ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

群がってます。

りんりんへのごほうび。。。

の、つもりでしたが。


あっという間に、取り囲まれてしまったぁ。

スーパーのタイムサービス? 005.gif
c0080132_22433151.jpg



もみくちゃにされて~

c0080132_22594996.jpg

               解放~





c0080132_2313489.jpg

            「みんにゃで遊びますにゃ」

りんりんは、ホントにいい子ちゃんですねぇ。





関係ないですが。

今日は、頂き物の栗で【栗ごはん弁当】

焼き魚(西京漬け)甘くない卵焼き、ウインナー、ピーマンソテー
これは、パパのお弁当。

c0080132_23351469.jpg

by little_alice | 2011-09-27 23:37 | ラグドール | Comments(0)
3連休の最終日 9/25(日)
C9CCのキャットショーに行ってきました。

中央区立産業会館。

5th4リング
6th4リングです。

スカイツリーもよく見えます。
c0080132_2202097.jpg




c0080132_2231117.jpg

          「りんりん今日も来ちゃいました」   撮影協力 ゴロウくんママ(笑)




【審査風景】
c0080132_2245022.jpg






c0080132_22251339.jpg






c0080132_22254243.jpg






c0080132_2226519.jpg






c0080132_2226245.jpg






実家ママのリングです。
POなので今日も「りんりん可愛いね」ってよしよししてもらうだけです。
c0080132_22264470.jpg





こちらは、大きなゴロウくんです。
りんりんは、ゴロウくんのおばちゃんなんですよ。
c0080132_22302818.jpg






c0080132_222768.jpg







c0080132_22273283.jpg


りんりん、今日SGC達成しました。
長いショー生活でしたが、今日で卒業です。

途中、いろいろなことがありましたが
実家ママ、女神様たち、みなさまの応援で私もぐれずに済みました。 037.gif

ありがとうございました。 001.gif
by little_alice | 2011-09-25 22:44 | ラグドール | Comments(4)

ルーくん。

台風が去って
今日はいいお天気。

洗濯物をだーっと干して。。。♪


お出かけしたら

なんと 057.gifがー


007.gif

たしか天気予報では。。。



もう日付が変わりそうなので
昨日のことになりましたが。 045.gif

洗濯ばあさんは、めげずにまた洗います。 017.gif



さてさて
ルーくんのお写真が届きました。


ルーくんのおうちは台風の被害もなかったようで安心しました。

おっ!カメラ目線。
c0080132_005450.jpg









c0080132_01145.jpg










c0080132_013358.jpg


もうすぐお誕生日のプレゼントが届くんですって。

ルーくんのお城。

楽しみねぇ。

可愛いお写真、ありがとうございました。
by little_alice | 2011-09-23 00:15 | ラグドール | Comments(0)

遊んでます。

にゃんずのシャンプーをしていたら
3連休も終わってしまいました。

お休みはあっという間ですねぇ。


でも、またすぐにやってきますね。 001.gif




先日、ぶーママさんにいただいたおもちゃ。
ちょっとだけ出して遊んであげました。(笑)

今夜はピンクの羽根のじゃらしで。



男の子たちは、すぐにぞろぞろ集合します。



一番張り切っていたのはレムレム。
跳んだり跳ねたり。
c0080132_21581919.jpg

ライトはレムレムの横で「お願いお願い」のポーズをやっていたのですが
おかしくて笑っていたらシャッターチャンスを逃してしまった。







で、こんな感じ。


c0080132_2159179.jpg


ぶーママさん。小出しにして楽しみますねぇ。 045.gif
by little_alice | 2011-09-20 22:14 | ラグドール | Comments(2)

みんとくん。

まだまだ暑い日が続きますねぇ。


日中、外出するとバテバテです。

みなさま、体調を崩していませんか?

もう少しの辛抱ですね。

でも涼しくなったら、食欲の秋。。。

私は、こちらの方が恐怖かも。 008.gif





さてさて、今日はみんとくんのお写真が届いています。



自分より小さな桃の箱におさまって
ご満悦のようです。

c0080132_22234895.jpg







ママに遊んでもらいたいのかな。
c0080132_2224961.jpg

それでも箱から出ないのね。 001.gif






脱出。
c0080132_22242897.jpg




可愛いお写真、ありがとうございます。 045.gif
by little_alice | 2011-09-14 22:44 | ラグドール | Comments(0)

SCCキャットショー。

9/10(土)9/11(日)
SHONAN CAT CLUB 10th Anniversary Cat Show
横浜日石ホール

c0080132_2215845.jpg


横浜ランドマークタワーの前にある、広くゆったりした会場です。
車でぴゅーっと行ける場所なので出かけるまでバタバタしないで済むのも嬉しいです。

土・日とも6リング。


我が家からは、りんりんが行ってきました。


ラグドールはお姫様、王子様が2にゃんづつ4頭でした。



9/10
審査風景
c0080132_22291567.jpg









c0080132_22293645.jpg











実家ママちゃんのリングです。
りんりんはPOなので、よしよししてもらうだけです。

実家ママは、アニュアルショーのジャッジでアメリカから帰国されたばかりです。

お疲れさまでした。

c0080132_2230571.jpg

               「おちゅかれさまにゃぁ」






c0080132_22302765.jpg










9/11 2日目です。
朝、急にザーっと大雨が。。。057.gif

えーっっと思ったら出かける時にはすっかり雨はあがっていました。
c0080132_22304915.jpg

          「りんりん今日も来ちゃいましたょ」






審査風景
c0080132_2231999.jpg










こちらは、親戚にゃんのゴロウくんこと弁慶くんです。
堂々としていますねぇ。
c0080132_2231319.jpg

チャンピオンシップにあがったばかりで、もうGRC達成ですって。

すごいなぁ。

ゴロウくんおめでとう!!









c0080132_22315799.jpg









c0080132_22321830.jpg








今回のショーでは私の大好きなお楽しみ抽選会がありました。
我が家は、こんな素敵なお皿をいただきましたよ。
c0080132_22323656.jpg


にゃんずの手が届かない場所に飾っておきましょ。 001.gif
by little_alice | 2011-09-11 23:15 | ラグドール | Comments(0)

虹を見ました。

今日は、夕方 虹が見えました。

虹を見るのは何年ぶりかな。

写真は撮りませんでしたが
虹を見ると、いつも
「虹!」「虹!」って
騒いでしまいます。。。 




週末はシャンプー祭りで終わってしまいました。



今日はライトとレムス。

ごしごし脂を落とされて
おとなしくしているボクちゃんたちです。
c0080132_184774.jpg






c0080132_18473030.jpg



いい香りになったライトとレムスは
お互いに「くんくん」してました。

001.gif
by little_alice | 2011-09-04 18:57 | ラグドール | Comments(0)
みなさまお変わりありませんかー?

台風でムシムシしていますねぇ。


洗濯ばあさんの私は、外におもいっきり洗濯物を
干せないのでちょっとウツウツしちゃってました。(笑)



でも、今日は可愛いお写真が届いたので
とーっても嬉しくてお写真見ながらキャッキャとはしゃいじゃいましたよー





c0080132_2130388.jpg

シールの女の子が、のんちゃんこと、のばらちゃんで
ブルーの女の子が、すーちゃんこと、すみれちゃんです。



のんちゃんは、とってもおりこうさんらしいですよ~


すみれちゃんは、ツンデレお嬢様です。 001.gif


でも、ママさんが「すみれちゃんは人間の女の子だったらきっとモテモテでしょう」って。


私もそう思いますよ~


すみれちゃんには、いつもお色気を感じてしまう。。。

ヘンなばあばですね。へへへ




c0080132_2138998.jpg


姉妹仲良く、とても健康とのことで
私にはそれが何よりの喜びです。

もうすぐ2歳のお誕生日です。

これからもずっと仲良く・・・・ね。









こちらは、ティムくんです。

c0080132_21421228.jpg


シールの男の子で幼名はコロンくん。

ティムくん、コロンコロンしているそうですよ~

あの、超甘えん坊のティムくんでしたが。。。


すっかり開いちゃってますねぇ。

そうやって、またコロンコロンするのね。





今夜もまた仔猫時代を懐かしんで
想い出にふけりましょう。 045.gif



お写真、ありがとうございました。
by little_alice | 2011-09-02 21:50 | ラグドール | Comments(0)