ。
よいお天気です。058.gif

c0080132_1223290.jpg


クレマチスが満開です。

c0080132_12234273.jpg




さて、こちらは昨日の夕方の様子です。

c0080132_12243545.jpg

ここまるちゃんダ-イブ!



c0080132_12251348.jpg

こちらからも


c0080132_12253584.jpg

ダ-イブ!!



もう、危なっかしい感じはなくなりましたね。


c0080132_1227273.jpg

c0080132_12275598.jpg

元気に遊んでます。




c0080132_12264745.jpg

うららんは休憩中です。


うららっこは
c0080132_12282596.jpg

お留守番。


こうしてお留守番していてくれれば
いいのですが・・・


うららんは、自分が休憩するときに
ベビ-までいっしょに連れて来てしまいます。

みんなといっしょにいたいのはわかりますけどね
生まれたばかりのベビ-はお留守番させないと・・・



というわけで

産箱を育児室からケ-ジの方に移動しました。


で、りんりんっこたちが育った場所は
c0080132_122949.jpg

今度は、遊びスぺ-スになりました。

昨夜の夜中のことであります。。。

c0080132_1239733.jpg

りんりんっこたちは喜んでいます。(^◇^)


c0080132_12402728.jpg





ここから今日の様子です。
c0080132_1240492.jpg

ルルくんは、爪とぎを運んでいますね。


どこに持っていくのでしょう。


c0080132_12414261.jpg

ルルくんの納得いく場所まで移動しました。




c0080132_1311179.jpg

箱の中には、宇宙人?笑





c0080132_1372276.jpg

オリ-ちゃんです。


小梅ちゃんもやってきました。
c0080132_1374380.jpg


c0080132_1381339.jpg

そっくりさんのここまるちゃんと。



c0080132_139851.jpg

そのうちに、わいわい集まってきましたよ。


もしかして
もしかして


集合写真のチャンスありかな。



c0080132_1311576.jpg

12345



いけるかな。



それなのに
c0080132_13132367.jpg

小梅ちゃ-ん。


c0080132_13141177.jpg

もどってきてくださ~い。


c0080132_13144035.jpg

音ちゃんも近すぎますよ。




c0080132_13152818.jpg

あ、いいかも。



c0080132_13155979.jpg

1234・・・

下のほうに隠れてしまいました。

おしい。




c0080132_13162832.jpg

12345

これでも満足。満足。(^◇^)




c0080132_13202196.jpg

c0080132_13204336.jpg

ぎゅうぎゅうで、12345

よしよし。



c0080132_1321284.jpg

あれ、1にゃんたりないぞ。



c0080132_13223076.jpg

いました。笑



c0080132_13225410.jpg

c0080132_1323879.jpg

おつかれちゃん。



c0080132_1323414.jpg

音ちゃんです。




c0080132_1324127.jpg

12345


一応、そろいましたね。

また、がんばります。


それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_13251718.jpg

うららっこをおうえんしてくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-03-23 13:31 | ラグドール | Comments(2)
今日もよいお天気です。058.gif


青空が、ひろがっています。



さて、嬉しいお知らせです。
昨日の午前中、うららんのベビ-が誕生しました。


待ちに待ったうららっこ。
予定日より2日遅れたので
ここ1週間は、ハラハラドキドキで
ずっと家にこもりっきりでしたが
無事に生まれてほっとしました。


c0080132_9155454.jpg

左の方に、ちょこんといます。(^-^)




c0080132_9165482.jpg

c0080132_9171077.jpg


ひとりっこなので、うららん的には
ちょっと腑に落ちない様子です。


りんりんっこは、5にゃんもいるのに
うららの赤ちゃんは、これだけ?って

タワ-の下とかを探していましたよ。


だって、うららんはひとりしか産んでないよねぇ。と言うと
納得してましたが

今度は、どうしてりんりんっこは大きいのに
うららの赤ちゃんは、こんなにちっちゃいのかちら。って

不思議そうでした。




ひとりっこだから
おっぱいも飲み放題。

でも、ひとりになると
すぐに、ママを呼びつけます。


ママに包まれると安心して静かになります。


すくすく成長しますように・・・






続いて、さらにパワ-アップしたりんりんっこたちです。

c0080132_929417.jpg

桜が、開花したので桜のベッドを持ってきました。


まりちゃんとオリ-ちゃんです。



c0080132_930448.jpg

c0080132_9303936.jpg

小梅ちゃんもやって来ました。


お風呂に入っているみたいですね。
c0080132_9311321.jpg

かわいいねぇ。


c0080132_9315131.jpg

このオリ-ちゃんのお顔は、赤ちゃん時代を思い出しますね。
c0080132_932878.jpg




音ちゃんも、やって来ましたよ。
c0080132_9322192.jpg



この後、オリ-ちゃんと小梅ちゃんは
ベッドのリボンが、ツボだったようで
ずーっと、じゃれて遊んでいました。




そのころ、ここまるちゃんは転がっていました。
c0080132_9374390.jpg



おもちゃに夢中です。



c0080132_9384499.jpg

c0080132_93904.jpg

カメラにむかってサ-ビスしてくれたようです。





こちらは、音ちゃんです。
c0080132_9395312.jpg


なんちゃってにゃんもっくの
新たな活用法を考えてくれました。


ジャングルジムみたいですね。



c0080132_9413913.jpg

c0080132_9415824.jpg

c0080132_9422135.jpg

あ、うしろからここまるちゃんが来ましたよ。


c0080132_9423744.jpg

ここまるちゃんです。



c0080132_9454753.jpg

ここまるちゃんも興味津々です。




c0080132_9464660.jpg

音ちゃんは筋トレ中みたいですね。



可愛いツ-ショットが撮れました。
c0080132_948795.jpg

c0080132_9482750.jpg

c0080132_9484513.jpg

もっと寄って。寄って。


c0080132_9492291.jpg

寄ってくれました。

c0080132_9494218.jpg

仲良しさん。





c0080132_9532684.jpg

ここまるちゃんも、ひとりで試してみたかったようです。笑




こちらは、ルルちゃんです。
c0080132_9542171.jpg


やっと来ました。


c0080132_9551484.jpg

ぐぅちゃんみたい。(^◇^)



c0080132_9561011.jpg

逆さにしておくと

何故か、みにゃさんこの中に入ってしまいますね。



楽しんでもらえてよかったです。



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_1011840.jpg

        明日もみてねっ うららのお願い。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-03-22 10:03 | ラグドール | Comments(12)