ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

<   2012年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日は、台風17号の影響が心配でしたが
CLOUD9 CAT CLUB主催のキャットショーに行ってきました。

~中央区立産業会館~
7th 8th 各
AB:3リング SP:1リング の8リングです。




今日1日、ここが、ぐぅちゃんのお城になります。
c0080132_212635.jpg

このケージの中から出たり、入ったり。


ひんやりマットやおもちゃを置いて
退屈しないようにしてあげますが。。。


ほとんど寝ています。 emoticon-0113-sleepy.gif







c0080132_2126319.jpg









c0080132_21265391.jpg








今日は、ファイナル入賞のロゼットとは別に
こんな、おリボンをいただきました。

c0080132_21272271.jpg





うれしいな。



c0080132_21274437.jpg









c0080132_2128216.jpg



ショーも終る頃は、風も出てきたので
急いで帰ってきました。

セーフ。


みなさま、無事に帰宅されたでしょうか。。。


今は、強風が吹き荒れています。

おそろしい。 emoticon-0124-worried.gif


何事もなく朝を迎えられますように。。。


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっemoticon-0111-blush.gif



いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-09-30 22:12 | ラグドール | Comments(0)

モテ期に入る。

c0080132_22531590.jpg




そろそろ、女の子のお部屋も
秋仕様にしようかな。。。


と、思いつつ
まだ、エアコン入れてるし









c0080132_22533895.jpg




ケージの中に
マットを敷いたりして





c0080132_22535834.jpg


少しづつやっていこうね。





でも、我が家のリコくん。

いつの間にか、ごろごろしていると私の足元にへばりつくようになりました。
夏の間は、寄り付くこともなかったのに。。。



これから、私もモテ期にはいります。emoticon-0100-smile.gif


では、よい週末をお過ごしくださいね。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっemoticon-0111-blush.gif



いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-09-29 23:16 | ラグドール | Comments(0)
今日は、りんりん&ライトの可愛いボクちゃんたち(トントン&ノンちゃん)にとって
大事な大事な1日でした。





みんにゃ、通る道だけど。。。

やっぱりいつも心配でたまらない。
c0080132_23491441.jpg

             「おかえり。トントン、ノンちゃん」





もう、すっかり麻酔からもお目覚めかな?


ごはんは、食べられたかな?



c0080132_2349321.jpg

             「がんばったにゃぁ。」


ママさんもゆっくりお休みくださいね。



では~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっemoticon-0111-blush.gif



いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-09-28 23:55 | ラグドール | Comments(2)

大好物?

涼しくて、気持ちよく睡魔に襲われてしまったハ-トくん。


c0080132_23353339.jpg

               「眠い・・・ emoticon-0113-sleepy.gif




そうそう。よく眠れますよねぇ。




でも、最近、やる気まんまんのハ-トくん。
ちらっと、見てしまいました。



c0080132_23375824.jpg

             「おっ!!」









羽さん。ちらっ ちらっ
c0080132_2338297.jpg





ハンターの目つきになりました。 emoticon-0100-smile.gif






でも、好きすぎて
c0080132_23385448.jpg




ぼろぼろになっちゃいましたねぇ。


トントン、ノンちゃん。明日はファイトよー emoticon-0144-nod.gif


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっemoticon-0111-blush.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-09-27 23:47 | ラグドール | Comments(2)
写真を撮り始めると
次々、集まってくる男の子たち。


秋の夜長。

たっぷり遊んでね。




c0080132_23321157.jpg

                 「おさかなー」

ぐぅちゃん、ぎゅーして けりけりして
すっかり、ぐぅちゃんの世界に入ってますねぇ。






何か、おもしろそうなこと、やってるにゃぁ。と気がつくと
みんにゃが、集まってきて
ごちゃごちゃです。
c0080132_23322999.jpg

            






リコくんもやってきました。
c0080132_233248100.jpg








みんにゃ、平等に遊んであげないとなぁ。
c0080132_2333542.jpg


だから、ちょっと忙しい秋の夜です。 emoticon-0100-smile.gif


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっemoticon-0111-blush.gif



いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-09-26 23:45 | ラグドール | Comments(0)

秋ですねぇ。

肌寒くなりました。


暑がりなくせに
寒がりな私。


気温の差が気になる。。。


お留守番のにゃんずのお部屋も
温度調整が難しいです。




りんりん。
c0080132_23363642.jpg




涼しくなって
にゃんずの食欲も1.5倍かな。







ごはんを運んでいくと
りんりんが、真っ先にお出迎えしてくれます。
c0080132_23365431.jpg


りんりんらしくて
その姿がとても可愛いのですがごはんのトレイを持っているので
なかなか写真に撮れないのが残念です。

emoticon-0100-smile.gif


では、風邪をひかないように気をつけてくださねー

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっemoticon-0111-blush.gif



いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-09-25 23:57 | ラグドール | Comments(0)

じゃ~ん。大人の魅力?

今夜は、男の子を撮ってみました。


ママのまりちゃんによく似ていて
声や仕草や性格もまりちゃんっぽいライトくんです。


す~りす~り。

ハ-トパパよりもまりりんママに似ています。

c0080132_22262381.jpg








c0080132_22264211.jpg








c0080132_2227441.jpg








こちらは、ライトのパパ、ハ-トくん。
c0080132_22272813.jpg





以前は、みんにゃが猫じゃらしに夢中になっていても
あまり輪の中に入ってこなかったのですが


どうしたんでしょうねぇ。


c0080132_22275749.jpg




最近は、ものすご~くやる気まんまん。



c0080132_22281580.jpg



我先に。と駆けつけて
跳んだり、跳ねたり。


おじいちゃんになったけど
まだまだ若いハ-トくん。

c0080132_22283512.jpg

            「そう言うこと」


いっしょに暮らしていると
色々な顔が、みえてきます。


仔猫の時は仔猫の可愛らしさがたまりませんが

大人になると、また違った面があらわれて
もう、その頃にはかけがえのない存在になっているんですよねぇ。





やっと大人になりかけたばかりのぐぅちゃん。
c0080132_22285940.jpg







と、アダルトチームではありますがアルターさんのレオくん。
c0080132_22291810.jpg


み~んにゃ、可愛いボクちゃんたちです。



今日は、本を読み終える頃
「普通の恋愛小説だったな」と思ったら

最後の最後で「えーーっ」

あわてて、もう一度最初から読み返してます。

こういう書き方もあるんだなぁ。。。と思った。と同時に
何でも表面だけ、さらーっと触れただけで知ったような気持ちになるのは

もったいないんだなぁ。。。と思いました。

隠されたところに、本当はとてもすばらしいことがあるかもしれませんものね。

なんちゃってー emoticon-0100-smile.gif


では、また~

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっemoticon-0111-blush.gif



いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-09-24 23:01 | ラグドール | Comments(0)

どす。どすー

今日は、1日雨降りでした。 emoticon-0156-rain.gif


気温もぐ~んと低くなって
長袖でちょうどよかったです。



お昼は、あったかいおそばを食べて温まりました。



1年中、もふもふしていて
夏の間は、さぞ暑かったことでしょう。と
思うむーちゃん。


c0080132_22235188.jpg


どすどすどす・・・








c0080132_22242152.jpg


どすどすどす・・・



むーちゃんは、コームを見るとすぐにやってきて
きれいきれいしてもらうのが大好き。

って言うより、かまってちゃん。






でも、パパも負けてませんよー

ハ-トくんは、我が家のかまってちゃんNo1ですねぇ。
c0080132_22432088.jpg

             「どすどすしてたけど」

よく似てます。


では、体調を崩さないように気をつけてくださいねー

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっemoticon-0111-blush.gif



いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-09-23 22:47 | ラグドール | Comments(0)

すき。すきー。

家の中より外の方が涼しい。。。


外に出て、ひんや~りしているのでびっくりです。




今は、また激しい雨が。。。




9月のお天気は、ホントに不安定ですねぇ。


外に、ばーっとおもいっきり洗濯物を干したいけど
いつ雨が降ってくるか、と思うとなかなかねー


真夏の暑さが、ちょっぴり懐かしい。





季節が変わると、我が家のにゃんずにもいろいろ変化があらわれます。


もふもふ度が増して
身体も大きくなりました。


それに、やけに甘えてくるようになりました。特にハ-トくん。 emoticon-0144-nod.gif

密着してます。 emoticon-0100-smile.gifすき。すきーって。


c0080132_21492211.jpg




では、明日も素敵な日曜日でありますように。。。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっemoticon-0111-blush.gif


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-09-22 22:10 | ラグドール | Comments(0)

夜。

静かな秋の夜です。



c0080132_23383877.jpg


レオくんは、ベンチの下でお休みモード。




私は、本の続きを読みたい。






みなさま、よい週末をお過ごしくださいね。




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村ぽちっemoticon-0111-blush.gif
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2012-09-21 23:45 | ラグドール | Comments(0)