ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

<   2015年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

☆斬新な使い方。

雨上がりの朝、いつもの散歩コ-スを
歩いていたら


雑草を刈り取ったお花畑から
ぷ~んと土のにおいがしました。


ロ-ズマリ-の茂みの横を通ると
今度は、触れてもいないのに
ちょっと刺激的な香り。


見上げると、まだグリ-ンの栗の実は
マリモのように、まるくなって
栗の木の枝にしがみついていました。


雨上がり・・・


空気が、ひんやりして
季節は、かわっているんだなぁ・・・と感じます。



私も、髪を短くして

おでこセンサ-も暑い。暑い。を感知しなくなったので
また前髪を復活させました。




そうそう、午前中、外出から戻って
ポストの中を覗いていたら

何か・・・?な感じ。



視線を感じる~


と、思ったら
室外機の上で、お外にゃんこの
「おれだ- おれだ-」のチョレ-トくんが
だら~っと寛いでいました。


よく見ると
チョコレートっぽくもなく
ブラックでもなく

形容しがたい複雑なカラ-のにゃんこさん。

だから、光の加減で色々なカラ-に見えるんですね。



室外機の上は、花台があって
おめめくりくりちゃんの最近のお気に入り場所です。



おれだ- おれだ-は、次々くりくりちゃんを
侵略してきますね。


困ったもんです。






さて、今日のうららんです。
c0080132_146674.jpg

おてても格納しちゃって
何か、いいもの隠してるみたいですね。




ぜったいに、横入りしてくるぽぽたんです。
c0080132_147573.jpg









c0080132_1475675.jpg

      ここなら、ぽぽたん来ませんにゃ。



c0080132_1483827.jpg

かわいこちゃんのポ-ズからの~



c0080132_1494922.jpg

カメラ目線。

うららさま、さすがでございます。




まりちゃんは、ひとりで弾けています。
c0080132_1412204.jpg



にゃんコプタ-のおもちゃで遊んでいた時の

飛ばしたプロペラで
じゃれています。


c0080132_14142345.jpg




c0080132_14144596.jpg





c0080132_1415356.jpg

休憩~ と思わせて



c0080132_14154046.jpg

また、弾ける気配です。





こちらは、きらりん☆
c0080132_14162243.jpg


あらら・・・?





なんちゃってにゃんモックの使い方が
c0080132_14171883.jpg

ちょっと斬新。


っていうか、きらりん☆らしいですね。



真面目にやっているところがおかしい。笑
c0080132_14182089.jpg

すっぽりおさまっています。





c0080132_141936.jpg

          きらりん☆ったら。emoticon-0100-smile.gif




今日もにぎやかです。


では、よい1日でありますように。

c0080132_14301380.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-08-31 14:42 | ラグドール | Comments(0)

☆今日も雨降り。

今日も雨降り・・・emoticon-0156-rain.gif


せっかくの休日が雨で、がっかりな
方も多いことでしょう。


梅雨が戻ってきたような
鬱陶しいお天気ですね。emoticon-0101-sadsmile.gif


私は、早くも秋の花粉症っぽくて
目が、かゆかゆです。emoticon-0106-crying.gif




さて、雨の中、蕾ちゃんは
ちゅぼみんカ-に乗ってお出かけです。

c0080132_1123015.jpg

いってらっしゃい。

お腹すいちゃったね・・・

ふぁいと。ふぁいと。






こちらは、まりっこの
ティムくんの寝姿です。

c0080132_11231554.jpg


ティムくんは、8月18日生まれで
先日、5歳のお誕生日を迎えた男の子です。

りんりんっこの、シャルルくん(幼名マ-ブルくん)の
お兄ちゃんでもあります。


自分のもふもふにお顔がうまって
気持ちよさそうに爆睡してますね。


ふみふみしているようにも見えます。

あの、超甘えん坊だったティムくんを
思いだすような、すやすやタイムです。


これからも、シャルルくんと仲良くね。

お写真、ありがとうございます。
シャルルくんのお写真も待ってますよ~




ティムくんのママの、まりちゃんです。
c0080132_11293548.jpg



昨夜、真夜中に遊んでいたとき
急に動画を撮りたくなって

片手にスマホ、もう片方の手で猫じゃらしを
使っていたら

しっちゃかめっちゃかになりましたが


c0080132_1133887.jpg


まりちゃんの、無邪気に遊ぶ姿が撮れました。


でも、何度もやっているうちに
大人のまりちゃんは、カメラを意識し始めたので

やっぱり一番最初に撮った動画が、可愛いと思います。



そのうちに、編集して
動画アップをしてみようかな。




c0080132_11362638.jpg

きらりん☆




c0080132_11365523.jpg

うららん。

必死!





c0080132_11373163.jpg

獲ったど-






c0080132_11385152.jpg

ぽぽたん&デ-ジ-ちゃんに混ざって
うららんも、はしゃぐ姿が動画で撮れました。


真夜中ってことで
夜型にゃんずもイキイキしています。



今度は、カメラで動画を撮ってみよう。






ライトくん&リコくん。
c0080132_1146673.jpg


1日のほとんどを寝て過ごすリコくんが
珍しく動いています。(^◇^)



では、今日もよい1日でありますように。
c0080132_1150327.jpg

          明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-08-30 12:05 | ラグドール | Comments(2)

☆カッカッカッ!!

今日も、雨降りのすっきりしないお天気です。emoticon-0156-rain.gif


草木が、イキイキしていますけど

洗濯物は、外に思いっきり干せない日が
続きそうですねぇ。。。




にゃんずは、絶好調です。



c0080132_12523396.jpg


c0080132_12525898.jpg


c0080132_12531237.jpg


c0080132_12532943.jpg

久しぶりに、うららん&きらりん☆のツ-ショット。


と、思ったら

うららんは、ひとり舞台を楽しみたいのか

c0080132_12541139.jpg

のっし。のっし。



c0080132_125886.jpg

お城に上がって行きました。



まりちゃんも、くっついてきて
c0080132_12583878.jpg

す~り。すり。





c0080132_12593129.jpg

             ふふっ

c0080132_12594935.jpg

           あら?にゃんだか、お外が騒がしいにゃ。

c0080132_1301428.jpg


外でカラスくんがカーカー騒いでいます。



c0080132_1314264.jpg

            気になりますにゃぁ。

c0080132_132365.jpg

            にゃんこの本能ですにゃ。


c0080132_1321767.jpg

            うらら、偵察に行ってきますにゃ。

c0080132_1322982.jpg


うららん、急にカッカッカッ と言いだして




c0080132_1334392.jpg

           行っちゃいましたにゃ。



しばらく窓の外を眺めていましたが
カラスくんが飛んで行ってしまうと




また、元通り。
c0080132_1342491.jpg

            お遊び、再開ですにゃん。

c0080132_1344963.jpg


c0080132_135627.jpg

勢いをつけて~




c0080132_1362527.jpg

走って来た!





c0080132_137343.jpg

そして、またすぐに所定の位置へ。



その間、ゆめちゃんは、あっけにとられたのか
全然、動いていませんねぇ。




まりちゃんも、走って跳んで。
c0080132_1384779.jpg

         わたしだって、やるときはやりますにゃ。




c0080132_1311971.jpg

           ぽぽたんも、負けにゃい。



ぽぽたんも、おとにゃにゃんずの隙間を
かいくぐって参戦します。


にぎやかです~


張り切るかわいこちゃんずを応援してくださいねっ

では、今日もよい1日でありますように。
c0080132_1314617.jpg

          明日もみてにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-08-29 13:25 | ラグドール | Comments(0)

☆乗ってる。ノッテる~

今日も、すっきりしないお天気ですね。




昨日の夕方です。
c0080132_13495311.jpg

アワ-ドパ-ティの時にいただいたキルティングの
生地を使って、昨日なんちゃってにゃんモックを
実験くんで作ってみました。



2枚使ったので中表に円形に縫って
ひっくりかえしてゴムを通して
フラワースタンドに被せただけです。

外れないように3か所留めてあります。



ちっちゃいので、仔猫用ですね。

おまけに、バランスをうまくとれないようで
ぽぽたんを乗せてみたら
すぐに下りてしまいました。


c0080132_13551829.jpg

でも、うららんは、すぐにぴょんと乗ってくれました。


c0080132_13574761.jpg

うららんは、何でもうまく乗りこなすねぇ。(^◇^)

さすが!






こちらから、今日の画像です。

今日は、朝から女の子部屋の大掃除をしました。

普段と違うことをすると
好奇心旺盛の我が家の女の子たちは

にゃに?にゃに~?って
いちいち、確かめに来ます。


c0080132_1401571.jpg


うららんも、今日は、ノリノリです。


c0080132_1411983.jpg



c0080132_1414261.jpg

ぽぽたんも、いつものように
どこにでも現れます。



c0080132_1423533.jpg


c0080132_1425264.jpg

こうして見ると広末涼子サンに似てるかも。笑





c0080132_1455150.jpg

今日も、上手になんちゃってにゃんモックに
乗ってくれました。


うららんの他は、誰も乗らないのですが
昨夜、女の子部屋をのぞいたら

なんちゃってにゃんモックが、ひっくり返っていたので
誰かが、乗ろうとチャレンジしたのかも。emoticon-0136-giggle.gif


c0080132_1484990.jpg

          バランスの取り方が重要にゃん。



c0080132_1493273.jpg

今度は、もっと大きいのを作ってみよう。





c0080132_14125750.jpg

まりちゃんです。


まりちゃんも、今日はノリノリで


c0080132_1414363.jpg

走っていました。(^◇^)



c0080132_14143553.jpg

そして、隠れているつもり。




c0080132_14151027.jpg

           まりちゃ~ん。



みにゃさん、ご機嫌なので
そろそろお昼ごはんを食べよう。

では、今日もよい1日でありますように。
c0080132_14311134.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-08-28 14:35 | ラグドール | Comments(0)
c0080132_11171066.jpg



レムスくん、退屈そうなので・・・



そうだ!


バル-ンで遊ぼう。



ってことで

c0080132_11182112.jpg


ぶら~ん。




c0080132_11185173.jpg



でもねぇ、バル-ンよりも




c0080132_11192529.jpg

こっちの、ひもの方が気になっちゃう。




c0080132_1120870.jpg

ひもが、どんどん短くなっちゃいました。




それにしても・・・
それにしても・・・



静かすぎます。



普通だったら、どやどや集まって来るはずなのに~


おかしい・・・
と、思ったら


ハ-ト、ライト、オッティは
無断でママの部屋にいました。emoticon-0130-devil.gif



ぶ-っ!





さて、うららんも退屈そう。

c0080132_11261261.jpg


それじゃね、って
急いでバル-ンを持ってきました。



c0080132_11264174.jpg

            にゃ~に?



c0080132_11271565.jpg

興味津々。




c0080132_1127538.jpg

下から、ぽぽたんがひもをひっぱっているので
風船が、ゆらゆら揺れます。


c0080132_11285490.jpg

           かぷっ!



c0080132_11292660.jpg



c0080132_11295047.jpg

           いかにゃいで-




c0080132_11323797.jpg





c0080132_11325362.jpg

闘い終わる。






今度は、こっちに。

c0080132_11332780.jpg

まりちゃんも、ひもの方が気になります。



c0080132_1134761.jpg




デ-ジ-ちゃん。
c0080132_11352270.jpg






c0080132_1136391.jpg

バル-ンの存在を忘れた頃




c0080132_11364613.jpg

ぽぽたんは、まだひもで遊んでいました。笑


楽しそうです。
c0080132_11371928.jpg

         ちょい。ちょい。




そんな中、あら?きらりん☆は~?


きらちゃん、風船で遊ばないの?

と、誘ったら

けっこうですにゃ-と走って行きました。




・・・・そこで、ふと思い出しました。




まだ仔猫の頃、おまけでいただいた紙風船で
遊んでいたら


みんにゃは、コロコロ転がしていたのに

きらりん☆は、片っ端からペシっ! ペシっ!っと
叩きつぶしていたことを。





苦手なようです。emoticon-0141-whew.gif






今日は。雨もあがって
また、ちょっとムシムシします。


c0080132_11482912.jpg

とたんにライトくんも、たれパンダに・・・



それでは、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。



 
by little_alice | 2015-08-27 11:58 | ラグドール | Comments(2)

☆ひとりぶたい。

今日は、雨降りで
ひんやり肌寒く感じます。


c0080132_11304761.jpg



おひさまの力を借りることができないので


c0080132_11312095.jpg


お部屋も、どんより。



お立ち台を用意したら
c0080132_11324966.jpg


うららんが、久しぶりにご機嫌になったようです。




c0080132_11373645.jpg



バランスをとりながら落ちないように
じゃれなければ、ならないので
他のにゃんずは、あまり上がりません。


c0080132_1139221.jpg


そんなわけで



c0080132_11392976.jpg



ここに上がったら


ねっ!
c0080132_11395180.jpg


うららの独り舞台。


ご機嫌にもなります。(^-^)




まりちゃんの所にやってきたのは
c0080132_11443644.jpg

デ-ジ-ちゃんです。






こちらは、ぐぅちゃん。
c0080132_11461469.jpg



朝から、どよ~んなので
また、おもちゃで遊んでみましょう。




c0080132_11484132.jpg

出てきた。出てきた。



c0080132_11491542.jpg

考えていると取られちゃうよ。




ほら!
c0080132_11501214.jpg


おじゅおじゅが、いきなりすっ飛んできました。




c0080132_115126.jpg

オッティも。





c0080132_11512637.jpg

むーちゃんも。





c0080132_11514721.jpg

ライトくんも。




ぞくぞくと
登場しました。



動いて、みにゃさん温まったかな?

今日は、10月の気温だなんて・・・
びっくりですよねぇ。


夏の疲れを引きずっているところに
気温の大きな変化で

みなさま、風邪をひきませんように。

では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-08-26 12:02 | ラグドール | Comments(2)

☆頭をちょい。ちょい。

気温が、ぐ~んと下がってきましたね。


昨夜、外に食事に出た時は
七分袖でも、肌寒く感じました。

家の中は、エアコンをつけているのに
外の方が、涼しいなんて・・・


で、今日は久しぶりにエアコンを止めてます。

昨日よりも涼しくて
朝、がんばって雑草をやっつけました。


ドクダミにも辟易しますが
今年はエノコログサが、芝生のように
ハバヲキカセテいて
根っこが、はびっこって困ります。

いくら、にゃんずがいるっていっても
そんなにたくさん必要ありません。って。emoticon-0141-whew.gif




さて、今日のボクちゃんたちです。
c0080132_12435791.jpg

左からライトくん、レオくん、ぐぅちゃんの足。
下にいるのは、オッティです。





足だけでは、何なので。
c0080132_12453290.jpg





c0080132_12482617.jpg

オッティが、飛び出してきました。




レムスくんも攻めます。
c0080132_1248596.jpg






c0080132_1249303.jpg

また、仲良く兄弟でまとまっていますね。




そんな中、レムレムは攻め続けます。
c0080132_12501164.jpg


攻める。
c0080132_125055100.jpg

攻める~



攻めるレムレムと遊んでいたら

頭をちょい。ちょい。するひとが・・・
c0080132_1254266.jpg

            えへへ~



オッティでした。



c0080132_12543798.jpg

c0080132_12545376.jpg

オッティは、上から攻めてきましたね。





こちらは、女の子たちです。
c0080132_1304368.jpg


c0080132_13214100.jpg

まりちゃんは、マットを枕にして
寛いでいましたが


そんな場合ではないですね。

c0080132_1332783.jpg


まりちゃん、逃げろ-



c0080132_1353091.jpg

ぽぽたん、やる気まんまんです。



ぽぽたんと、いっしょに生まれたデ-ジ-ちゃんは
c0080132_1361112.jpg

ぽぽたんより、少しお姉さんっぽいです。


デ-ジ-ちゃんは、まりちゃんが大好きです。


ママのりんりんの近くには行かないのに
いつも、まりちゃんにくっついています。


こちらは、うららん。
c0080132_1391596.jpg



今日も、みにゃさん元気です。



では、今日もよい1日でありますように。
c0080132_13113022.jpg

         明日もみてねっ!

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-08-25 13:15 | ラグドール | Comments(2)
昨日、8月23日(日)は
TICA アジアリジョンのアワ-ドパ-ティに
行ってきました。

会場は、目黒雅叙園。


c0080132_11313463.jpg


c0080132_11315510.jpg




c0080132_1136348.jpg

ご入賞のみなさま、おめでとうございます。



黒田氏の開会のごあいさつから


c0080132_11374963.jpg

大泉ディレクタ-のごあいさつ


c0080132_11384663.jpg

ヒルズコルゲ-ト様よりご祝辞を賜り


クラブ代表 守屋氏
ジャッジ代表 小高ジャッジのごあいさつと続きます。


c0080132_11422214.jpg




ワイワイとお話も弾む中
c0080132_11424482.jpg


運ばれてきたお料理を、せっせといただき
お腹が、いっぱいになった頃

授賞式が、始まりました。
c0080132_11442370.jpg

見えずらいですが、うららんの画像が映し出されています。




先ずは、カラ-表彰。

そのあと、SGC表彰もしていただきました。




c0080132_1147280.jpg




c0080132_11475722.jpg

GCUのラグド-ルメンバ-のみなさんと。

みなさん、みにゃさん、おめでとうございます。


長い間、ご準備をすすめて下さった
リジョンスタッフの皆様、ありがとうございました。


パ-ティ終了後は、さっさと着替えて
お茶の時間に・・・


ところが、予定していたお店が8月中、お休みで。emoticon-0104-surprised.gif
ぐ~るぐ~る歩き回って

ようやく、たどり着いたときは
ちょっとお腹が減った感じ。。。笑


おつまみが、おいしそうだったので
他の人のまねっこして
ビアセットを頼んで、いい気分になりました。(*^^*)




お花もたくさんいただきました。
c0080132_1211669.jpg



c0080132_1215449.jpg


c0080132_12155960.jpg

うららんのお顔が、風船に。
可愛いなぁ。




ありがとうございます。

お花をいただくのって、やっぱり嬉しいですね。





今日は、朝から

いただいたおもちゃで
昨日のお留守番をねぎらってあげました。
c0080132_12191966.jpg

ゆるゆる 空気がよめない 俺様たちを

1日中、うまくまとめてくれた、ハ-トくん。


昨日、家に帰ったら
そんなに散らかっていませんでしたから

まぁ、仲良くしていたようですね。


ホントはきっと、ずっと寝ていたんだと思う。(^◇^)





c0080132_12241680.jpg

オッティ。


c0080132_12243490.jpg

レオくん&おじゅおじゅ。



c0080132_12245647.jpg

レムレム。




c0080132_12252820.jpg

このおもちゃで

ボクちゃんたちは、遊んでいました。




c0080132_1226287.jpg

女の子たちも、おめめキラキラ。

c0080132_12264365.jpg

c0080132_12265899.jpg




女の子たちは
昨夜遅く、お留守番のご褒美に

久しぶりに真夜中のパ-ティを開催しました。


いただいた、新しいおもちゃで
走り回っていましたよ。

今日は、朝からぐったり・・・かな思いきや
元気。元気であります。





c0080132_1229175.jpg

お花は、今日もきれいです。


c0080132_12292824.jpg

うららんも、ぷくっとしています。


c0080132_1230286.jpg

お花いっぱい&風船ふわふわで
我が家も、キラキラ華やかです。



お世話になったみなさん、ありがとうございました。

私にご褒美をくれた、うららんにもありがとう・・・


では、今日もよい1日でありますように。
c0080132_12335634.jpg

          明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-08-24 12:46 | キャットショー | Comments(8)
北斗星も、引退・・・

何年も前に、札幌まで行ったときに
往復利用したことがありました。


時間に余裕のある時にしか
乗れないので


いずれ、またいつか・・・と思いつつ
とうとうその願いは叶わぬものとなりました。


途中、駅に着いて窓の外を見ると
カメラをかまえた人たちの熱い視線にびっくりしたり

今、海の中なんだ・・・という
不思議な感覚も

旅の楽しさにさらによい味付けをしてくれたと思います。






さて、今日はTICAアジアリジョンの
アワ-ドパ-ティに行ってきます。


写真を撮っている時間はないので
昨日、午後に撮ったにゃんずです。


c0080132_7123723.jpg


c0080132_712513.jpg


c0080132_7131028.jpg


c0080132_714287.jpg


c0080132_7134144.jpg



まりちゃんが、3代目びゅ~んの猫じゃらしを
c0080132_7172024.jpg


c0080132_7174229.jpg

狙っています。

c0080132_722159.jpg



c0080132_7152399.jpg

がぶ-



c0080132_7154147.jpg


c0080132_7155940.jpg

びゅ~ん。に釘づけ。






c0080132_7212716.jpg

うららんも、やってきました。






c0080132_7223263.jpg

c0080132_7224882.jpg

c0080132_723463.jpg




デ-ジ-ちゃん。
c0080132_7161545.jpg

c0080132_7165249.jpg






午後も、ノリがよかったです。(^-^)



今日は、お留守番をしてもらいます。

では、今日もよい1日でありますように。
c0080132_7283943.jpg

          明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-08-23 07:31 | ラグドール | Comments(0)

☆かわいいと思ってる。

また、暑さが戻ってきました。emoticon-0157-sun.gif


お天気は、不安定のようですが
今は、明るく
洗濯物も一気に乾きそうです。





c0080132_1361836.jpg

まりっこのノンちゃんです。


ノンちゃんは、いつもお唄を歌っているような
楽しそうなお顔をしていたので

赤ちゃんの時は、うたたん。と呼んでいました。



いっしょに生まれたトンちゃんの
後ろにいるような感じでしたが

だんだん だんだん 本領発揮して


ノリのいい、おもしろキャラになりました。




トンちゃんは、時々気取っているところが
ありましたが

ノンちゃんは、食いしん坊の女の子みたいで
ママのりんりんとそっくり。(^◇^)


久しぶりに会ったら
ものすごく、大きくなっていて
ドスドスしてました。笑

愛らしいボクちゃんです。



お写真、ありがとうございます。
また、待ってます~





こちらは、今日の女の子たちです。
c0080132_1318526.jpg

うららんです。


うららせんせい!



c0080132_13185523.jpg

           はいにゃ。


お顔の角度が自由自在? 笑





c0080132_132033.jpg

きらちゃん。





c0080132_13202486.jpg

ぽぽたん。




c0080132_13204750.jpg

急に増えました。デ-ジ-ちゃんです。





まりちゃんです。
c0080132_13212924.jpg



なんて可愛いんでしょ。


c0080132_13223431.jpg

まぁ、本にゃんも可愛いと思っているんでしょうけど。emoticon-0100-smile.gif





うららん&きらりん☆です。
c0080132_1324584.jpg




今日も、ゆるっと
仲良くやっています。






珍しくカメラに向かって素直だったおじゅおじゅです。
c0080132_13272140.jpg



c0080132_1328933.jpg

おじゅおじゅ~


めったにない。
こんな日は・・・


と、カメラを持ってがんばっていると


怪獣ドスドスが、わざと横切った。emoticon-0130-devil.gif



ぶーっ!であります。



では、今日も楽しく。
よい1日でありますように。

c0080132_1332240.jpg

          明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-08-22 13:35 | ラグドール | Comments(2)