ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

<   2010年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

たそがれこにゃん。

一週間のご無沙汰です。 emoticon-0102-bigsmile.gif

今日は、よいお天気で
あったかな川崎です。



先週、職場が移転して
何もかもが新品のオフィスに~


でも、私は、今まで通りの場所にお残りです。

ふふ、職場ガーデンのブラックべりーを今年も収穫できますゎ。




事務所のレイアウトが、またガラッとかわって
「あれがない」「これがない」と
バタバタの一週間でしたが
そんな、こんなの間にもう、1月も終わってしまうんですね。


来月は、平成22年2月22日と、にゃんにゃんにゃんにゃ~んの日がありますね。
ちょっと、気分は盛り上がっちゃいますねぇ。

でも、気がつかないうちに過ぎていたりして。。。 emoticon-0111-blush.gif







こぐまくん、たそがれてます。
c0080132_16322417.jpg



ちっちゃな、ぬいぐるみみたいですよ。


パナちゃんは、元気でとっても愛らしい女の子になりました。
c0080132_16324226.jpg


仔猫のお問い合わせは、お気軽にどうぞ。
~LITTLE ALICE~
by little_alice | 2010-01-30 16:54 | ラグドール | Comments(0)

2番目と3番目。

まりっ子のぐりちゃん。

もう、まりちゃんがママになった時の
年を越えてしまいました。

c0080132_17541256.jpg


よく食べ、よく寝て
とっても元気です。って。

安心しきったぐりちゃんの表情をみると
それが、よくわかりますねぇ。







ぐりちゃんといっしょに生まれた、ちーちゃんは
まりちゃんに溺愛されて、育ったせいか
甘えん坊だけど
優しいところもあるんですよ。



c0080132_18101135.jpg




今では、まりちゃんも ちーちゃんを頼りにしている感じです。

c0080132_18102875.jpg



でも、仔猫たちを遊んであげている、というよりも
いっしょになって遊んでいる、ちーちゃんですけどね。
by little_alice | 2010-01-23 18:17 | ラグドール | Comments(0)
じゅりたんっ子も、3ヶ月になりました。

早いですね。





Pal くんは、すごい食欲ですよ。
最初から最後まで食べてます。 emoticon-0100-smile.gif
c0080132_23314291.jpg







Ozくんは、ここが大好き。
みんなが、遊んでいるのを眺めて楽しんでいます。
c0080132_2332124.jpg


お顔、黒いけど見えるかな。


明日は、二回目のおでかけです。 るん。るん。
emoticon-0144-nod.gif
by little_alice | 2010-01-22 23:44 | ラグドール | Comments(0)

ぴんく。

夜になると、だんだん冷え込んできました。

また、寒くなるんでしょうね。。。






ぴんくのベッド。
最初は、みんな不気味に思って入らなかったけど
やっぱり、「パナ」ちゃんは、好奇心旺盛の新しいもの好き。
c0080132_21375175.jpg



あったかいでしゅよ-


c0080132_2138766.jpg



みんにゃ、来てくだしゃ~い。


c0080132_21382850.jpg

              「そうかしら。。。」






な~んて警戒したけどね、
c0080132_2139616.jpg

               「入っちゃお」

まりちゃんも、入りましたぁ。 emoticon-0100-smile.gif
by little_alice | 2010-01-21 21:44 | ラグドール | Comments(0)
川崎は、ぽかぽか陽気です。

あったかくて気持ちいいですね- emoticon-0157-sun.gif


お昼寝中のおちびさんたちの所に行くと。。。







まぶしくて、人相  猫相悪そ~な「オズ」くんが。
c0080132_14112330.jpg


ホントは、もっと可愛いの。 emoticon-0100-smile.gif
おひさまが、まぶしいからなのね。




オズく~ん。
なんて言いながら遊んでいると
すぐに、「あたちも~」ってやってくるお嬢さんがいます。




            



c0080132_14114241.jpg

             「オズくん、いっしょにお写真撮りましょ。」



どう見ても、自分を撮って~っていう感じですよねぇ。






そして、ひとりでポ-ズ、とってます。
c0080132_14123724.jpg


パナちゃんも さすが「じゅりたんっ子」
頭の上にみごとな「アンテナ」をきめています。emoticon-0136-giggle.gif
by little_alice | 2010-01-20 14:29 | ラグドール | Comments(0)

危なかったわ。

それは、PCのことです~

私は、普段ロ-マ字入力をしているのに
最近、入力途中で
いきなり、かな入力になってしまったり。。。 emoticon-0104-surprised.gif


今日は、Word が、まったくダメになってしまって。。。 emoticon-0107-sweating.gif


何とか、復旧しましたが
いろいろ不具合が、出てくるんですよねぇ。 emoticon-0144-nod.gif


にゃんこ画像は、失ってしまうのが怖いので
バックアップは、怠りませんよ~

みなさまも想い出だけは、消えないように
ご注意くださいね。




今夜は、ハ-トくん連写です-
c0080132_025494.jpg

ハ-トくん、こっちむいて-


あはっ こっちむいたぁ。

c0080132_026255.jpg



ホントは、ずーっとこっちを向いててくれたんですけど
同じお顔してるからカット。


c0080132_0264523.jpg


ちょっと、他が気になる~♪


c0080132_028895.jpg

サファイアブル-のおめめに
ママちゃん、今日もやられた!!

夜中につき、親ばか作動中。 <(_ _)>
by little_alice | 2010-01-20 00:42 | ラグドール | Comments(0)

お休みo(^-^)o

川崎は、今日もよいお天気です。 emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif


こちらは、今、緋寒桜が咲いていますよ。
だんだん春に近づいているのでしょうか。。。

でも、まだまだ寒さとは、さよならできませんねぇ。





c0080132_9371936.jpg

                「こんにちは」






c0080132_9374668.jpg


今日は、お休みなので、みんにゃのお相手を
しようと思いますが
昼間のにゃんずって、ホントよく寝ますよねー  emoticon-0113-sleepy.gif

リビングだけで7にゃんが、すやすや。。。
しばらく、そっとしておいてあげましょう。
                
by little_alice | 2010-01-19 09:53 | ラグドール | Comments(0)

明日は、暖かいのかな?

今夜は、送別会でした。

仕事が、終わらなくて出遅れてしまった私は
事務所の女の子と後から会場へ向かったのですが
いつも車でしか行ったことのない場所。

会社から、とぼとぼ2人で歩いて行きました。


途中から住宅街になり
あたりは、真っ暗。


近くまでは、来ているんだけどなぁ。

どこかしら~


たしか、このあたりのはずだけど。。。

助けを呼ぼうと、2人で携帯から
電話すると

ふふ。

お迎えの人が、いっぱい来てくれました。


お陰で、ちゃんとたどり着けました。(^_^)

みなさん、ありがとう。

で、一気に食べて
記念品贈呈の係りをやって
さーっと帰ってきました。


にゃんずが、ごはんを待っている~と思うと
すぐに帰りたくなってしまう私です。



レオくん、寂しかったぁ?
c0080132_22231346.jpg





不安定なところにしがみついてま~す。
c0080132_2226858.jpg


レオくんが、仔猫のときはちょうどよい場所だったけどね。
by little_alice | 2010-01-18 22:40 | ラグドール | Comments(0)

あったか日曜日。

川崎は、今日も絶好の洗濯日和です。

この間の寒い日は
朝、ビオラが、凍っていましたよ。

可憐なビオラちゃんですが
意外とタフなので
もうすっかり解凍されて
元気で~す。




昨日は、パナちゃんのオーナーさまが
パナちゃんのお顔を見に遊びに来てくださいました。


この前会ったときより大きくなりましたよね。

c0080132_11381487.jpg



お引渡しは、来月なので
それまで、大事にお預かりしますね。








こちらは、ライトくん。
c0080132_11444353.jpg

じいじのことが、大好きです。

emoticon-0100-smile.gif
by little_alice | 2010-01-17 11:52 | ラグドール | Comments(0)

嬉しい近況報告。 

こんにちは。

1月ももう、半分過ぎてしまいましたね。

お正月休みに3連休と
お休みが多いと嬉しい反面、仕事は〆に追われて
必死。必死です。 emoticon-0107-sweating.gif


そんな訳で、このところ
強引な睡魔に連れ去られることが多く
一瞬にして朝を迎えております。






たくさん可愛いお写真が届いていますよ♪

c0080132_937294.jpg


                  のんちゃん&すみれちゃん姉妹。

シールバイ&ブルーバイのお嬢さんたちです。
いつも、しゃき~んとしている、「のんちゃん」とごろ~んとしている「すみれちゃん」
のんちゃんは、じゅりたんっ子のお世話をよくしてくれたから
今でもおねえちゃんっぽいのかな。






こちらは、7にゃんず~
c0080132_9374838.jpg

甘えん坊の「みんとくん」のあっぷ。

みんとくんも、いよいよだねぇ。

そういうお年頃なの。
がんばれ!!みんとくん。 o(^-^)o






c0080132_9381868.jpg

7にゃんず末っ子の「みかんちゃん」

ぷくぷくして、可愛い。

一番小さく生まれて、大きなおめめちゃんの
みかんちゃんは、守ってあげた~い女の子だったのに
今では、こんなに大人になりました。

でも、パパさんを振り回している気配。
ふふっ


みんにゃ、今年も元気に過ごしましょう。
それが、ばあばの願いです。
by little_alice | 2010-01-16 10:16 | ラグドール | Comments(0)