ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

<   2008年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

先週の金曜日、ミカンちゃんのオーナーさまのおうちに
お邪魔しました。


わんちゃん3頭&ラグドールの男の子が
ミカンちゃんを迎えてくれました。
ありがとう~ emoticon-0100-smile.gif


c0080132_9552446.jpg

             ラグ男くんです。

             ブルーミテッドちゃん。
             ラグ男くんは、わんちゃんたちが、遊んでいても
             まったく、動じない、たのもしい男の子です。

             すごいねっ  emoticon-0144-nod.gif

c0080132_9554154.jpg

             ラグ男くん、ミカンちゃんと仲良く遊んであげてねー
              
           



c0080132_9555665.jpg

             ミカンちゃん、新しいおうちに早く慣れて
             パパとママに可愛がってもらえるように。。。

             よろしくお願いします。 emoticon-0100-smile.gif








こちらのビートくんも優しいパパ・ママを
お待ちしてます♪
c0080132_10114814.jpg

ワクチン2回接種済み。
ころころでふわふわの元気な男の子です。

まりママにべたべたの甘えん坊なので
このままだと、マザコンくんになってしまいます~ emoticon-0111-blush.gif

お問い合わせは、お気軽に。
~LITTLE ALICE~

by little_alice | 2008-11-30 10:31 | ラグドール | Comments(0)

ただいま。

我が家に帰ってきました。

「ママちゃん、おかえり~」
「ママちゃん、お土産あるんでしゅか?」

私のことより、旅行かばんが、気になるみたいな
お出迎えですが、
みんにゃ、元気で一安心です。

「お土産、あるよ~♪」




私は、おいしいものをいっぱい食べて
おしゃべりして
リフレッシュしたので
やる気まんまんで、年末までがんばります。

まぁ、やる気だけ、空回り~♪ってことに
なると思いますが。。。







さてさて、昨日届いた
シーリアちゃんの可愛い画像です。
c0080132_1328242.jpg



すっかり、おうちに慣れた様子ですね~
元気すぎるみたいですけど。。。emoticon-0111-blush.gif


~LITTLE ALICE~
仔猫のお問い合わせは、こちらを
ご覧下さいねっ!

by little_alice | 2008-11-24 13:44 | ラグドール | Comments(0)

~よい週末を。~


我が家は、春に咲かせる為、この季節は、バラは
お休みなんですが、ぽつんとひとつ、咲いてます。


寂しそうに風に揺れるアイスバーグ。

c0080132_21212832.jpg


            寒いでしょうね。





            ママといっしょのミカンちゃん。
            ママが、べったりくっついています。
            母と子の会話かな。。。
c0080132_2121457.jpg


                  「おしえにゃぁい」

            
c0080132_2122123.jpg


            ワクチン接種後、みんにゃ、変わった様子もなく
            元気ですよ。 emoticon-0100-smile.gif






週末、留守にしますので
仔猫のお問い合わせ等、お返事が遅れてしまいますが
必ず、ご連絡しますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
~LITTLE ALICE~

いつもありがとうございます。
by little_alice | 2008-11-21 21:50 | ラグドール | Comments(0)
今日は、きれいな青空なのに
風が、冷たくて
ホント、寒かったです。

こんな日は、味のよくしみ込んだ、あつあつのおでん

じっくり煮込んだシチュー

ふぅふぅしながら食べる、鍋焼きうどん いいなぁ。。。 emoticon-0144-nod.gif

なんて、食いしん坊な私は、妄想しながら
ダッシュで帰ってきました。



今日は、こにゃんたちの
2回目のワクチン接種を予約してあったのです。


前回の時より、また更に成長しているので
今日は、大きなキャリーで行きました。


もう、新しいお家で、すっかりご機嫌のシーリアちゃんは、
昨日、ちっくんしてきたそうです。


今日は、3にゃん。

先ずは、誰からいこうかなぁ。
emoticon-0130-devil.gif いえいえ、決まってますよ~

前回、「ぎゃあ~~」と叫んで、辺りを震撼とさせた、ちーちゃんです。

どうなるかなぁ、と思っていたら
おりこうさんに診察を受けています。

ちっくんも知らないうちに、終わっちゃったね~ 
あらら、拍子抜け。


次は、ミカンちゃん。
ミカンちゃんは、ちょっとくらいのことでは
びっくりしないので、安心して見ていられます。


えらいね。ミカンちゃん。

ミカンちゃんは、ホントにいい子なので
きっと、新しいパパとママに可愛がっていただけると
安心しています。



最後は、ビートくん。
優しい先生とお姉さんにでれでれしちゃって
何の抵抗もなく終了しました。


前回のワクチン接種のときは
訳わかりましぇ~ん、って感じだったのに
1ヶ月で、こんなにも心身ともに成長するとは。。。 emoticon-0144-nod.gif



携帯で撮ってみました。
病院の待合室にて。
c0080132_23302551.jpg

             「大きなわんこさんが、いたんでしゅよ。
                 ちーちゃん、びっくりでしゅ」




おうちに帰ってきたところです。
c0080132_2332593.jpg



c0080132_23331914.jpg



c0080132_23333457.jpg

お約束の、今日は、安静に。です。


c0080132_2334137.jpg


遊んであげたいけどね、今日は、みんな静かにね。
おやすみなさ~い。
by little_alice | 2008-11-19 23:51 | ラグドール | Comments(0)

おでかけ。おでかけ~♪

コンビ二に行ったら、みつけちゃいました。

c0080132_027084.jpg


カレルチャペックのハニーミルクティー。

私、この、ハチの絵が、好きで

c0080132_0294747.jpg


紅茶の缶は、大事にしてます。 emoticon-0100-smile.gifその割には、汚れている。。。あちゃぁ

グラスもあります。

なんか、ツボにはまっちゃってねー この顔。

コンビ二で、会えるなんて思わなかったので
つい買っちゃった。




ミカンちゃん、今日もよい子でした。
c0080132_0382215.jpg



c0080132_0384275.jpg



c0080132_039882.jpg


明日は、(今日になっちゃいましたね)
第2回、お楽しみのお出かけで~す。

みんにゃ~ 心の準備は、できた~? emoticon-0130-devil.gif
by little_alice | 2008-11-19 00:52 | ラグドール | Comments(0)

この関係は。。。?

c0080132_2336519.jpg


            パパ・・・かな?


c0080132_23363312.jpg



            親子みたいですねー





c0080132_23361965.jpg


             「違いましゅよ」

             

c0080132_23394965.jpg


             「え~っと、レオくんでしゅ」


レオくんは、いつも、こにゃんたちの遊び相手をしてくれます。

遊んでいるところを撮ろうとすると
何故か、カメラの前から逃げてしまいます。

さっき、突然、姿が消えて 
えーっ イリュージョン?とあせったら
タワ-の下の洞穴みたいなスペースに
入っていました。

出てくるとき、お腹とお尻が。。。

ちょっと必死でした。 




今夜の夕飯は、おこちゃまメニューのハンバーグ。(照り焼きソース)

寒くなってくると、こねこねする時の冷たさったら~
これからの季節、お米を研ぐのも、いやです~
         
by little_alice | 2008-11-18 00:03 | ラグドール | Comments(0)

今日のミカンちゃん。


              ミカンちゃん。
          
c0080132_22122936.jpg


今日は、携帯で撮った画像で~す。

c0080132_22124835.jpg


             こうして見ると、ハ-トパパのちっちゃい時に
             よく似てます。

             普段は、ママに似ている~って
             思うのに。。。

             
c0080132_2213143.jpg


             マイペースで、いつも、何か楽しいことは、ないかなぁって
             クッションをめくったり、
             誰もいない、お部屋に入ってきたり。。。





              ミカンちゃんは
              毎日、楽しいことさがし、しています。 emoticon-0144-nod.gif


              今日は、パパと遊んでま~す。
              
            
by little_alice | 2008-11-16 22:56 | ラグドール | Comments(0)

8月19日 21:20 4番目に生まれた、不思議ちゃん。
やさしいパパとママに家族として迎えていただくことになりました。
つけていただいた、おなまえは、みかんちゃん。

可愛いおなまえになってよかったね。 emoticon-0100-smile.gif
c0080132_0265323.jpg

                 「はいにゃぁ。みかんでしゅよ」

おにいちゃんラグくんが、いるから寂しくないよ。
仲良く遊んでもらうのよ~







c0080132_0261721.jpg


c0080132_025971.jpg


c0080132_0243787.jpg


c0080132_0454230.jpg


ビートくんです。
ビートくんもやさしいパパとママをお待ちしています。

~LITTLE ALICE~
お問い合わせは、こちらから。
お気軽にお問い合わせくださいね。

by little_alice | 2008-11-16 01:06 | ラグドール | Comments(0)
今夜も、みんにゃのちくちく攻撃に耐えながら
遊んできました~♪


c0080132_0243041.jpg

           わっ ビートくん、男っぽ~い。
           
           でも、ほんとは中身は、まだまだおこちゃまなんだよねー
           すぐに、ベタベタくっついてくるもんね。
           




だぁちゃん、今日は、女の子らしいとこ、撮ったよ。
c0080132_0244660.jpg



だぁちゃん、連写じゃ。

c0080132_025778.jpg

大きなおめめは、ママに似たのかなぁ。




c0080132_025237.jpg

今日は、だぁちゃん、もう一枚。






こちらは、もう眠くて眠くて倒れそうなところを
必死に耐えている、ちーちゃんです。
c0080132_0254336.jpg

        「もう限界ですにゃ emoticon-0113-sleepy.gif


おやすみなさ~い。
by little_alice | 2008-11-14 00:41 | ラグドール | Comments(0)

パパって。。。



「みんにゃ~ パパですよー かわりは、ないですかにゃ~」
c0080132_23485783.jpg




c0080132_23491051.jpg

            「パパ。今日は、だぁちゃん、ひとりですにゃ」




c0080132_23583758.jpg

            「う~ん。今夜は、みんにゃに、特別講習をする予定だったにゃ
             パパのお話のときは、いつもみんにゃ、いなくなりますにゃ」

            



c0080132_2359397.jpg

            「まっ!いいでしょう。今夜も異常なし!ってことで。」
             





            
c0080132_0203494.jpg

             「「パパは、何しに来たんでしゅかね」

             照れてるんじゃないの? emoticon-0100-smile.gif  

            
by little_alice | 2008-11-13 00:29 | ラグドール | Comments(0)