ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

10月も。。。

こんにちは~

もう10月も終わってしまいますねぇ。

今月は職場の移転等ありまして
バタバタしております。

私は、まだしばらくの間もとの場所で
仕事しますが、机を運ばれてしまったので
運ばれては困る書類など、段ボールの箱に
詰め込んで。。。

山積みになっていま~す。



そんなこんなでブログをサボっておりましたが
その間、いろいろなことがありました。


喜びの瞬間から、あらーーーーっ

えーーー そんなぁ。。。(涙)



一気に谷底に突き落とされて
もう、私ぐれてしまうところでしたぁ。ウソウソ。




りんりんQGC達成とBestをいただいた日が同じ日と
いうことでSGCの申請が認められず・・・

なので、まだショーの卒業はできませんでした。

いろいろあるみたいですが、仕方ないですねぇ。






そんな訳で
りんりん、また来てしまいました。

c0080132_12374896.jpg



立ち直りが早いのょ。






c0080132_12411967.jpg

                                  
 


りんりんはショー会場がどんどん好きになっているみたいですよ。 001.gif






【審査風景】10/22 (TICA TCCキャットショー)
c0080132_12521327.jpg






*****************************************



11月19日(土)20日(日)は中央区立産業会館にて
グローバル・キャット・ユニオンのショーがありますよ~ 045.gif
by little_alice | 2011-10-30 13:46 | ラグドール | Comments(0)

お城が出来たの。

ルーくんのバ-スデープレゼントが出来上がったとのことで
お写真が、届きました~

お城の主となった、ルーくん。

c0080132_2361492.jpg





仲良しチャイちゃんといっしょに。
c0080132_236349.jpg






ルーくん、ハンモックが、たいそうお気に入りとか。
c0080132_2372263.jpg

                   「楽しいにゃん」 024.gif







でも~
c0080132_237578.jpg

やっぱりチャイちゃんとくっついていたいのねぇ。 053.gif


とっても素敵なお城ですねぇ。

ママさんが、いろいろアイデアを出して考えて下さったんですね。

可愛いお写真ありがとうございます。
by little_alice | 2011-10-12 23:26 | ラグドール | Comments(0)

秋ですねぇ。

ハ-トくんの甘いワナにひっかかったまま
連休は終わろうとしています。


それでも昨日は雑貨屋さんめぐりをしてきました。


街中、ハロウィンっていう感じですが
私は、もうすでにクリスマスのことを考えてます。


で、今日はリースを作りました。



それから【春のお楽しみ】も植えましたょ。


まだ、ちびっこゴーヤが ぶら下がっている
グリーンカーテンも片付けました。





あちこちに蔓延って踏まれてしまうのでテラコッタの鉢に植えた【つるひめそば】
c0080132_2222675.jpg

葉っぱが紅葉してます。







こちらは、【しらゆきひめりんりん】
c0080132_22262488.jpg





秋なので~


c0080132_22265251.jpg

食欲の秋を満喫しているようです。 001.gif
by little_alice | 2011-10-10 22:30 | ラグドール | Comments(0)
今日から 3連休です。

と言ってもキャットショーの予定がないと
休日の過ごし方に若干、問題ありです。


仔猫がいないので
お世話が大変。ってこともないし


現役ボクちゃんたちも、ここ何ヶ月か
ぜ~んぜんスプレーしないのねぇ。


手がかからないので
それをいいことに、のんびりしています。 001.gif




でも何だか、みにゃさんすごい甘えん坊さんになってしまって
【クールな男】風だったライトくんも、こうも変わるものかという位の
変身ぶりです。


可愛いボクちゃんたち~  




まぁ、ハートくんはもともと超甘えん坊でしたが
1日、いっしょにいると何度かスーパーハグをしてくれます。



ぎゅーっとしがみついて
「もう離れないよ~ん」ってね。



c0080132_17565540.jpg


そろそろ・・・






c0080132_17571417.jpg

                「ママちゃん」






c0080132_17591852.jpg


おっと!

私の椅子まで侵略してきましたね。




ハグハグタイムのはじまり。はじまり~





可愛いボクちゃんたちの誘惑にまけて
ダメダメな1日。
とうとう日が暮れました。。。 



【春のお楽しみ】は明日植えることにしましょう。。。
by little_alice | 2011-10-08 18:51 | ラグドール | Comments(0)

花火。

10/1 多摩川(川崎市)の花火大会に行ってきました。

交通規制で車では行けないので
もくもくと歩いていくのですが今年は涼しくて楽でした。

レジャーシートにひざ掛け、コ-トも用意して。。。

花火大会は、ワクワクします~
c0080132_123166.jpg


10・9・8・7・・・・  カウントダウンで始まりました。



花火って撮るのが難しいです。
007.gif
c0080132_1232045.jpg




c0080132_1233824.jpg




c0080132_123564.jpg




c0080132_124154.jpg




c0080132_1243361.jpg




c0080132_125675.jpg




c0080132_1252435.jpg




c0080132_1254128.jpg




c0080132_1255887.jpg



c0080132_1244956.jpg


今年は18:45には終了~ でした。

あっという間でしたねぇ。。。






今夜のにゃんこさんは、レムスくん。
おもちゃを出してきたら真っ先に現れました。
c0080132_1262032.jpg


よくおしゃべりするボクちゃんです。 001.gif
by little_alice | 2011-10-02 02:01 | ラグドール | Comments(0)

10月ですね。

早いもので今日から10月。。。

昨日は、暑い1日でしたが
もう真夏のような激しさはなくなりましたね。





みかんちゃんの元気な様子が届きました。


おめめ、くりくりで愛らしいですね。
c0080132_1573943.jpg






震災から半年が過ぎましたが
すっかり変わってしまったお外の様子はどんなでしょう。。。
c0080132_1575829.jpg


「みかんちゃん」って話しかけたら

「ばあば、あのねぇ、あのねぇ」っていろいろお話してくれそうですよねぇ。

そんな、みかんちゃんです。 001.gif
by little_alice | 2011-10-01 15:32 | ラグドール | Comments(0)