ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

<   2006年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

シャンプーしたよ。

今日は、おにいちゃん、おねえちゃんたちの
一番最後にシャンプーしてもらったよ。

おかあさんも疲れてきたのか
ちょっと荒っぽかったけど
わたしは、じぇ~んじぇんさわがなかったよ。

「じゅりたん、おりこうさん」って
すご~くほめられちゃった。
c0080132_1735846.jpg

by little_alice | 2006-11-26 17:35 | | Comments(0)
ここが、LITTLE ALICE手作りのネコ様たちの
お部屋でございます。

床を張り、壁を塗り私たちの荷物をほとんど
処分して作った小さなスペースではありますが
日当たりもよく、おまけに西日も差すので
1日中、暖かく過ごせる場所です。

でも、どうなんでしょ。

私が、行くとみんないっせいにくっついてきますが
いなくなると、別の部屋で遊んでいるみたいです。

押入れの中とか、変なところに入り込んで
爆睡してたりします。


そういえば。。。
10年前、みいちゃんが、まだ子猫の頃、たんすの引き出しを気に入って
中に入って寝ようとしたので
引き出しの中身を全部出して、中にふかふかなタオルを敷いて
いつでも眠れるようにしてあげたら
そっぽをむかれて寂しい思いをしたことがあります。



c0080132_219349.jpg


なかなか、思うようにはなりません。。。
by little_alice | 2006-11-20 21:11 | | Comments(2)

寒くなりました。

さざんかの花が咲き始めました。

11月も、もう半ば。
ここまでくると、1日がだんだん早くなってきますね。

「あれもしなきゃ」「これもしなきゃ」で
今度の週末にはぜったいにやろう と思いながら
消化しきれない予定が、どんどん先送りに。。。

家に帰ると、どうも猫時間になってしまって
のんび~りしちゃうんだなぁ。

この、のんびり時間が
たまらなく気持ちいいんだから
スケジュールを消化できる訳ないんです。
って、もうどうでもよくなってます。

c0080132_14373166.jpg


可愛いじゅりたん。
by little_alice | 2006-11-18 14:39 | | Comments(2)