ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

<   2016年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今日もよいお天気です。058.gif


日中は、ポカポカですが
陽が陰り始めるととたんに寒くなりますね。



急いでもう一枚羽織ったり
暖房の温度を調節したり

季節の変わり目は、室温にも気を使いますね。




昨日、いただいたお菓子に
c0080132_11502847.jpg

桃の枝が添えられていましたよ。


もうすぐ、桃の節句ですねぇ。


ガラスのおひなさまといっしょに飾りましょう。
一気にひな祭りモ-ドになります。




さて、りんりんっこたちは離乳食も順調です。


れんちゃん&もんちゃんは自分でお皿から
食べるようになりましたよ。


c0080132_115633.jpg

れんちゃんです。


c0080132_11563485.jpg

れんちゃんは、チャレンジャ-。
一番最初に自分で食べるようになりました。

c0080132_11571816.jpg

さすが。りんりんの子ですねっ 笑

c0080132_11565233.jpg

れんちゃんもおててをクロスさせてますねぇ。


それって、りんりんっこたちの間で流行ってるのかな?(^◇^)





c0080132_122292.jpg

ぐぅちゃんが来ました。



ぐぅちゃんは、仔猫にも人気がありますよ。

特に小梅ちゃんは、すぐにぐぅちゃんのところに行きます。
ぴったり寄り添って
クッションみたいにしています。笑




c0080132_12102923.jpg

いつも颯爽としているれんちゃん。

c0080132_12104444.jpg

あ、うしろにいるのはぱんちゃんですね。

c0080132_1211231.jpg

        あれ ぱんちゃんは・・・?



c0080132_1211208.jpg

ぱんちゃんは、まるちゃんに連れ去られました。(*^-^*)




c0080132_12202135.jpg

ぱんちゃんです。



c0080132_12205547.jpg

ぱんちゃん、おとなしそうですけどね、



c0080132_12213683.jpg

すっごい甘えん坊ちゃんでしたよ。



c0080132_12313371.jpg



昨夜は、ぱんちゃんの誘惑にまけて
ぱんちゃん、小梅ちゃん、まるちゃんと
いっしょに寝てしまいました。


朝、家の前の車に仔猫が閉じ込められている。という
ドキドキするような夢をみて起きました。笑





c0080132_1232895.jpg

こちらは、もんちゃん。


もんちゃんはご家族で話し合われて
「音ちゃん」というお名前を
つけていただきましたよ。

おとちゃん。



これからは、音ちゃんって呼びましょうね。

c0080132_12343622.jpg

左から、れんちゃん、音ちゃん、ぱんちゃんです。



c0080132_12255819.jpg

転がっているのは・・・?





c0080132_12262993.jpg

小梅ちゃんです。



c0080132_12265464.jpg

のっし。のっし。


目が合うと来る小梅ちゃん。(^-^)





朝、仔猫のトイレに小さなまるいかたまりを2個発見。

誰が、トイレにチャレンジしたのでしょう。(^-^)



それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-02-29 12:43 | ラグドール | Comments(0)
今日も、よいお天気になりました。058.gif


りんりんっこたちは、離乳食もちゃんと食べていますよ。
今は、スプ-ンで「あ~ん」していますが
もう少ししたらお皿から食べてくれるように
なりますね。



育児室を出て
こちらのお部屋で過ごすようになりました。


日中は、ポカポカです。
c0080132_8252893.jpg

ぱんちゃんです。


もう、眠そうですねぇ・・・



とろり~ん。
c0080132_8263353.jpg


c0080132_8264772.jpg

もう限界・・・014.gif

c0080132_827315.jpg

あはは、おめめがくっついた。


c0080132_8272966.jpg

寝ちゃいましたね。笑

まるちゃんも、つられて寝ちゃいました。






こちらは、もんちゃん、れんちゃん、小梅ちゃんです。


なになに?集まっちゃって。笑
c0080132_828479.jpg

              ふあぁ・・・


c0080132_8284782.jpg

          小梅もにゃんだか眠いでしゅ。


こちらもお昼寝のようですねぇ。

c0080132_829680.jpg

          もんちゃんは寝ないでしゅよ。
     
    
c0080132_8292112.jpg

          みんにゃ寝ちゃって~


c0080132_8293440.jpg

          ちゅまんないにゃぁ。



・・・と思ったら
c0080132_8294854.jpg

電池が切れてしまいました。



ギリギリまでがんばってましたね。

c0080132_830101.jpg

おやすみ~





とは、いきません。
c0080132_8485552.jpg

まるちゃんが起きました。笑




c0080132_850373.jpg

          みんにゃ寝ちゃったんでしゅね。



c0080132_8512569.jpg

          ぱんちゃんと遊んでこようかにゃ。




c0080132_8521794.jpg

         お昼寝の邪魔したらいけませんにゃ。


ゆめちゃんにつかまっちゃいました。




c0080132_8523551.jpg

         ちゅまんにゃぁい。


でも、ゆめちゃんに
いいこ。いいこ。されているうちに・・・


c0080132_8525788.jpg

また、眠くなっちゃったようですよ。(^-^)




やれやれ。笑




それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_94685.jpg

          明日もみてくだしゃいねぇ。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-02-28 09:05 | ラグドール | Comments(0)
今日の花は、スイカズラです。と
スマホに入っているエモパ-が語ってくれましたよ。

花言葉は、愛の絆だそうです。


スイカズラではありませんが
久しぶりに裏に行ってみたら
ピンクのクリスマスロ-ズがにぎやかに群れていました。

c0080132_1245722.jpg

放置しまくりがいいようで
またテリトリ-を広げていました。


c0080132_1251950.jpg





久しぶりついでに今日はボクちゃんたちも。

c0080132_1271834.jpg

レオくんです。

2月15日で10歳になりました。067.gif



c0080132_1291778.jpg

おじゅおじゅです。



c0080132_1293968.jpg

オッティです。


c0080132_1295929.jpg

ちびっこたちのパパですよ。





りんりんっこたちは、今日で生後1か月になりました。
昨日の夜、どうかなぁ・・・と
ス-プをあげてみましたよ。

イヤイヤするかな、と思いましたが
えらい。えらい。

スプ-ンから上手にごっくんできました。


で、今日から本格的にスタ-トです。


大人のごはんを用意していたら

ちびっこたちは、興味津々で
ごはんの入ったトレイに集まってお皿からス-プを
飲んでいましたよ。

その後、個別にスプ-ンであげたら
みにゃさん、ちゃんと飲んでくれました。



c0080132_12201354.jpg

もんちゃんです。


c0080132_12204881.jpg

まるちゃんです。



c0080132_12211620.jpg

またプロレスごっこをしていますねぇ。


c0080132_12215248.jpg

c0080132_1222118.jpg

もんちゃん&小梅ちゃんです。



c0080132_12235785.jpg

もんちゃんは、よくおててをクロスさせてますよ。(^-^)



c0080132_1225627.jpg

誰かが転がっています。もんちゃんでしょうか。

ぱんちゃんは、もう電池が切れてしまったようですねぇ。



c0080132_12264791.jpg

れんちゃんです。

c0080132_12294163.jpg

c0080132_12271026.jpg

珍しく静止しているれんちゃんを撮れました。笑


c0080132_1228090.jpg

小梅ちゃんと。



c0080132_1232348.jpg

小梅ちゃん、カメラ目線ありがとう。(^◇^)





c0080132_12273545.jpg

ぱんちゃんは、やっとお目覚めのようですねぇ。

ひょっとして爆睡王・・・?



この後は、みにゃさん遊びましたよ。
c0080132_12341050.jpg

あ、飛び出した!笑



c0080132_12351664.jpg

まるちゃんの可愛いポ-ズ。

c0080132_12355471.jpg

だんだん、可愛いしぐさをするようになりましたね。



それでは、今日もよい1日でありますように。

c0080132_12364531.jpg

ねぇ、ねぇ 明日もみてくだしゃいにゃぁ。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-02-27 12:42 | ラグドール | Comments(0)
今日は、午前中から青空がひろがっています。058.gif

外に出るとお花の甘い香りが
鼻をくすぐりますね。


さて、昨日はりんりんっこたちに
初めてミルクをあげてみました。

嫌がるかなぁ・・・と思いましたが
上手に飲むことができましたよ。


明日は、ス-プから始めましょう。
いよいよ離乳食がはじまりますよ。




陽だまりで遊びました。
c0080132_10585916.jpg


c0080132_10592057.jpg


c0080132_10593578.jpg


c0080132_10595821.jpg


もう、プロレスごっこをやるようになりましたよ。

c0080132_112693.jpg

こちらでも小梅ちゃん&まるちゃんがプロレスごっこをしています。


c0080132_1121923.jpg

小梅ちゃん。

c0080132_1123397.jpg

            はいにゃ。

あー 油断していると・・・

c0080132_1124717.jpg

            へへっ 今のうちに。むぎゅ-

まるちゃんが反撃に出ましたね。

c0080132_1131039.jpg

            こら- やったにゃあ。

こんな時でも小梅ちゃんは、カメラを意識してる。笑

c0080132_1132817.jpg

           小梅勝ったでしゅ。


c0080132_1134420.jpg

小梅ちゃんは誇らしげに歩いてきましたが

まるちゃんは・・・?
寝ちゃった?

c0080132_1135929.jpg


c0080132_1141786.jpg

           まるちゃん大丈夫でしゅか?

小梅ちゃんが心配そうにのぞき込んでいます。

c0080132_1143328.jpg

           あれ~ どうしたのかにゃ。


陽だまりでもみ合っているうちに
睡魔におそわれちゃったようですね。

c0080132_114532.jpg

             寝ちゃったでしゅね。




仔猫は、急に電池が切れてしまいます。笑




c0080132_11274119.jpg
 
c0080132_11275947.jpg
 
こちらはれんちゃん。

小梅ちゃん&まるちゃんがプロレスごっこをしている間に
ママのおっぱいを飲んでいました。(^◇^)




c0080132_11292597.jpg
 

c0080132_11294578.jpg
 
もんちゃんです。



c0080132_11301248.jpg
 


c0080132_11302884.jpg
 
仲良しさんですねぇ。

ぱんちゃん&れんちゃんかな?


だんだん、眠くなってきたようですねぇ。



元気に遊んですやすやお昼寝のちびっこたちです。
今日もおやつにミルクをあげましょ。



おまけ。
c0080132_11584044.jpg

お散歩中のお外にゃんこです。



それでは、よい週末をお過ごしくださいね。
c0080132_11304426.jpg
   
           明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-02-26 11:50 | ラグドール | Comments(2)
昨夜は、冷え込みましたね。

雪に変わったかどうかは気がつきませんでしたが
寒かったです。


今日は、晴れ間はのぞいていますけど
ぼんやりしたお天気です。

お天気になったからか
お外にゃんこの親子連れが
我が家に来てお散歩していましたよ。


暴走しそうな仔にゃんをママがしつけていました。(^◇^)


もう、かなり大きくて生後4か月位に見えましたが
仔にゃんは、好奇心旺盛でママは、ハラハラしているんでしょうね。






さて、今日のりんりんっこたちです。

c0080132_131510.jpg

小梅ちゃんが、だちて~ をしています。


c0080132_1314977.jpg

お散歩に行きたいようですね。



でも、こうして遊び始めると
ママが、やってきて授乳を始めてしまいます。(*'ω'*)



c0080132_1333812.jpg

ぱんちゃんです。


c0080132_13485.jpg

小梅ちゃんです。


他のみにゃさんは、ママのおっぱいを飲んでいますよ~


小梅ちゃんもママのところに行っちゃいましたが
c0080132_1345758.jpg

ぱんちゃんは、お腹すいていないのかな?


c0080132_1355754.jpg

考えちゃてますねぇ。




お腹が、いっぱいになって
みにゃさん戻ってきましたよ。



c0080132_1392221.jpg

もんちゃんです。



c0080132_1394975.jpg

れんちゃんが迫ってきました。(^-^)




c0080132_13104761.jpg

c0080132_1311518.jpg



c0080132_1311196.jpg


c0080132_13113495.jpg









遊んでいるうちにまたまたママが授乳を始めてしまったので
その間に、まるちゃんがお散歩です。


c0080132_13254978.jpg


c0080132_13262072.jpg


c0080132_13264115.jpg


c0080132_13271030.jpg






その後は、もんちゃんです。
c0080132_13145842.jpg


c0080132_13151363.jpg


c0080132_13152964.jpg


c0080132_13154485.jpg


c0080132_13155937.jpg


c0080132_13161377.jpg


c0080132_13162992.jpg


c0080132_13164350.jpg




今日は、おやつにミルクをあげてみようかな。
ママの味以外のものも知ってほしいですからねぇ。



それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-02-25 13:36 | ラグドール | Comments(0)

☆さよなら産箱・2016

今日もどんより曇り空で寒い日が続いています。

おひさまの力を借りることができないので
写真を撮っても
可愛さ2割増しとはいきません。026.gif



さて、昨日とうとう産箱を撤去しました。

産箱の中の方が、暖かくていいかなと思って
ずるずると置いていましたが
だんだん動きも活発になってきましたので
産箱さよなら- です。



c0080132_11341952.jpg

まるちゃんです。


他のみにゃさんはママのところですよ。
c0080132_11345621.jpg

         お腹すいてにゃ~い。


ママに呼ばれても
c0080132_11361194.jpg

         遊んでましゅね。



c0080132_11365693.jpg

         えい!

c0080132_11371494.jpg

         えい!

ひとりで闘っています。(*^^*)


c0080132_11373430.jpg

         みんにゃ、まだおっぱい飲んでるにゃ。



c0080132_11382375.jpg

         早く遊びたいにゃぁ。。。


c0080132_113974.jpg

         迎えに行きましゅ。



そうしたら
c0080132_11395546.jpg

         こらこらまるちゃん。

ママにつかまってしまいました。笑






みにゃさん、帰ってきましたよ。
c0080132_11423380.jpg

            お腹いっぱいでしゅ。

c0080132_11431381.jpg

            れんちゃんが勢いよく飛び出しました。

c0080132_11432872.jpg


c0080132_1143455.jpg


c0080132_1144062.jpg



c0080132_11441945.jpg




c0080132_11444459.jpg

もんちゃん&小梅ちゃんです。


c0080132_1145943.jpg


c0080132_11454271.jpg


c0080132_114555100.jpg

ママが、さりげなく入り込んでますね。笑


c0080132_11461274.jpg


c0080132_11462936.jpg

左から、ぱんちゃん、れんちゃん、もんちゃん、小梅ちゃんです。



c0080132_11464648.jpg

ぱんちゃん、カメラ目線ありがとう。(^◇^)

c0080132_1147672.jpg

小梅ちゃんは、カメラが好き。



それでも、なかなか集合写真は撮れませんね。
また、がんばります。(^-^)


それでは、今日もよい1日でありますように。

c0080132_11472288.jpg

        明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-02-24 12:14 | ラグドール | Comments(0)
今日も、はっきりとしないお天気で肌寒いです。

うっかり油断すると風邪をひきそうですね。



さて、今日はちびっこたち、育児室を出てお散歩しました。



c0080132_1149427.jpg

まるちゃんと


c0080132_11502913.jpg

小梅ちゃん。



c0080132_1152297.jpg

まるちゃんは、見えない何者かと闘っていますよ。



c0080132_115381.jpg

まるちゃんふぁいと。



c0080132_11534286.jpg

小梅ちゃんです。



c0080132_11544461.jpg

まるちゃん、まだ闘ってますね。笑






c0080132_11563239.jpg

あ、ぐぅちゃんが来ましたよ。

おっきいねぇ。




c0080132_1158314.jpg

          平気でしゅよ-

たくましいですね。



c0080132_11592021.jpg

こちらは、れんちゃんかな?

あんよもいっちょまえですね。



c0080132_120550.jpg

あ、今度はリカちゃんがいますよ。


大きくなったら
遊んでもらおうね。
c0080132_1204038.jpg

c0080132_1205931.jpg

れんちゃんです。




c0080132_1215788.jpg

こちらは、ぱんちゃん。

守ってあげたくなるタイプね。(^-^)
c0080132_1225841.jpg


c0080132_1271075.jpg

お散歩楽しんでくださいな。






c0080132_12101629.jpg

こちらは、もんちゃんです。



c0080132_12111045.jpg

素早い反応。
c0080132_121127100.jpg

やんちゃ坊主になりそうですよ。(^-^)




c0080132_12135225.jpg

左から、もんちゃん、れんちゃん、ぱんちゃんです。



帰りたくない様でしたが
お散歩は、これにて終了です。


時々、大きいひとたちがやって来ましたが
へっちゃらでお散歩を楽しんでいましたよ。(^-^)




仔猫がいなくなったら


c0080132_12174594.jpg

うららんが早速ベッドに入っていました。



c0080132_12183448.jpg

リカちゃんは、仔猫たちをみてうっとりです。笑




誰が遊び相手をしてくれるかな。
楽しみだけど
その前にごはんを食べられるようになるでしょうか。


仔猫たちは、これからどんどん未知の世界に
飛び込んで行きますよ。


では、今日もよい1日でありますように。
c0080132_1222735.jpg

         明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-02-23 12:28 | ラグドール | Comments(2)
今日は、少しひんやりしています。


さて、1月27日うまれのりんりんっこたちですが
皆さまから早々にお問い合わせをいただきまして
ありがとうございました。

昨日、仮のお名前を決定しましたら
すべての仔たちがお問い合わせ中となりまして
ご見学のお約束を致しました。

4月に入りましてから
実際に仔猫をご覧いただきます。


お声をかけて下さった方々には
心よりお礼申し上げます。




今日は、にゃん。にゃん。にゃん。の猫の日ですね。
皆さまのご愛猫はご機嫌いかがですか?
我が家は、おやつを食べて満足したら静かにお昼寝中ですよ。


では、今日のちびっこにゃんの
もんちゃんから。
c0080132_1311095.jpg

c0080132_1345975.jpg

パパのオッティによく似ています。




まるちゃんです。
c0080132_1355270.jpg

c0080132_1361260.jpg

やる気まんまんですね。






れんちゃんです。
c0080132_1364867.jpg

c0080132_137261.jpg

産箱から出ると興味津々ですよ。







ぱんちゃんです。
c0080132_1374087.jpg

c0080132_1381554.jpg

ぱんちゃんお顔みせて~







小梅ちゃんです。
c0080132_139694.jpg

c0080132_1392596.jpg

今日も産箱の柵を乗り越えようとしていますよ。
高くしたのに・・・(^-^;






育児室の産箱を覗くと
おめめをきらきらさせて近づいてきます。

もう、ブル-アイになっているんですよねぇ。



だんだん、ミニラグド-ルに近づいてきました。




では、今日もよい1日でありますように。
c0080132_13174959.jpg

         りんりんっこをおうえんしてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-02-22 13:22 | ラグドール | Comments(4)

☆おなまえ決定。

昨日、降り続いた雨があがり
今日は、青空のよいお天気です。058.gif


さて、2月19日に1歳のお誕生日を
迎えたつくしちゃんのお写真が届きました。


c0080132_1257163.jpg

c0080132_12574392.jpg


つくつくの初恋の相手は、うららんかなと思います。笑


いつも、こうしてうららんの近くでデレデレしていることが多かったですよ。


c0080132_1312672.jpg

c0080132_1314181.jpg

うららんも、ちょっとママの気分になって
まんざらでもなかったです。


もっと活発になってくると
うららんは、うららせんせいとなって
ちびっこたちをよく遊んでくれました。

前年のタンタン&ジュジュさん&シャルルくんの頃は
いっしょになって遊んでいましたけど

つくつくたちの頃は、遊んであげる余裕も出てきたうららん。


ジャンプをしたり
ダッシュをしたり
うららせんのレッスンは、毎日繰り広げられました。

それによくついてきたのが 笑

c0080132_13105546.jpg

蕾ちゃん。


赤ちゃん時代は
守ってあげたくなるような感じだったのに
c0080132_13114861.jpg

横入りもいさぎよく


c0080132_13132440.jpg

素早い動きは、うららせんせいのレッスンのたまもの。。かな?


c0080132_13135999.jpg


たらちゃんが、ず-っとカメラ目線してますね。


なかなか集合写真を撮れない元気なちびっこたち。
今では、成長して大きくなりましたが
こんな時代もありました。(^-^)



お写真ありがとうございます。
また待ってますよ-


c0080132_13215447.jpg

          わたしが、うららせんせいですにゃん。





それでは、今度は今日のりんりんっこたちです。
1月27日生まれ。

仮のおなまえを考えました。


もんちゃんです。
c0080132_1324116.jpg

c0080132_13241933.jpg

c0080132_13243510.jpg









まるちゃんです。
c0080132_13251110.jpg

c0080132_13253261.jpg

c0080132_13254913.jpg








れんちゃんです。
c0080132_13263926.jpg

c0080132_13265739.jpg

c0080132_13271297.jpg








ぱんちゃんです。
c0080132_13274915.jpg

c0080132_1328919.jpg

c0080132_13374385.jpg








小梅ちゃんです。(おうちが決まっています)
c0080132_13285343.jpg

c0080132_13291024.jpg

c0080132_13293512.jpg






小梅ちゃんは、産箱の柵を乗り越えるようになりました。
もうすぐ離乳食も始まるし
そろそろ産箱も卒業ですねぇ。



それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_13441794.jpg

        明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-02-21 13:47 | ラグドール | Comments(5)
今日は、雨の土曜日です。057.gif


昨日、1歳のお誕生日を迎えたりんりんっこの
蕾ちゃん&たらちゃんのお写真が届いていますよ。


c0080132_1335256.jpg


ハ-トの可愛いケ-キは
添加物ゼロで卵、乳、小麦、油分一切不使用の
にゃんこ用ケ-キなんですって。

お芋のショコラケ-キの土台には
まぐろが入っているそうですよ。(^-^)


お芋とまぐろのまろやかな優しいお味で
蕾ちゃんも喜んで食べたようです。


よかったねぇ。





こちらは、たらちゃんです。
c0080132_13111158.jpg

お誕生日プレゼントにブル-のおリボンをつけて
記念撮影。。。

ところが、たらちゃんはせっかくのおリボンが
気になるらしくて
すぐに外してしまったそうです。(^-^)


c0080132_13132375.jpg

たらちゃんの遊ぶお部屋が出来ました。

ここでお外を見たり
おもちゃで遊んだり
たらちゃんは大満足で過ごしているようです。

隠れる場所もいっぱいあっていいですねぇ。


c0080132_1317664.jpg

たらちゃんのイラスト入りお誕生日メッセ-ジも
描いてくださいましたよ-


よい1日だったね。024.gif
おめでとう。

お写真ありがとうございます。
また待ってますね-





こちらは、今日のりんりんっこたちです。

c0080132_13225419.jpg

c0080132_13231153.jpg






c0080132_13232975.jpg

c0080132_1323443.jpg







c0080132_1324213.jpg

c0080132_1324214.jpg

c0080132_13244297.jpg








c0080132_1325635.jpg

c0080132_13252087.jpg








c0080132_1326584.jpg

c0080132_13261836.jpg




今日は、雨降りで暗いので
窓際に寄せて撮りました。

もう、ひとりで写真を撮っていても
ママ- ママ- 言わなくなりましたよ。笑



c0080132_1337969.jpg

まりちゃんが、しっかり見守ってくれています。



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_13345429.jpg

        明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-02-20 13:44 | ラグドール | Comments(0)