ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

<   2014年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

いろいろな猫じゃらし。

今日は、雨の1日になりそうです・・・ emoticon-0156-rain.gif


ボクちゃんたちは、こんな日は仲良く猫だんご。
とても静かであります。emoticon-0116-evilgrin.gif



最近、庭に出ると
何だかいい香りがするなぁ・・・と
思っていたら、

香りの主が咲いていました。

最初に咲いていたのが、もうすっかり開ききってしまったので

つぼみちゃん。
c0080132_10141437.jpg


スパニッシュ・ビュ-ティです。




ア-チの高いところにはピエ-ルくんも咲いていましたが

全然、気が付かなかった・・・





スパニッシュ・ビュ-ティは、つぼみよりも
開いた状態でフリルのひらひら感を楽しむ方が好きですが





つぼみを、ちょきん。
c0080132_10145583.jpg


c0080132_10151115.jpg



c0080132_10153485.jpg


いつも姿よりも先に香りで咲いたことを
知らせてくれます。






さてさて、今日のりんりんっこたち。

ライトパパから受け継いだ「お願いのポ-ズ」
マ-ブルちゃんです。
c0080132_10232919.jpg



c0080132_10242565.jpg


c0080132_10244381.jpg

落ち着きがでてきましたね。






こちらはお立ち台に上がったジュジュたん。
c0080132_102544.jpg




きらちゃん&うららんのしっぽ。
c0080132_10263316.jpg




うららんは、このお立ち台がお気に入りです。
c0080132_10272893.jpg

マ-ブルちゃんが下にいます。


c0080132_10291912.jpg

       ジュジュたんも上がりたいにゃぁ・・・

って、みています。






うららんのいないスキにタンタンが上がってきました。
c0080132_10305462.jpg



c0080132_10315249.jpg




c0080132_10321266.jpg






きらちゃん、ジュジュたん、マ-ブルちゃん。
c0080132_1036234.jpg


びゅん。びゅん。びゅ~んの猫じゃらしではなくて

今度は、この前、いただいたうさぎさんの毛の猫じゃらしを見せると・・・

すっごく真剣。
c0080132_1036561.jpg



特に

c0080132_10403021.jpg


ジュジュたん。笑


c0080132_1041464.jpg

パワ-アップしちゃいます。





こんな時、タンタンは、何をしているかと言いますと






私によじのぼっていま~す。

タンタンは、洋服についているファスナ-の金具とか
ヒモとか・・・

素早くみつけて
遊んでいます。 


エプロンをつけた巨大猫じゃらし。emoticon-0100-smile.gifがお好きのようです。





では、あいにくの空模様ですが
今日もよい1日でありますように・・・

りんりんっこをおうえんしてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-04-30 10:58 | ラグドール | Comments(2)
ちょっと、どんより曇り空。。。

みなさま、GW楽しんでいらっしゃいますか?



さて、ショ-用に、どうかなと思って買った
c0080132_12594433.jpg


DADWAYさんのポ-タブルケ-ジを組み立ててみました。

組み立てる。と言っても
ファスナ-を、び~っとするだけです。emoticon-0144-nod.gif


カラ-は今は、黒しか販売していないようですが(惜しい・・・)

本体は、結構しっかりしています。


ダブルのサイズは幅99cm 奥行50cm 高さ50cm 重量3.1kg
耐荷重20kg です。

ダブルサイズからシングルサイズ1個にすることも出来ます。

たたむと、コンパクトな四角になります。

シ-トベルトに固定することも出来ますよ。



c0080132_13111791.jpg


みんにゃ、興味津々。


c0080132_13113690.jpg

         うららんのお部屋にどうぞ。


うららんは、もう「自分のもの」と思っているようです。


マ-ブルちゃん、寛いじゃいました。
c0080132_1311526.jpg



ジュジュたんが、みてる~~ 笑
c0080132_1312853.jpg



またまた、みてる~~~ 笑
c0080132_13122649.jpg

こういう仕草が、すっごく面白いジュジュたんです。




うららんの朝のウォ-ミングアップ。

お立ち台に上がって

さぁ、やるぞ。とみせかけて
c0080132_13212889.jpg



c0080132_13214335.jpg

            休憩にゃ。

c0080132_13215951.jpg

        びゅん。びゅん。びゅ~んを持って来てくだしゃい。



c0080132_13221690.jpg

            はやく~ 





c0080132_1322424.jpg

            やっぱり、こうでなくっちゃ。



c0080132_1323070.jpg

            楽しいにゃぁ。



いっぱい遊んで

満足?
c0080132_13231842.jpg

      今度は、りんりんっこたちを遊んであげてくだしゃいにゃ。

満足して・・・
うららんのくつろぎのポ-ズ。





キャットショ-もしばらくお休みでやれやれなので

今日は、にゃんずを隣の部屋に避難させて
女の子部屋の大掃除をしました。


ドタドタ遊んだようです。
c0080132_1325987.jpg



c0080132_13262012.jpg




ジュジュたん。
c0080132_13265237.jpg



c0080132_132719100.jpg

可愛いなぁ。

でも、こんなところにいる。ってことは・・・




c0080132_1328958.jpg


c0080132_13282614.jpg


りんりんっこたちは、じゅうぶん満足したみたいですね。




やっぱり、ジュジュたん電池が切れていました。
c0080132_13293918.jpg

この姿勢がいいみたいなので
このままお休みさせてあげますね・・・


では、楽しいGWをお過ごしくださいね。
りんりんっこをおうえんしてねっemoticon-0100-smile.gif

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-04-29 13:53 | ラグドール | Comments(2)

お出かけとお留守番。

今日も快晴です。emoticon-0157-sun.gif


お出かけ日和ですね。





2日間、キャットショ-を楽しんだうららんは
c0080132_12165524.jpg

疲れを感じることなく
c0080132_12171752.jpg

今日も絶好調~



朝のウォ-ミングアップです。

この後、とことん遊び倒します。




マ-ブルちゃんも
c0080132_12144188.jpg



タンタンも
c0080132_1223891.jpg




ジュジュたんも
c0080132_12233953.jpg




きらちゃんも
c0080132_1224479.jpg



遊ぶ。遊ぶ。




うららん&マ-ブルちゃん。
c0080132_12265621.jpg






タンタンです。
c0080132_12284977.jpg


あら・・・

c0080132_1229652.jpg

何だか、今日はポ-ズを決めてる。

ちょっと、大人っぽくなってきましたね。




2日間、お留守番をしていた大人ボクちゃんたちも
けんかをすることなく

仲よく協力しあっていたようです。

ホントは1日中、寝ていたんだとおもいますけどね。emoticon-0100-smile.gif


でも、血気盛んなボクちゃんたちが
けんかをすることなくいつもお留守番をしてくれるのは、
とてもありがたいことです。

気がすむまで、いっぱい遊んであげましょ。





では、お休みの方もお仕事の方も
みなさま、今日もよい1日でありますように・・・


りんりんっこをおうえんしてねっemoticon-0100-smile.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-04-28 12:55 | ラグドール | Comments(0)

TICA&ECC  CATSHOW 4/27

今日も行ってきました。

今期最後のキャットショ-~2日目です。


どうか、うららんが、男の子にぽ~っとしませんように・・・と


ママが練った作戦が功を奏して 笑

2日間、楽しく過ごすことができました。


でも、それは周りのみなさんのおかげです。

今日も、たくさんの方に、それはそれはお世話になってしまい
本当に感謝。感謝。感謝であります。


ショ-に参加するからには、もちろん成績も重要ですが

いつも、みなさんの優しさに触れるたび
それだけではない、大事なことを知ります。



さて、審査風景です。

今日こそは、写真をいっぱい撮りましょう。と思っていたのに
天真爛漫な、うららお嬢さんの様子に釘づけで

全然、撮れませんでした。


c0080132_19461039.jpg



c0080132_19463373.jpg



c0080132_19465192.jpg




c0080132_19471942.jpg



c0080132_19473663.jpg





こちらは、ベンチングが真後ろの「ビ-ちゃん」です。
c0080132_19485926.jpg

         
いつもパパさんのPCのところで、ねんねしているそうですよ。

ショ-会場では、すっぽりもぐってねんねしているけど

c0080132_19492291.jpg

今日は、お顔をみせてくれました~






こちらは、今日ママが、ツボにはまってしまったポンチくん。
c0080132_19561726.jpg


こんな風にねんねしていて・・・
かわいいですねぇ。

今日のフォトジェニック~~~





それから、昨日の審査の様子ですが

POで実家のママによしよししてもらった美人姉妹の

ロロちゃん。
c0080132_19591614.jpg




チャチャちゃん。
c0080132_19595873.jpg




また、大きくなったみたいな~
ミスタ-コハク。
c0080132_2024161.jpg


c0080132_203347.jpg

うわっ おも!

c0080132_203267.jpg



みにゃさん、ファイナルイン おめでとうございます。


今期、終了~

8か月のうららんを評価してくださったジャッジの先生方
お世話になった、みなさま

本当にありがとうございました。



遠慮をしらないママが選んだマンゴ-
c0080132_20203879.jpg


可愛くて素敵なので写真を撮りました。

ごちそうさまでした~ おいしかったです~



では、また明日からふぁいと。ふぁいと。emoticon-0100-smile.gif

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-04-27 20:26 | キャットショー | Comments(0)

TICA&ECC CAT SHOW 4/26

今日もよいお天気でした。emoticon-0157-sun.gif

今日は、TICAの今期最後のキャットショ-・・・

エンジョイキャットクラブさん主催のショ-に行ってきました。


会場は、半袖でも暑いくらいの熱気むんむん。



8か月のうららんです。

朝、一番のこちらのリングは、POなので
審査はありません。

c0080132_20444954.jpg


うららん、実家ママを覚えているみたいです。




田崎ジャッジの審査です。
c0080132_20474124.jpg



c0080132_20481239.jpg




c0080132_2048354.jpg







パパが、ぐぅちゃんを連れてきました。
c0080132_20491881.jpg



白猫が、出るまで4回、ガチャガチャやったらしい。汗



椅子の上で寛いでいます。
c0080132_20501313.jpg

うららんは、いつも楽しそうです。


今日は、福田カメラマンさんにお写真を撮っていただきました。

りんりんも撮っていただいたことのある
カ-ネ-ションピンクのバックにしました。


撮影中も楽しそうでしたよ。


出来上がりが楽しみです。






午後の審査がはじまりました。
服部ジャッジのリングです。
c0080132_20552470.jpg




c0080132_20562267.jpg




c0080132_20563827.jpg




c0080132_20565234.jpg






こちらもPOなので、よしよししていただくだけです。
c0080132_20571026.jpg

うららん、クラ-クさんのことも好きなの。



c0080132_20572742.jpg




今日は、ドキドキして写真を撮る余裕がありませんでした。

明日も行ってきます。


では、楽しい日曜日をお過ごしくださいね。emoticon-0100-smile.gif

どうかどうか、うららんをおうえんしてください。ぺこり


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-04-26 21:10 | キャットショー | Comments(2)

☆咲き始めた・・・

今日も気持ちのよいお天気です。emoticon-0157-sun.gif


c0080132_1135721.jpg



バラが、2つ咲きました。



c0080132_11354292.jpg





c0080132_11355789.jpg






我が家のバラは

白、うすピンク、ピンク、ショッキングピンク・・・ばかりなので
黄色ちゃんも見たいなぁ。と思っていますが


最近、ふと思い出す。

こどもの頃、家にあった真紅のつるバラが、なつかしい・・・



また、どこか掘り起こして

ちびっこア-チ、作っちゃいましょ。





さてさて、今日のりんりんっこたち。
c0080132_11494443.jpg


一番、写真を撮り難いタンタンです。


c0080132_11503344.jpg


すぐに動き出してしまうので

タンタンは難易度高いのです。




c0080132_1152399.jpg






c0080132_11521736.jpg




c0080132_11523299.jpg





c0080132_11541377.jpg

じっとしているようにみえますが・・・



あっというまの
c0080132_1153113.jpg

瞬間移動~ 






こちらは、マ-ブルちゃん。
c0080132_11585529.jpg

お城に上がっても
サマになってきました。




c0080132_11592771.jpg


今日、体重測定したら
男の子のタンタン&マ-ブルちゃんは同じ。

ジュジュたんは、それより若干軽い。といったところです。


みんにゃ、大きくなりましたね。





今日は、きらちゃん。
c0080132_1241472.jpg




きらちゃんは、シュッシュッシュっと床の除菌をしていると

すっとんできて


わざわざ、濡れている部分を歩き回ります。


濡れちゃうよ。って言うと


今度は、ほりほりし始めます。



お手伝い?

いやがらせ?



でも、ゴロゴロ言いながら楽しそうだから
ママをからかっているのかにゃぁ。


甘えん坊で可愛いきらきらです。
c0080132_12114352.jpg

きらちゃん、今日のなんちゃってフォトジェニック~




明日はショ-なので今日は、うららんのシャンプ-をします。

おませちゃんなうららんが、ぽ~っとしないように
今週は、ママもドキドキしながら色々、作戦を考えて

大丈夫そうです。


うららんのこともおうえんしてねっ


では~
今日もよい1日でありますように・・・

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。


では、今日もよい1日でありますように・・・
by little_alice | 2014-04-25 12:32 | ラグドール | Comments(2)

☆エプロン大好きっこ。

今日も穏やかな陽気です。emoticon-0157-sun.gif

穏やか~と言っても

朝、昨日の夕方に格闘した雑草を
ゴミ袋に入れなおしたりしていたら

すごく紫外線を浴びているな・・・

って感じでしたよ。


でも、新緑がおいしそうで・・・

気持ちの良い気候になりました。






さて、今日のりんりんっこたち。


朝ごはんを食べて

まった~りしていたようで



c0080132_11373490.jpg



c0080132_11375039.jpg


ゆるゆるしています。


タンタンは、なかなか、おっきしませんが
マ-ブルちゃんはすぐに遊ぼう。のアピ-ルをします。
c0080132_1138206.jpg



ジュジュたんは、ケ-ジの屋上から
c0080132_11403865.jpg

            あそびましゅか?


待っているみたいです。



寝起きのいいマ-ブルちゃん。
c0080132_11413126.jpg

         


ジュジュたん。
c0080132_11422323.jpg





起きたら、はじめましゅよ~
c0080132_11432468.jpg

エプロン大好きっこ。

c0080132_1144669.jpg



c0080132_11442596.jpg

           にゃにしてるのかにゃぁ。

タンタンも起きてきました。


マ-ブルちゃんもエプロン大好きっこ。
c0080132_11451531.jpg



タンタンも・・・

エプロン大好きっこ。

大好きすぎてもぐっています。笑




c0080132_11475576.jpg



c0080132_11481816.jpg



c0080132_11483463.jpg



c0080132_11485347.jpg

           何だか、またお腹すいちゃったにゃぁ。





c0080132_11493749.jpg

         びゅん。びゅん。びゅ~んは、どうしたのかちら。




ただ今、お食事中でございます。

c0080132_11505125.jpg

どうして、りんりんまで・・・笑

でも、まぁ親子でファミレスに・・・って感じ?




お腹もいっぱいになったようなので
c0080132_11523472.jpg

また、ゆるゆると遊びましょう。


マ-ブルちゃん。
c0080132_1154897.jpg

休憩中・・・






c0080132_11544577.jpg

            え~~~ まだにゃの~?


ごはんを食べたばっかりだから
いきなり走ったら、ぽんぽん痛くなっちゃうでしょ。
c0080132_11553242.jpg

            そうにゃのねぇ・・・


c0080132_11565568.jpg

            でも、うららん、待ちくたびれたぁ。




c0080132_11573845.jpg

            ぽんぽん痛くないでしゅよ。



c0080132_115813100.jpg

            しずか~にやりましゅ。




c0080132_11585272.jpg

            しずか~にですにゃ。


辛抱強く待っていてくれた、うららん。
今日のなんちゃってフォトジェニック~~~




c0080132_1204736.jpg




c0080132_121916.jpg





c0080132_121233.jpg



今日も元気に遊んでいます。





お地蔵さまフェイスのにゃんこ親子は
どうしているのかしら・・・と

昨日、心配していたら


ブログ更新後に

うしさん模様の仔にゃんを連れて
遊びにきました。


親子で同じようにうさぎの置物にす~りすりして

しばらく楽しそうに遊んでいましたよ。


おひさまにあたって光合成・・・



でも、気がすんだら

すたこらさっと行ってしまいました~


その後、雑草退治で裏に行ったら

自由気ままに増殖している花にらの葉っぱが
ぺた~っとつぶれているのを発見。


ピクニックでそこにレジャーシ-トを広げて
お弁当食べました・・・っていう感じです。

もしかして

お地蔵さまにゃんこ親子か、おめめくりくりちゃんが

お昼寝場所にしているのかもしれませんねぇ。



ぽかぽかしていると

誰もが眠くな~る・・・・emoticon-0113-sleepy.gif



では、ママもお腹が減ったので・・・
さいにゃら~~

りんりんっこをおうえんしてねっ emoticon-0100-smile.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-04-24 12:25 | ラグドール | Comments(0)
今日も、日中は何とかお天気・・・emoticon-0157-sun.gif

雨があがるとお外のにゃんこもお散歩中
我が家を通って行きます。

昨日は、うしさん模様のにゃんこさん登場。


もしかして、お地蔵さまフェイスのにゃんこが連れてきた仔猫のパパかしら。
模様が同じ~


なんて、妄想していました。


うしさん模様のにゃんこは
おうちの中に、ボクちゃんたちがいっぱいいるのを見て
さいにゃら~ っと行ってしまいました。

さいにゃら~~




さて、今日のりんりんっこ。


マ-ブルちゃん。
c0080132_11485520.jpg




タンタン。
c0080132_11492562.jpg



c0080132_11495365.jpg



c0080132_1150815.jpg





ジュジュたん。
c0080132_11503882.jpg



この上に乗せてもすぐにぴょ~んと下りてしまうので
自分から乗ってくれた時でないと
撮れないのです~


1にゃん、1にゃん 撮りたいなぁ・・・と
思うんですけどねぇ。





c0080132_1153493.jpg



c0080132_11541148.jpg



c0080132_11542568.jpg



c0080132_11543918.jpg



c0080132_11545897.jpg



c0080132_11551331.jpg






c0080132_11582176.jpg





c0080132_11583923.jpg




c0080132_11585833.jpg





c0080132_11592094.jpg




c0080132_11594193.jpg





パパのライトくん。
c0080132_1222051.jpg


この時も、「お願い」「お願い」していて大笑い。

何か、取ろうと思うと
立ち上がってお手手をそろえて・・・

まるでお願いしますにゃぁ。しているみたいなのです。




写真を撮ろうと思ったらここで、まさかの電池切れ。


ライトくんじゃなくて、カメラですが・・・

ライトくんの「お願いのポ-ズ」は
マ-ブルちゃん&ジュジュたんに受け継がれていま~す。


では、また~
今日も何かいいことがありますように。


りんりんっこをおうえんしてっemoticon-0100-smile.gif
 にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。                             
by little_alice | 2014-04-23 12:24 | ラグドール | Comments(2)

☆こころは、ひとつ。

今日は、朝からよい天気。emoticon-0157-sun.gif



変わりやすい天候ですが
おひさまののぞいているうちに
と、早朝から洗濯。洗濯。



週末は、今期最後のキャットショ-なので
今のうちに雑草退治とか、色々やっておかないと・・・

ってことで早起きしたら

もうすでに睡魔が襲ってきました。emoticon-0113-sleepy.gif



りんりんっこたちは、元気ですよ~


マ-ブルちゃん。
c0080132_9132388.jpg

ゴロゴロゴロ・・・って言ってます。



タンタン。
c0080132_9135611.jpg





ジュジュたん。
c0080132_9143085.jpg






ジュジュたんのブラブラお散歩。
c0080132_9145483.jpg

今日は、いい陽気ですねぇ。ジュジュたん。




マ-ブルちゃんは、戦闘開始モ-ド。
c0080132_9155056.jpg

            今日もやっちゃいましゅよ。

えいっ やぁ



emoticon-0158-time.gif





c0080132_9223466.jpg

               はぁ ふぅ



・・・ってがんばったら、こんな感じ~



タンタン&マ-ブルちゃん、ゆるゆるなプロレスごっこを
楽しんだようです。

                        



もう、体力もじゅうぶん。

なかなか電池が切れないようになりました。
c0080132_9265641.jpg





ぽ~ん。

c0080132_9333033.jpg

             離れて暮らしても心はひとつにゃ。



仲良し兄弟妹。


いっぱい遊んで想い出作ろうね。



そんな、りんりんっこたちを見守るまりちゃん。
c0080132_9364818.jpg



と、


いっしょに遊んでいる、うららん。
c0080132_9374117.jpg





さて、さて 昨日のことですが

どん どん どん!と家の外で(屋根のあたり)大きな音がして

ボクちゃんたちと「カラス~? 何事~?」と思っていると
さらに、ど~ん!


窓の外の花台に、おめめくりくりちゃんがいました。



またまた、ガラス越しですが目の前にいる、おめめくりくりちゃん。

この前よりも、だいぶやつれているみたいです。


写真を撮ろうと思ったら
もうすでに帰り支度の様子。
c0080132_104211.jpg




c0080132_1045695.jpg

また、さいにゃら~~っと行ってしまいました。


そういえば、お地蔵さまフェイスのにゃんこは
一度、子連れで現れたっきり全然姿を見ていません。


元気にしていればいいんですけどねぇ。



では、みなさま、みにゃさまが、今日もよい1日を過ごせますように・・・

りんりんっこをおうえんしてねっ emoticon-0100-smile.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-04-22 10:18 | ラグドール | Comments(2)
雨があがっておひさまが顔を出しました。

寒かった昨日に比べて
暖房を止めても大丈夫かな。くらいの室温。


もう、上がったり下がったり・・・

みなさま、激しい気温の差について行ってくださいねぇ。





暇そうな、うららん。
c0080132_11492390.jpg

             退屈ですにゃぁ。


c0080132_11494062.jpg

             何か楽しいことないかちら。



c0080132_11495437.jpg

             あら! あそこにもヒマそうな感じの・・・






マ-ブル刑事、今日は張り込みはお休みでしゅか?
c0080132_11521535.jpg

             し-っ でしゅよ。



c0080132_11525916.jpg

             ここから見張っているんでしゅ。




な~るほど。

で、何かみつかりましたか?
c0080132_11535047.jpg

             にゃにもない平和なお部屋にゃ。




c0080132_11564179.jpg

           でも、そろそろパトロ-ルしてこようかにゃ。


はい。お願いします。




c0080132_1158294.jpg

           ここを通りましゅ。



もし、大きなクマさんが現れたら・・・?

c0080132_11593485.jpg

            たぁ~  とぉ~

  

ってやるんだねぇ。



じゃぁ、ばあばの大事なものがなくなっちゃったら・・・?



c0080132_123554.jpg

           こんなところに~?ってさがすんでしゅよ。



マ-ブルちゃんは忙しくって全然、退屈しないようですね。



c0080132_1271962.jpg

           うららんは、まだ退屈ですにゃ。



c0080132_1294780.jpg
 
           あら!今度はまりちゃんがパトロ-ルしてるにゃ。






c0080132_12105596.jpg
 
           仔猫たちの安全は、このわたくしが・・・



ま~りちゃん。
c0080132_12114269.jpg
 
           はい。にゃ。



りんりんっこたちは元気だねぇ。
c0080132_12123176.jpg

           わたくしによく似たおりこうさんですにゃ。






c0080132_12151889.jpg
 
           それにしても、わたくしの王子様はどこに・・・



まりちゃんの王子様は・・・

たぶん、1階で、にゃはにゃは言っていると思うなぁ。
いつもママのおててをペロペロしてるの。

あ、まりちゃんの息子もよ。笑






楽しいことさがしの仔にゃんたち今度は・・・

タンタン&マ-ブルちゃん、まりちゃん御用達ぽ~ん。で
遊んでいます。
c0080132_12183643.jpg




c0080132_1221696.jpg







c0080132_12212840.jpg

仔猫の中に当然です。的なうららん。


楽しい遊びは、みんにゃいっしょにゃ。



1.2.3.4 ふえた。ふえた。
c0080132_12234660.jpg

そうそう。みんにゃいっしょにゃぁ。






こちらは、お城のてっぺんに来たジュジュたん。
c0080132_12251844.jpg

可愛いなぁ。




c0080132_12261490.jpg

ジュジュたんの下りる時は、ぴょん。ぴょん。ぴょん。笑




今日も元気に遊んでいます。

楽しい1日をお過ごしくださいね。
では。では。


今日もりんりんっこをおうえんしてねっemoticon-0100-smile.gif
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
    
by little_alice | 2014-04-21 12:34 | ラグドール | Comments(0)