ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

<   2015年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

☆カゴに集まる。

今日は、どんより・・・
若干、薄日がさす程度のお天気です。


動きやすくて
快適です。


さぁ、今日こそ集合写真を撮れるかな。


今日は、マットを大きい方にかえて
カゴを使ってみました。


c0080132_11463650.jpg

早速、ぞろぞろ群がってきましたよ。


c0080132_1147139.jpg

以前、カゴを持ってきた時には
あまり、関心がなかったようでしたが


c0080132_11482824.jpg

今日は、アリアリ。笑




c0080132_11491190.jpg


c0080132_11493390.jpg

うららんも、入りたいようですが

りんりんっこたちが、次々入ります。


c0080132_11502611.jpg

つくつくが、すごく気に入ったようです。


c0080132_11511247.jpg

それにつられて


c0080132_11514214.jpg

だんだん、集まってきました。

c0080132_11521630.jpg

いい感じ。(^◇^)




c0080132_11524563.jpg

よし。

可愛くまとまりました。(*^^)v



c0080132_1153264.jpg

ひとりで、じゃらしながら
カメラを操作するのは

傍から見たら
あぶない感じ。笑

c0080132_11534281.jpg

でも、仔猫は、どんなお顔しても
可愛いし

どんどん、お顔が変化して
今しか撮れないので

あぶない猫使いとなって
楽しい想い出をいっぱい残そう。



c0080132_1221988.jpg

蕾ちゃん。


c0080132_1225113.jpg

あら、また集まった。笑



今度は、たらちゃんが・・・
c0080132_1232190.jpg



c0080132_1235626.jpg

すごく気に入っちゃったようです。




c0080132_124513.jpg

c0080132_1251281.jpg



c0080132_1253282.jpg

             えへへ



c0080132_1255798.jpg

蕾ちゃんが、ちょい。ちょい。




c0080132_1262996.jpg

今度は、こっちから。




c0080132_1265511.jpg

           あれぇ、だれもいましぇんねぇ。




大丈夫。


c0080132_1273996.jpg

うららせんせいが、みてますよ。



c0080132_1283239.jpg

まさか、次にカゴを狙っているのでは・・・(*'▽')



c0080132_1285324.jpg

そんな風な感じが、しないこともありませんが

たらちゃん、まだまだカゴから出る気配はありません。(^◇^)


c0080132_12292555.jpg
 
        明日もみてくだしゃいねぇ。


では、よい1日を・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
         
by little_alice | 2015-04-30 12:31 | ラグドール | Comments(4)

☆集合~

今日も、よいお天気です。

連休、楽しんでますか?

日頃、なかなか会えない人たちと
集まったり、

お部屋の模様替えをしたりとか・・・

旅行に行くこともできますね。

みなさま、楽しい休日をお過ごしくださいね。



c0080132_1363296.jpg

昨日は、まだこんなだったスパニッシュ・ビュ-ティも


今日は、
c0080132_1373665.jpg

すっかり開花しています。


甘い香りが、広がります。



1年中、ぽっつん、ぽっつんと咲いているアンジェラも
c0080132_1383145.jpg

これからは、わっさわっさと、開花します。


バラの季節が、やってきました。





さて、今日のりんりんっこたち。
c0080132_13112926.jpg

なんとな~く、いい予感がします。

ぞろぞろ~っと集まって

今日こそ、集合写真を撮れるかなぁ。



c0080132_13124755.jpg

みんにゃ、あつまれ~





c0080132_13131728.jpg

あっ、いいんじゃな~い!


でも・・・



女の子たちは、すぐにやる気まんまんだけど
c0080132_1314463.jpg

男の子たちったら


c0080132_13164842.jpg

ふんぞりかえってる。笑





ならば、上からだったらどうじゃ。


c0080132_13175877.jpg

一応、5にゃんそろいましたね。


c0080132_13184168.jpg

よし。

今日は、これでOKです。



だんだん、5にゃんの集中力が・・・笑



c0080132_1321844.jpg

すぐに、こうなっちゃいますもんねぇ。



つくつく&たらちゃんは
c0080132_13221846.jpg

まだ、ゆるゆるで~す。






c0080132_1323645.jpg

蕾ちゃんは、いつもやる気まんまん。(^◇^)





デ-ジ-ちゃんは・・・
c0080132_1325257.jpg

マイぺ-ス。(*´ω`)




たらちゃん
c0080132_1326946.jpg

そのうち、スコ座りしそうですね。





こちらは、蕾ちゃん&うららん。
c0080132_1328426.jpg

仲良しの記念。(^-^)




c0080132_13293040.jpg

         蕾ちゃん、うららのレッスン最初の卒業生ですにゃ。


c0080132_13301380.jpg

         よく、がんばりまちた。




あと、もう少し。

楽しい時間を作りましょ。



というわけで

GWは、にゃんずと、まったりです。


では、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。 
by little_alice | 2015-04-29 13:37 | ラグドール | Comments(2)

☆蕾ちゃん健康診断。

今日も快晴です。

何か、いい香りがするなぁ・・・と
思ったら

c0080132_1464929.jpg

スパニッシュビュ-ティが咲いていました。



今日は、ひと足早く巣立っていく蕾ちゃんの
健康診断に行ってきました。

ボケちゃいましたが
c0080132_149286.jpg

診察が終わったところです。
診察台の上で、ごろごろ言っています。

c0080132_1411329.jpg

           せんせい、蕾は大丈夫でしゅか?


はい。

大丈夫でした。





おうちに帰ってきたら

みんな、お昼寝中でした。

c0080132_14135080.jpg

          ちゅまんないにゃぁ。


つくつくが、起きそうだけどな。


c0080132_14144689.jpg

薄目をあけて様子見中・・・



デ-ジ-ちゃんは、弾けていました。
c0080132_1415274.jpg

陽だまりのこだぬきぽんぽこりん。




たらちゃんが、ごはんを食べてやってきました。
c0080132_14165334.jpg



c0080132_14173588.jpg

つくつくは、お目覚めのようですが

c0080132_14175589.jpg

寝起きでゆるゆるです。


おっ、つくしちゃんが、起きました。
c0080132_14181270.jpg



こちらは、たらちゃん。
c0080132_14192162.jpg



c0080132_14185732.jpg

蕾ちゃんが、ごはんを食べて帰ってきました。



c0080132_14253131.jpg

つくつくも、ごはんを食べて戻ってきました。

起きて、食べて、すぐ
c0080132_14262643.jpg

遊びモ-ドに切り替わるんですねぇ。


それにしても
c0080132_1428334.jpg

たんぽぽちゃんは、ずっと寝ています。。。emoticon-0113-sleepy.gif


みんにゃ、眠い時間。


午後は、静かに過ぎていきます。


c0080132_14305682.jpg

         明日もみーてーねぇ・・・・zzz



では、今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-04-28 14:37 | ラグドール | Comments(6)

☆可愛いからいいっか!

今日も、ピカピカのよいお天気です。emoticon-0157-sun.gif


毎年、裏でひっそりと咲く「おだまき」
c0080132_12321039.jpg


今年も、ファミリ-を増やして
あっちこっちで咲いていたので

花摘み気分で
先日、ちょっきん。しました。


c0080132_1234347.jpg

まだまだ、元気に咲いています。



今日は、おひさまの、ちからを借りられる-
さぁ、仔にゃんたちを撮ってこよう。と

カメラを持ってきたら


c0080132_12384543.jpg

ぐぅちゃんが、撮りたまえ的に
待っていたので

しゅてき~ と言って
ほいほいしたら


c0080132_12403690.jpg

すぐにこんな風になっちゃって


c0080132_12411825.jpg

ご機嫌。笑



c0080132_1242751.jpg

やる気まんまん。


c0080132_1243457.jpg

こっちから。


c0080132_12432687.jpg

今度は、こっち。


c0080132_12435421.jpg

不敵な笑みを浮かべながら



c0080132_12453060.jpg

視線の先にいるハ-トくんを余裕の表情でみつめ




c0080132_12462050.jpg

俺様は、どんどん攻めてきました。(^◇^)




さぁ、俺様のお相手は、ほどほどにしまして

りんりんっこたちです。



ちょっとタイミングを外すと
夢の世界に突入してなかなか戻ってこない、たらちゃんが
今日は、一番ノリノリでした。


c0080132_12544277.jpg

びよ~ん。


はい。もう1回。


c0080132_12571395.jpg

             もう1回?


c0080132_12591541.jpg

             これでいいでしゅか-?

つくつくのおててが、ちょい。ちょいしてます。

つられちゃったんですね。


c0080132_1313631.jpg

たんぽぽちゃんを撮っていたら
たらちゃん、まだたっちしていました。笑


女の子だけど
どことなく男前な、きらりん☆&ぽぽちゃん。
c0080132_1323327.jpg


c0080132_1333259.jpg

たらちゃん。


ぽぽちゃん。
c0080132_13359100.jpg

女の子だよねぇ。(*^-^*)



こちらは、つくしちゃんです。
c0080132_1342362.jpg

かっこいいよ~


c0080132_1374162.jpg

羽根に、ちょい。ちょい。


c0080132_1383263.jpg


c0080132_1384978.jpg

リラックスの格好も、いっちょまえです。




蕾ちゃんが、巣立つ日までに
何とか、集合写真を撮りたいなぁ・・・
c0080132_13142129.jpg

がんばれ、私。

だけど

お邪魔が入ったり
c0080132_13154268.jpg


つくつくが、ゆるゆるになっちゃったり・・・
c0080132_1316951.jpg



デ-ジ-ちゃんまで、ごろ~んしちゃいました。
c0080132_13162912.jpg

でも、蕾ちゃんと、たらちゃん、ぽぽちゃんの
真剣な表情が、可愛いから、いいっか!

c0080132_13164790.jpg

あ~あ。

ぽぽちゃんまで・・・



c0080132_13171047.jpg

あ~あ。


でも、可愛いからいい。
c0080132_13172893.jpg

私的には、これお気に入り。

蕾ちゃんが、ファスナ-かじってます。(^-^)



では、お休みの方も
お仕事の方も

みなさま、今日もよい1日でありますように・・・


c0080132_1332792.jpg

         明日もみてねっ

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-04-27 13:37 | ラグドール | Comments(2)

☆つくしちゃん。

今日も、暑い位のよいお天気でした。


昨日は、日中、暑くて冷房。
夜になったら、寒くて寒くて、暖房に切り替えました。


この時期の温度管理は
なかなか、難しいですね。


みなさま、どうか風邪をひきませんように
ご注意くださいね。



さて、夕方でおひさまのちからを
借りることができませんが


c0080132_1982375.jpg

おじゅおじゅが、珍しく「撮ってもいいよ」の日だったので



c0080132_1985930.jpg

急いでカメラを持ってきました。


気が変わらないうちに・・・笑


c0080132_1992821.jpg

今日は、なんちゃってかわいこちゃんポ-ズに



c0080132_1911468.jpg

こんなことも。

大サ-ビスでした。(^◇^)



続いてライトくんも。
c0080132_19115194.jpg


c0080132_19122319.jpg

オッティが、のぞいています。(^-^)


c0080132_19154777.jpg

こちらは、レオくん。



またまた、オッティが、のぞいています。

おじゅおじゅは、いつもお行儀いいです。笑





こちらは、蕾ちゃん。
c0080132_19204978.jpg




c0080132_19212895.jpg

たんぽぽちゃん。



ねむねむの、つくしちゃん。
c0080132_19215658.jpg



つくしちゃんは、今日から・・・

じゃなかった。

今後も、つくしちゃんになりました。


素敵なパパさんと
相武紗季ちゃん似の可愛いママさんに
お迎えいただくことになりました。


変顔のつくつくがご希望なので 笑

c0080132_19255315.jpg

電池切れの
しょぼしょぼ目の、つくつくです。



たらちゃんは、ご見学の間、ずっと爆睡していたのに

また、寝ています。


デ-ジ-ちゃんも、電池が切れました。



こちらは、やる気MAXな、うららん。
c0080132_19272343.jpg

          うららと遊んでくれてありがとにゃん。


c0080132_1928383.jpg

          もっと、遊びたかったにゃぁ。

お耳が、ウッタエテいます。


また、遊んでくださいね。(*^-^*)


では、明日もよい1日でありますように。
また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-04-26 19:38 | ラグドール | Comments(2)

☆蕾ちゃん。

今日は、暑くて
ちょっと、冷房を入れてしまいました。

でも、夕方になると
冷え込んできました。


気温が、上がったり
下がったりなので
風邪をひかないようにしなくては・・・



今日のりんりんっこたちです。



初めて、1階に下りてきました。



5にゃんそろっていると
心強いのか

初めてのお部屋でもへっちゃらで

猛スピ-ドで走っていましたよ。


付き添いは、うららんです。

c0080132_18332789.jpg


c0080132_18334542.jpg




たらちゃん&つくしちゃん。
c0080132_1835105.jpg



c0080132_1835394.jpg

つぼみちゃんは、今日から蕾(つぼみ)ちゃんになりました。



たらちゃん。
c0080132_18363788.jpg




デ-ジ-ちゃん。
c0080132_1837589.jpg




たんぽぽちゃん。
c0080132_18373715.jpg




つくつくのアップを撮り忘れた。(*^^*)




きっと、じっとしていなかったんだな。



今日は、ぐぅちゃんを2階の部屋に
連れて行ったら

気に入ったのか
扉をあけても
「帰りません」って
また、戻ってしまいました。


ひとりぼっちで、夜を迎えるつもりでしょうか・・・笑



では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-04-25 18:48 | ラグドール | Comments(2)

☆動くよ。動くよ。

今日も、さわやかな陽気です。


c0080132_12101313.jpg

ブル-ベリ-のお花です。

今年も、収穫できるといいなぁ。

楽しみ。楽しみ。emoticon-0100-smile.gif




こちらは、つぼみちゃん。
c0080132_12122853.jpg



たらちゃん&うららん。
c0080132_12124933.jpg



つぼみちゃん。
c0080132_1213239.jpg




そして、たらちゃん、現る。
c0080132_12142542.jpg

           にゃんこ戦隊にゃんにゃんジャ-。


c0080132_12253784.jpg

           うららが、特訓中ですにゃ。        





写真を撮っていると
にゃんずは、あっちこっち移動します。


くっついたり離れたり・・・



いつもの日常ですが
今日も、これから、はじまりますよ。



先ず、たらちゃんが、タワ-の上にいます。
c0080132_12251465.jpg



c0080132_12271179.jpg

つくつくが、お城にいます。

c0080132_1228566.jpg

タワ-の上が、気になるようです。



いつのまにか、まりちゃんがやってきて
c0080132_12285533.jpg

タワ-の上には、まりちゃん&たらちゃん。


c0080132_12293728.jpg

c0080132_12295824.jpg

いい雰囲気。(^◇^)


そんな様子を下から
c0080132_12302192.jpg

            気ににゃる~



きらりん☆が、飛び乗りました。
c0080132_12315820.jpg

ぎゅうぎゅうです。

c0080132_12321755.jpg

まりちゃん&きらりん☆。
たらちゃんは、後ろに隠れちゃいました。


デ-ジ-ちゃん&うららん。
c0080132_1233538.jpg

         上が、気ににゃる~



c0080132_12344014.jpg

         ここからじゃ、届かにゃいにゃぁ・・・


デ-ジ-ちゃんが、ちょい。ちょい。している間に
うららん、移動しました。
c0080132_12373296.jpg

何故か、シャキッとしています。

やる気まんまんなんですねっ



そして、あっという間に
お城のてっぺんに移動しました。



c0080132_12385860.jpg

タワ-の上には、ゆめちゃんが。



そして、こうなって
c0080132_12422850.jpg



こうなって
c0080132_12424935.jpg





c0080132_1243776.jpg

こうなりました。




デ-ジ-ちゃん、ぽつ-ん。
c0080132_1246121.jpg


でも、
お転婆デ-ジ-が、じっとしているわけもなく



c0080132_12464919.jpg

ぴょ~ん。


ちっとも、じっとしていません。


こちらは、たんぽぽちゃん。
c0080132_1248165.jpg

           行っちゃいましたね。


そのころ、うららんは、どうしているかと言うと


c0080132_1251133.jpg

弾けていました。


みんにゃ、目まぐるしく
動きます。

今日も、元気です。(^-^)

それでは、また~
c0080132_12522090.jpg

           明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-04-24 13:11 | ラグドール | Comments(3)

☆仲良くいっしょに。

今日は、半そで。

若葉が、まぶしいよいお天気です。emoticon-0157-sun.gif


c0080132_12203111.jpg

つくしちゃん、お昼寝中です。emoticon-0113-sleepy.gif

他のみんにゃも
すやすや寝ていましたが

私の気配を察して
すぐに、起きてきました。



たらちゃんです。
c0080132_12221949.jpg


お城のてっぺんから。

この時期になると
モデルさんたちも、カメラ好きになってきました。


c0080132_12243176.jpg

c0080132_12244922.jpg




つぼみちゃんといっしょに。
c0080132_12253377.jpg


つぼみちゃんが、一番カメラ好き。(^◇^)




続いて、デ-ジ-ちゃんも加わって。
c0080132_12263717.jpg




お目覚めのつくつくと。
c0080132_1227355.jpg


でも、まだねむそうです。

あくびが~


c0080132_12284347.jpg

あくびのあとの変顔。(*'ω'*)



今度は、たんぽぽちゃんと。
c0080132_1230882.jpg


3にゃんだと、ぎゅうぎゅう。



c0080132_123111100.jpg

つくつく、変顔のままだけど

みんにゃ、か~わいい。          





うららんは、りんりんっこたちの様子をみながら

c0080132_12313423.jpg

            次は、うららの番かちら?



ここで、待っています。
大人対応。emoticon-0144-nod.gif



今日も、みんにゃ元気に遊んでいます。
c0080132_1239304.jpg

では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-04-23 12:43 | ラグドール | Comments(0)

☆女の子軍団。

今日は、暑くもなく
寒くもなく・・・

さわやかなお天気です。


こんな日が、ずっと続いてくれたら
いいけれど

梅雨の季節もやってくるし

猛暑もね。


お部屋の温度管理に気をつけながら
日本の四季を楽しむことにしましょう。


先日、NHKの「スタジオパ-クからこんにちは」を
観ていたら

俳優の平 岳大さんが、ゲストで出ていらして
平 さんも猫を飼っていらっしゃるとのこと。

最初に飼った1にゃん目は、猫を飼うことが初めてだったこともあり
しつけをしようとしたらしいです。

が、全然効き目がなかったので

2にゃん目をお迎えした時は、もう
しつけは、やめて可愛い。可愛い。って育てたそうです。

(多少、ニュアンスが違うかもしれませんが)

可愛い。可愛い。って育てた子は
穏やかな性格に育ったそうですよ。

もって生まれた資質もあるかもしれませんが
叱られながら育った子と
のびのび育った子では
やっぱり、違いが出てくると思うので

そうなの。そうなの。と
心の中でつぶやきながら

平 岳大さんの親ばかぶりを拝見しました。(^◇^)




さて、今日のりんりんっこたちです。

昨日の、ワクチン接種の副作用もまったくなく
今日も元気に走っています。


c0080132_12365438.jpg

たらちゃんは、そろそろオネムのようです。


c0080132_12374038.jpg

女の子たちは、やる気MAX。


c0080132_123821100.jpg

たらちゃん、気になるけど・・・
眠い。の方が勝ちそうです。


たんぽぽちゃん。

背伸びするとお顔が出るけど
c0080132_1238445.jpg


c0080132_12391483.jpg

もうちょい。


がんばって-
c0080132_12393223.jpg

つぼみちゃんと可愛いツ-ショット。




一番、やる気になっている、うららんが
c0080132_12512061.jpg

お城のてっぺんにやってきました。


てっぺんに来れば
c0080132_12521229.jpg

うららんの独壇場。



でも、たくましく育ったりんりんっこたち。

c0080132_12532834.jpg

お城のてっぺんを目指します。



c0080132_12542053.jpg


c0080132_12543866.jpg





c0080132_12564813.jpg

             どうぞ~



c0080132_12572439.jpg

             てっぺんが、あいたようでしゅよ。

c0080132_12574450.jpg

             てっぺんでしゅ。




c0080132_125824100.jpg

たらおさん、爆睡中・・・emoticon-0113-sleepy.gif




つくしちゃんも、起きてきました。
c0080132_12591023.jpg


c0080132_12595530.jpg





今度は、下に下りて猫じゃらしで
遊ぼうと思ったら

c0080132_1302054.jpg

びゅ~ん!!

たんぽぽちゃんが、ジャンプしました。


このあと、何度もジャンプして
猫じゃらしを奪われてしまうので

つくつく、タジタジ。笑



c0080132_132263.jpg

デ-ジ-ちゃんは、ひとりもくもくと
お転婆修行をしていました。


まだまだ、オネムのたらちゃん
c0080132_1341358.jpg

つくしちゃん。ボ-っ

女の子パワ-は、すごいのです。

確かに9対2で
圧倒的に女の子優勢だもんね。


c0080132_1360100.jpg

             そうにゃのよ。


うららせんせいの指導のもと
つよく、はげしく、たくましく・・・

清く正しく美しく、大きくなってま~す。

では、今日も楽しく。
また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-04-22 13:30 | ラグドール | Comments(0)

☆ファ-ストワクチン。

昨日の、荒れた天気もおさまって
今日は、よいお天気になりました。


そうなると

またしても、お外にゃんこのまっくろちゃんが、やってきました。
「俺だ-」「俺だ-」って言いながら。


懲りないねぇ。




さて、今日は、りんりんっこたちの大事な日。


初ちっくんの日であります。


朝は、まだ何にも知らないで
c0080132_14293388.jpg

ご機嫌で遊んでいます。


つぼみちゃんは
うららんに、ちょい。ちょい。とちょっかいを出したので
c0080132_14302486.jpg

           つかまえた。



c0080132_1431236.jpg

           いいこちゃんでちゅねぇ。

ペロペロされて
ぎゅ―されました。



バ○タンさんを出してあげたら
c0080132_14332717.jpg

みんにゃ、群がってきましたよ。


c0080132_14361757.jpg


12345・・
c0080132_14363882.jpg

上から、5にゃんそろった集合写真。


・・・と、思ったら
c0080132_14372619.jpg

大きくなってる。



さぁ、そろそろ出発しますよ-



今日は、まりちゃんの診察もあったので
キャリ-が、3つ。


これが、避難する場合だったら・・・と
考えると

キャリ-何個分になるんだろう。






病院に着きました。

女の子チ-ムから。
c0080132_14442094.jpg

           ここは、どこにゃんでしゅか?

c0080132_14472613.jpg

           ママが、いましぇんねぇ。


でも、おりこうさんだったので
あっという間に終了~

このひとにおしえてあげたい。笑
c0080132_14494158.jpg


病院の棚の中に隠れたライトくん。


続いて男の子チ-ム。

つくつくも、すんなり終了して
たらちゃんの番になりました。

たらちゃん、ちょこんと診察台の上に座っていたので

写真を撮らせていただきました。
c0080132_14534593.jpg

うしろから、注射器が・・・

ちっくん。

c0080132_14565336.jpg

              にゃに?


おててが、クロスしています。(^-^)


c0080132_14574161.jpg

             おわりまちた。


無事に、元気に帰ってきました。
今日は、静かにしていましょう。



c0080132_150567.jpg

            みんにゃ、通る道ですにゃ。

このあと、もう1回ちっくんしたら
今年は、おしまい。

来年までのお楽しみですよん。




さてさて、日曜日のキャットショ-で

ラグド-ルブリ-ダ-さんの Fazzjp さんに
うららんの写真を撮っていただきました。

c0080132_151066.jpg


おまけ。
c0080132_15102949.jpg

サニ-ジャッジといっしょに。

Fazzjpさん、ありがとう~

では、今日もよい1日でありますように。
ごきげんよう。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-04-21 15:23 | ラグドール | Comments(2)