ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

がんばったよ。

今週の土・日は、キャットショーに行ってきました。

チャンピオンシップに挑戦してから5回目。

ジュリアもだいぶショーに慣れてきたようです。

行きの車の中でも静かに窓からの景色をながめ

「この道、知ってる~」っていうような顔をしています。

今日は、ベストキャットをいただきました。(^^)

うれしいよ~~

応援してくださった方々、ありがとうございました。

あと、もう少しがんばりま~す。
c0080132_2314282.jpg


「じゅりたん、よかったね。」
ちょこっとのぞいているお手々は、最近、おじいさんぽいリコです。
仲良しなんです。
by little_alice | 2007-04-29 23:07 | | Comments(5)
今日は、「歓送迎会」じゃなくて
「慰労会」だって。

3月の激務も乗り切り
お疲れさんってことらしいです。

韓国の焼酎をちょっと呑んでみました。

にごり酒のような
少し、かわった味わいです。

それにしても
まぁ、みんなよく呑みます。

ビールの空き缶、はんぱじゃありません。

みんな、気分よく酔えたかな。


私は、デザートのタンゴールを食べるのを
すっかり忘れてました。
せっかく用意したのにな。

c0080132_2382689.jpg


「のんだら乗るなだにゃ」← ボク、このごろ写真撮られるの嫌なんだ。
レオで~す。
by little_alice | 2007-04-27 23:11 | | Comments(0)
明日、あさっての2日間で
お仕事、終わるんだろうか。。。

あさっては、夕方から歓送迎会があるっていうし。
準備で今日もすっかり時間をとられてしまいました。

100名分の飲み物、オードブル、お寿司にピザ・・・
紙コップに紙皿・・・

何か、注文し忘れたものは、ないかなぁ。


まぁ、予算通り。
何とかなるでしょう。(^^)

これが終わったら わぁ~~い!!
9連休で~~す。


連休だぁ!!
何しよっかなぁ。

土日は、ショーなので
月曜日からにゃんこたちのシャンプー大会でも
開催しようかな。


それから~
雑誌「はんど&はあと」の付録も作りたいなぁ。

ブラちゃんのお洋服も作りたいし。。。

音楽もガンガン聴きたい。

でも、ひたすら寝ているっていうのもいいな。

な~んて言っているうちに
連休ってすぐに終わっちゃうんですよね~


きっと、にゃんこと遊んでいるんだわ。

c0080132_2254113.jpg


「遊ぼ 遊ぼ!」
by little_alice | 2007-04-25 22:09 | ラグドール | Comments(2)

女の子集合よ。

今日は、珍しく今年の夏11才になるみいさんが
猫部屋に遊びにきました。

いつも私と一体化している甘えん坊おばさんです。

「たまには、運動しないとね」
c0080132_2393477.jpg


はなは、最近、すごい食欲で
ひとまわりもふたまわりも大きくなりました。
ちっちゃい「はな時代」から強かったのに
さらにパワーアップした感じです。

c0080132_23154190.jpg


昨日のショー疲れなんて「もうふっとんだ!」
今日は、もりもりご飯を食べて元気いっぱいのジュリアです。

c0080132_23213666.jpg


「離さないよ~」
by little_alice | 2007-04-23 23:24 | | Comments(2)

よいお天気です。

毎朝の通勤途中にながめていた桜も
葉桜になりつつあります。

もう少し、ゆっくり桜を楽しみたかった。。。


c0080132_14141930.jpg


毎年、ちゃんと出てきてくれる可愛い「なるこゆり」

c0080132_14182347.jpg


ほっといてもあっちこっちから顔をのぞかせる「はなにら」

c0080132_14202542.jpg


ずっと大事に育てている「しろつめくさ」
雑草だけど我が家では箱入り娘のような存在です。


暖かくなってきたので
ちょっとは、外に出て花の手入れをしようかなぁ
と、いう気分になってきました。^_^;
by little_alice | 2007-04-14 14:53 | | Comments(0)

また、届きました~♪

今日、帰宅してポストをのぞくと
3月10・11日のショーで
福田氏に撮って頂いた写真が届いていました。


ジュリア、キツン最後の日です。


福田さんは、以前「レオ」のときにも
お世話になりました。


かたつむり状態で、もじょもじょ動くじゅりたんで
すみません。

でも、さすがです~

その一瞬を、まるでポーズをとっていたかのように
おさめてしまうんですからね。


汗をかきながら、ステージママしたのは
我にかえると恥ずかしいけど
可愛く撮っていただけてよかったです~

c0080132_23112826.jpg


c0080132_23115296.jpg

by little_alice | 2007-04-10 23:13 | | Comments(0)

プロショット。

3月3日ひなまつりCATSHOWのときに
青山氏に撮っていただきました。

ジュリア 7ヶ月。

初めての撮影に緊張して
丸まってました。

「じゅりたん、お目々ぱっちり開けてー」

傍ですっかりステージママになっておりました。^_^;

c0080132_23501863.jpg


c0080132_23505333.jpg


根気よく撮影を続けてくださって
ありがとうございました。
by little_alice | 2007-04-01 23:53 | | Comments(2)