ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

カテゴリ:キャットショー( 38 )

昨日3月27日(日)は
私の所属するキャットクラブGLOBAL CAT UNIONの
25th26thキャットショ-でした。


会場は東日本橋の中央区立産業会館です。


c0080132_1259363.jpg

c0080132_12592159.jpg

左下は、うららんです。




今回のショ-では、我が家出身の蕾ちゃんが
アルタ-クラスでショ-デビュ-でした。


c0080132_1315142.jpg

c0080132_132721.jpg

蕾ちゃんは、まだ1歳1か月。

タイトルを持った他の猫ちゃんたちと
いっしょに審査を受けるのはかわいそうな気もしましたが
山崎 哲さんにお写真を撮っていただくのを
楽しみに参加してくれました。


c0080132_1381777.jpg



c0080132_1383393.jpg

お隣の審査ケ-ジにいるのは
ぐぅちゃんのお姉ちゃんの桃美ちゃんです。


桃美ちゃんは朝、早くおうちをでなければならなくて
疲れちゃったかな。




c0080132_1311224.jpg

c0080132_13113615.jpg

c0080132_13115339.jpg


蕾ちゃんは、初めてのショ-会場でも
ごはんを食べたり
遊んだり
落ち着いていました。



c0080132_1313542.jpg

c0080132_13132128.jpg

c0080132_131339100.jpg

c0080132_1314149.jpg

c0080132_13141727.jpg

c0080132_13143022.jpg




審査は続きます。

c0080132_13145549.jpg

c0080132_13152677.jpg

c0080132_13154083.jpg





c0080132_13155487.jpg

c0080132_1316794.jpg



・・・と

私、蕾ちゃんの写真しか撮っていませんでした。(^-^;




親ばか丸出しですが
最後まで審査を受けることができて
とても嬉しいです。


蕾ちゃん、写真撮影もノリノリだったようで
ホントに今日が初めて?と
おっしゃっていただけたようで

出来上がりが楽しみです。


日頃、蕾ちゃんのお世話をして下さるママさんと
いっぱい遊んで下さるお嬢さんとご両親のおかげで
すくすくたくましく成長しましたね。


ありがとうございます。



さらに、嬉しいことに
蕾ちゃんと兄弟のつくしちゃんの
パパさん、ママさんが遊びに来て下さって
いっしょにショ-を見学していただくことが出来ました。


バタバタしていて
ゆっくりお話もできませんでしたが
今度は、ぜひつくつくも・・・笑



それから、以前から私のブログをご覧になって下さっている方からも
お声をかけていただきまして、とても嬉しかったです。


こうして猫好きさんの輪が広がっていくことは
ありがたいことですねぇ。



昨日は、ラグド-ルの猫親戚のみなさんも
いっぱい集まりました。


親ばか丸出しで他のみにゃさんのお写真を撮れなくて
申し訳ありません・・・



お菓子もたくさんいただきまして
どうもありがとうございます。

蕾ちゃんのことと
給湯係をちゃんとやらなくちゃとそれが気になって

ごあいさつも出来なくて失礼しました。


みなさん遠くからお越しの方ばかりで
お疲れになったことと思いますが
きっと楽しい1日になったことと思います。(^-^)



評価をして下さったジャッジの先生方
お世話になったみなさま、ありがとうございました。





さて、お留守番をしてくれたちびっこたちも
とても元気にしています。


c0080132_13394570.jpg

c0080132_1340272.jpg

あららちゃんは
順調に体重が増えています。




c0080132_13404019.jpg

音ちゃんです。



c0080132_13412423.jpg

こちらは



c0080132_1341448.jpg

ルルくん。




c0080132_1342582.jpg

ルルくんと音ちゃん。




c0080132_1342281.jpg

オリ-ちゃんです。




c0080132_13424869.jpg

c0080132_1343136.jpg

ここまるちゃんです。





c0080132_13434127.jpg

c0080132_1344043.jpg

小梅ちゃんです。




c0080132_13444467.jpg

そして、また誰かが隠れ家カナンにいる・・・



誰でしょう。




c0080132_13453380.jpg

オリ-ちゃんでした。笑



隠れ家にならなくなってぐぅちゃんもびっくりです。(^-^)




それでは今日もよい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2016-03-28 13:51 | キャットショー | Comments(10)

☆TICA&WTC 1ST CATSHOW2日目。

今日は、雨降り・・・057.gif

肌寒いです。




昨日は、よいお天気で058.gif
走る車中から
c0080132_11424283.jpg

秋の街並みを撮りました。


c0080132_11441261.jpg

日本橋に向かっています。

c0080132_11443190.jpg



c0080132_11444725.jpg



WTCさんのショ-、2日目で
c0080132_11474264.jpg

また、ちひろちゃんの応援に行ってきました。



こちらの、ラグド-ルのかわいこちゃんは
c0080132_11523041.jpg

ブル-ト-ビ-の、アプちゃんです。

c0080132_1154176.jpg

こんにちは。


知らないおばちゃんにも、いいお顔ありがとう。

可愛いですねぇ。
ついでに、しましまも見せて~ (^◇^)

c0080132_11581584.jpg

ありがとう。アプちゃん。




こちらの、ボクちゃんは
キツンクラスの
c0080132_11595235.jpg

ブル-リンクスのジュピくん。

よく伸びてますねぇ。


c0080132_1224772.jpg

マナ-も、よくて

ショ-2日目も、がんばりました。


みなさま、みにゃさまよい成績で
おめでとうございます。




c0080132_1251453.jpg

こちらは、ちひろちゃん。


c0080132_1264757.jpg

昨日は、電車が遅れて朝から、大変だったちひろちゃんでしたが
ご機嫌もよくて
ますます仲よしこよしの1日を
過ごすことができました。



お留守番の我が家のにゃんずにお土産の
ちょうちょ。
c0080132_129991.jpg


ちひろちゃんに、チラ見せ。笑



c0080132_1210564.jpg

           にゃんですか?


c0080132_12112717.jpg

可愛いな。




WTCさんオリジナルの、このアイシングクッキ-いただきました。
c0080132_1212484.jpg

これがまた、可愛いうえに、すっごくおいしいクッキ-でした。


ちひろちゃんの応援のショ-でしたが
久しぶりに、いろいろな方々と会うことができたし

昨日は、ロイぽんママさんも、遊びに来ていました。

楽しかったです。
そんな機会を作ってくれたちひろちゃんのママにも感謝です。





さて、今日はおひさまの力を借りることが
出来ず、暗いのですが

お土産のちょうちょで遊ぶ我が家のにゃんずです。


c0080132_12242555.jpg

うららんです。


c0080132_122459100.jpg


c0080132_12251514.jpg





ぽぽちゃんも。
c0080132_12253883.jpg





デ-ジ-ちゃんも。
c0080132_1226510.jpg



ひらひら~



釘づけです。





c0080132_1228575.jpg

c0080132_12282275.jpg




なんちゃって集合写真が撮れました。(^-^)
c0080132_122958.jpg




それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_12325575.jpg

         明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-11-02 12:34 | キャットショー | Comments(2)
昨日は、TICAの600番目に出来た
WEST TOKYOキャットクラブさんの
ファ-ストキャットショ-でした。

会場は、中央区立産業会館。


c0080132_21561272.jpg


c0080132_21564170.jpg

c0080132_21565649.jpg

c0080132_21571194.jpg


お祝いのきれいなお花が、新しいクラブのファ-ストショ-を
華やかに・・・


私は、久しぶりに電車で行ったのですが
昨日は、タイミングが悪く
ホ-ムにたどり着くと同時に
ス-っと電車の扉が閉まる。ということが
何度か重なり、

余裕をもって出かけたのに
もしかしてギリギリの到着か-008.gif

ちょっと焦りましたが
何とか、間に合いました。



遅れてしまったら
このお嬢さんをお待たせしてしまいます。

c0080132_22103637.jpg



c0080132_2211677.jpg

          わたし、ちひろですにゃん。


ちひろちゃんは、ラグド-ルのライラックポイントの女の子です。
c0080132_22114420.jpg

ちひろちゃんのママは、ショ-のお仕事がある為
代わりに、出陳のお手伝いをすることになりました。


うちの、ち-ちゃんは
「ちぃちぃ」って呼んでいるので

ちひろちゃんにも、こっそり、ちぃちぃって呼んでいました。笑


最初は、おもちゃで、誘ってもあまりじゃれてくれなくて
どうしようかなぁ、と思ったけれど

いないいないばあ!なんてやっているうちに
すごくよいノリで
ばぁ!と出てくるようになって

いつのまにか、すっかり仲良しになりました。


ごはんも、よく食べていたし
ちぃちぃ、と呼ぶとお返事もして

とっても、よいこでした。





こちらは、キツンクラスのジュピくん。
c0080132_22275020.jpg


穏やかで明るいボクちゃんです。


大きくて
c0080132_22325691.jpg

c0080132_22331763.jpg

キツン。っていう感じじゃないですけど
まだ子猫のクラスなんですよ。




ちひろちゃんは
チャンピオンシップです。

8か月からの成猫のクラスです。

c0080132_22365598.jpg



c0080132_22371173.jpg


ちひろちゃんのカラ-は、ライラックポイント。
c0080132_22372772.jpg

ポイントカラ-が、鼻、耳、しっぽの他に
四肢の先に濃く発色します。

ジャッジさんが、おてての先を見ていたら



c0080132_22431276.jpg

            どうじょ。

おててを、ちょこんと乗せていました。(^◇^)



キュ-トな、ちひろちゃんとのおつきあいは
今日も続きます。




我が家のにゃんずを撮っていないので
今日は、コタツにはしゃぐ、ちびっこ時代の
うららんを・・・

c0080132_23392637.jpg



では、今日もよい1日でありますように。
c0080132_23394732.jpg

明日もみてにゃ-ん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-11-01 06:58 | キャットショー | Comments(2)
昨日、8月23日(日)は
TICA アジアリジョンのアワ-ドパ-ティに
行ってきました。

会場は、目黒雅叙園。


c0080132_11313463.jpg


c0080132_11315510.jpg




c0080132_1136348.jpg

ご入賞のみなさま、おめでとうございます。



黒田氏の開会のごあいさつから


c0080132_11374963.jpg

大泉ディレクタ-のごあいさつ


c0080132_11384663.jpg

ヒルズコルゲ-ト様よりご祝辞を賜り


クラブ代表 守屋氏
ジャッジ代表 小高ジャッジのごあいさつと続きます。


c0080132_11422214.jpg




ワイワイとお話も弾む中
c0080132_11424482.jpg


運ばれてきたお料理を、せっせといただき
お腹が、いっぱいになった頃

授賞式が、始まりました。
c0080132_11442370.jpg

見えずらいですが、うららんの画像が映し出されています。




先ずは、カラ-表彰。

そのあと、SGC表彰もしていただきました。




c0080132_1147280.jpg




c0080132_11475722.jpg

GCUのラグド-ルメンバ-のみなさんと。

みなさん、みにゃさん、おめでとうございます。


長い間、ご準備をすすめて下さった
リジョンスタッフの皆様、ありがとうございました。


パ-ティ終了後は、さっさと着替えて
お茶の時間に・・・


ところが、予定していたお店が8月中、お休みで。005.gif
ぐ~るぐ~る歩き回って

ようやく、たどり着いたときは
ちょっとお腹が減った感じ。。。笑


おつまみが、おいしそうだったので
他の人のまねっこして
ビアセットを頼んで、いい気分になりました。(*^^*)




お花もたくさんいただきました。
c0080132_1211669.jpg



c0080132_1215449.jpg


c0080132_12155960.jpg

うららんのお顔が、風船に。
可愛いなぁ。




ありがとうございます。

お花をいただくのって、やっぱり嬉しいですね。





今日は、朝から

いただいたおもちゃで
昨日のお留守番をねぎらってあげました。
c0080132_12191966.jpg

ゆるゆる 空気がよめない 俺様たちを

1日中、うまくまとめてくれた、ハ-トくん。


昨日、家に帰ったら
そんなに散らかっていませんでしたから

まぁ、仲良くしていたようですね。


ホントはきっと、ずっと寝ていたんだと思う。(^◇^)





c0080132_12241680.jpg

オッティ。


c0080132_12243490.jpg

レオくん&おじゅおじゅ。



c0080132_12245647.jpg

レムレム。




c0080132_12252820.jpg

このおもちゃで

ボクちゃんたちは、遊んでいました。




c0080132_1226287.jpg

女の子たちも、おめめキラキラ。

c0080132_12264365.jpg

c0080132_12265899.jpg




女の子たちは
昨夜遅く、お留守番のご褒美に

久しぶりに真夜中のパ-ティを開催しました。


いただいた、新しいおもちゃで
走り回っていましたよ。

今日は、朝からぐったり・・・かな思いきや
元気。元気であります。





c0080132_1229175.jpg

お花は、今日もきれいです。


c0080132_12292824.jpg

うららんも、ぷくっとしています。


c0080132_1230286.jpg

お花いっぱい&風船ふわふわで
我が家も、キラキラ華やかです。



お世話になったみなさん、ありがとうございました。

私にご褒美をくれた、うららんにもありがとう・・・


では、今日もよい1日でありますように。
c0080132_12335634.jpg

          明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします。
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-08-24 12:46 | キャットショー | Comments(8)
今日は、うららんと二人で
ECCさんのキャットショ-に行ってきました。

早いもので
うららんも、もう1歳8か月。


チャレンジしないと
悔いが残るような気がして

今期のうちに
もう1度、チャレンジしてみようと思いました。


うららんは、元々
緊張しないタイプだし

ショ-が、好きなんですよね。


c0080132_21203038.jpg

控えケ-ジの中でも
お茶目です。



審査ケ-ジの中でも・・・
c0080132_2121246.jpg

c0080132_2122129.jpg




審査中です。
c0080132_21245222.jpg




実家ママのリングでは
c0080132_21254215.jpg

よしよし、していただくだけです。



c0080132_2127308.jpg



今日は、念願のBestをいただくことができました。004.gif

途中、色々なことがありましたけど
最後に、うららから大きなプレゼントを受け取ったなぁ。

嬉しいです。



可愛いでしょう?
c0080132_21312060.jpg

セルカークレックスのオ-ナ-さんが
焼いたそうです。

お顔は、ミロ&牛乳を混ぜたもので
描くんですって。

すごいですねぇ。

それに、とてもおいしかったですよ。


私も、ちぎりパンの型を買ってあるので
ぜひ、真似して作ってみようと思いました。



今日1日だけの出陳だったので
c0080132_21361454.jpg

控えケ-ジの中でも、寝ることもなく

元気。元気。


そうして、うららにとっての今期のショ-は
終わりました。


お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。


では、また明日から
子猫のパパラッチをしたいと思います。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-04-19 21:46 | キャットショー | Comments(4)

☆うららのおでかけ。

今日から2月ですね。

今日は、TICA ECCさんのキャットショ-に行ってきました。

ずっと楽しみに予定していたショ-でしたが
うららんのコンディションが思うようにならなくて

本当は、欠席するつもりでした。


でも、もうラストチャンスだ。と思い直して
午前中をアブセントして
午後、ちょっとだけ挑戦しました。


c0080132_23204535.jpg


c0080132_2321386.jpg


c0080132_23211944.jpg


なのでヒマしている写真しかありません。



c0080132_2322734.jpg



天真爛漫でショ-が大好きなうららんでしたが
しばらくおうちでゆっくりすることにしましょう。




こちらは、お隣のぴんくのお城に
いらっしゃるカレンちゃん。

c0080132_2329886.jpg

ぐぅちゃんの妹ちゃんなんですね。


とっても静かなお嬢さんでしたよ。




お疲れさまでした。

お世話になりましたみなさま、ありがとうございました。



家に帰って
お留守番にゃんずのお世話をしてから

しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました。


苦しい。苦しい。と言いながら
白玉小豆にバニラアイスを、ぐにゅぐにゅ~っと
のせて食べたら今日の疲れが、吹っ飛びました。


では、おやすみなさい。
また明日。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2015-02-01 23:38 | キャットショー | Comments(0)

☆TICA&GCU CAT SHOW.

昨日(12月14日(日))は
私の所属するキャットクラブGLOBAL CAT UNIONの
キャットショ-でした。

会場は東日本橋の中央区立産業会館です。


準備のため朝、8時半に到着したら
まだ、会場が開いていなくて

c0080132_10385794.jpg

両国橋から見えるスカイツリ-を眺めながらしばらく待機していました。



多くの方々のご協力で設営も進み


c0080132_10415030.jpg

いつも、にこやかなロイヤルカナンさんです。


猫雑貨のお店は、朝からにぎわって大忙しです。


c0080132_10442592.jpg

マムタさんです。



c0080132_1046650.jpg

ふ~じこちゃんのお店。です。



c0080132_1155347.jpg

卑弥呼さんです。


あと、キャリ-バッグのお店も出店されていました。


写真撮影は山崎 哲さんです。
うちは、オッティを撮っていただきました。




c0080132_1048648.jpg

お菓子は、北海道から九州まで
全国のおいしいお菓子が集まりましたよ。

GCUメンバ-が集結ですね。001.gif

久しぶりにみなさんのお顔を見ることができて
楽しかったです。

そして、お菓子の周りはにぎやかです。003.gif



ショ-は、23rd5リング 24th5リングの
10リングでした。




昨日のショ-には
うららん&オッティ姉弟を連れて行ったのですが

うららさまは、うららの事情026.gif
控えケ-ジから出ることなく1日を過ごし


かわりにオッティがキツンのクラスでがんばりました。


c0080132_10585497.jpg

初めてのショ-で
大勢の人とにゃんこ・・・

どうなるかなぁ、と心配しましたが
オッティは、うららんと似ていて
ショ-会場でも緊張することはないようです。


c0080132_1112446.jpg



c0080132_1114731.jpg



c0080132_112685.jpg



c0080132_1122041.jpg



c0080132_1123817.jpg


あまり審査中の写真は撮っていませんでした・・・




c0080132_1184232.jpg

お疲れオッティ。




お世話になったみなさまも、お疲れさま&ありがとうございました。





さて、お留守番にゃんずのお土産です。
c0080132_11122637.jpg

うさぎさん&パンケ-キちゃん。


それから
c0080132_1113133.jpg

ぶら~ん。猫じゃらし。

かわいいにゃんこです。
c0080132_11143377.jpg



遊びたいひと-
c0080132_1115029.jpg

             は-い!


c0080132_11154196.jpg

             オッティも-


いつもより力が入っているみたいです。

可愛いもんねぇ。

可愛いからしまっておこうかちら。031.gif





c0080132_1119868.jpg

いただいたおいしいお菓子はママのお腹の中に
しまいましたよ。


c0080132_1120713.jpg


ごちそうさま-


では、また日常に戻らないと・・・
師走なんですもん。

今日もよい1日でありますように・・・
また今週もおつきあいくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-12-15 11:34 | キャットショー | Comments(0)

☆TICA&TCC CAT SHOW 2日目。

昨日11月23日(日)も、TCCさんの
キャットショ-に行ってきました。


早起きしたのに
のんびりお掃除をしていたら
あっという間に時間が経ってしまい
大慌てで出かけたら、

混んでる。混んでる。


さすが、連休ですね。



普段は、下道で行きますが
神奈川から東京に渡る橋も混んでいるでしょうし
で、高速を使い
ちっとも高速じゃなかったけど
何とか、間に合いました。042.gif



今日も、審査中の写真はあまり撮れませんでしたが

友成ジャッジの審査です。
c0080132_059259.jpg


c0080132_0593524.jpg



こちらは、貝塚ジャッジの審査を受けるマ-ラちゃん。
c0080132_102198.jpg


日曜日は、チャンピオンシップのラグド-ルは2頭でした。




土居ジャッジの審査です。
c0080132_105553.jpg


c0080132_123410.jpg


c0080132_125212.jpg


c0080132_13740.jpg




2日目の日曜日も抽選会がありました。


c0080132_14257.jpg

キティちゃんクリップです。





午後の貝塚ジャッジのAB(オールブリ-ド)審査です。
c0080132_153990.jpg

ABは、短毛猫さんと長毛猫さんがいっしょに審査を受けます。


こちらの審査は、POなので
よし。よし。していただくだけです。

c0080132_1104014.jpg

久しぶりの実家ママさんとの再会であります。



c0080132_112141.jpg

背中に気を送っていただいています。


c0080132_1121888.jpg

           うららん、がんばるにゃ-





今回のショ-では
大平ジャッジが、お元気なお姿を見せてくださったり

韓国のサニ-・リ-ジャッジのショ-デビュ-など

明るい話題で始まりました。





抽選会も2日間ともあって
準備された方々は、きっと大変だったことでしょう。

評価をしてくださった先生方
お世話になったみなさま、ありがとうございました。

くま写真館さんでも
写真を撮っていただいたし

ご見学の方が
うららが、可愛いと言って
控えケ-ジまで見に来てくださったり・・・

とても楽しいショ-でした。



隠し撮り。
c0080132_1124915.jpg

            いや~ん。

お隣の控えケ-ジの中のキュ-トなマ-ラちゃんです。




では、今日もよい1日でありますように・・・
今週もまたおつきあいくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-11-24 01:45 | キャットショー | Comments(0)

☆TICA&TCC CAT SHOW

3連休、いかがお過ごしですか?
お仕事の方は、お疲れさまです。

私は、昨日(11/22)久しぶりに
うららんを連れてキャットショ-に行ってきました。


東日本橋の会場です。

私、ひとりなので荷物はコンパクトに・・・と
考えて、カンケンバッグを背負って行きました。

ケ-ジカバ-、ペットシ-ツ、にゃんこ用トイレ
ごはん&食器。
除菌スプレ-、グル-ミングスプレ-、コーム
ママの椅子カバ-、ぺ-パ-タオル・・・

その他もろもろ、たっぷり入りましたよ。カンケンバッグ。001.gif



さてさて、審査は8リング。
うららん、久しぶりでしたがご機嫌でがんばりました。



c0080132_23474828.jpg



c0080132_23481547.jpg



c0080132_2348333.jpg


審査中の写真は、あまり撮れませんでした。




ケリケリしたそうだったので

ふ~じこちゃんのお店で調達して
投入~
c0080132_23495560.jpg


ケリケリは、しばらく続きます。



c0080132_23501825.jpg


落ち着いたみたいですね。
c0080132_23504098.jpg


枕にしてリラックス。
c0080132_235116100.jpg





昨日は、抽選会がありました。


いただいたのは、にゃんこの靴下。可愛いです。
c0080132_23535288.jpg

記念撮影。




では、今日も(11/23)行ってきます。

よい1日になりますように・・・
みなさまも・・・
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-11-23 00:20 | キャットショー | Comments(0)
今日は、TICA アジアリジョンの
アワ-ドパ-ティで目黒雅叙園に行ってきました。


暑かったですが
お天気にも恵まれ

今年も長い時間を準備に奔走してくださった方々の
おかげで、楽しいひとときを過ごすことができました。


c0080132_21303124.jpg


受賞されたみなさま、おめでとうございます。


アジアリジョン大泉ディレクタ-のご挨拶から始まり
日本ヒルズコルゲ-ト様、花王様のご祝辞を賜り

そして田崎前ディレクタ-の乾杯の音頭・・・

お食事がはじまりました。

c0080132_21362666.jpg

c0080132_2136822.jpg

c0080132_21373479.jpg

c0080132_21364521.jpg

c0080132_21371043.jpg

c0080132_2138377.jpg

c0080132_21374754.jpg

c0080132_2139445.jpg




c0080132_21394227.jpg

今年は、うららんのカラ-表彰がありました。

ラグド-ル Bestシ-ルリンクスバイカラ-。


c0080132_21431125.jpg

最後に私の所属するキャットクラブ(GCU)のみなさんと・・・ 

みなさん、おめでとうございます。


今日は、抽選会がありまして
何と、GCUのテ-ブルが当たり~♪になり
にゃんこトイレが全員に当たりましたよ。




パ-ティ終了後は、場所を移して
また楽しい時間を過ごしました。

c0080132_21463459.jpg

これは、豆乳アイスの黒蜜なんとか・・・


黒蜜のように濃い猫談義に花が咲きました。





目黒雅叙園では、涼しげな風鈴のディスプレイ・・・
c0080132_21521072.jpg

c0080132_21532837.jpg

夜になると幻想的にライトアップされていました。


こちらは、雅叙園の有名なトイレです。
c0080132_21545013.jpg

c0080132_21553016.jpg






さて、おうちに帰って・・・
c0080132_21563150.jpg

c0080132_21562031.jpg

いただいた綺麗なお花と

c0080132_21572712.jpg

贈り物。

想い出に残るように写真を撮りました。

どうもありがとうございました。



c0080132_21592725.jpg

カラ-表彰にもロゼットをいただきました。嬉しい。



楽しい1日になりました。
みなさん、ありがとう。


では、また~
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村


いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2014-08-24 22:09 | キャットショー | Comments(0)