ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス!!

今日は、暖かなクリスマスイブを迎えました。

去年は、確か大雪の為、各地の配送業務が乱れ
我が家でも長崎のケーキ屋さんに
予約していたクリスマスケーキが
クリスマスに間に合わず
急遽、地元のケーキ屋さんに
買いに走る、ということになりました。


今日は、にぎやかにパ-ティを楽しむ方
静かな夜を過ごす方
「クリスマスなんて関係ない」と普段通りの
生活を送る方
また、お仕事されている方もいらっしゃいますね。



いろいろありますが
みなさま、よい1日でありますように・・・
c0080132_1453244.jpg

by little_alice | 2006-12-24 14:06 | | Comments(0)
今日は、リコの4才の誕生日です。


大阪から飛行機に乗ってやってきたときは
まるで手乗り状態のちっちゃな子猫でした。

とても心配でしたが
リコはそんな心配もよそに
みるみるうちに大きくなって、愛くるしい魅力満点の
ラグドールになりました。

もう、こうなったらラグドールの虜です。

リコが、我が家にやってこなかったら
ラグドールの魅力に気がつかなかったかもしれませんし
ラグドールのキャッテリーをはじめることも
なかったかもしれません。

我が家に新しい風を吹き込んでくれたリコ。


今では、面倒見のよい優しいお兄さんになっています。
これからも健康に気をつけて
みんなで仲良く暮らそうね。
c0080132_1259836.jpg


ケーキ食べすぎ。
明日は、クリスマスだし。。。
by little_alice | 2006-12-23 13:01 | | Comments(0)

ジュリア

バラのジュリアが咲きました。


c0080132_12372785.jpg




そして、こちらは
ふとっちょジュリア。
c0080132_12384537.jpg


最近、あまえんぼさんです。
by little_alice | 2006-12-23 12:40 | | Comments(0)
今日は、はなの2歳の誕生日です。

いつも名前を呼ぶと「めぇ~」とお返事する
可愛いはなちゃん。

今日は、みんなでお祝いしようね。
c0080132_19505847.jpg

by little_alice | 2006-12-13 19:51 | | Comments(2)