ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

2017年 10月 19日 ( 1 )

また、冷たい雨降りになりました。176.png 176.png


ぐっと、冷え込みましたね。


さて、昨日避妊手術のため一晩病院で
過ごしたりんりんっこのクレアちゃんが
無事に元気に帰って来ましたよ。


c0080132_13305420.jpg
よいこにしてましたよ。って
先生にほめていただいたそうです。


クレアちゃんのエリカラはホワイトね。

活発なクレアちゃんなので
車幅感覚もすぐにコツをつかんで
スイスイ動き回れそうな気がしますよ。


抜糸までがんばって~



こちらは、クレアちゃんといっしょに生まれた
ふうたくん。


c0080132_13354500.jpg
もう、エリカラ姿もすっかり板について・・

あと、少しの辛抱です。


寒くなったので、ふうたくんはこのエリカラ姿で
ママさんといっしょに寝るらしいですよ。

それじゃぁ、ママさん熟睡できないっつ-の。(;'∀')



朝、目を覚ますと先輩にゃんこたちと4にゃんで
じーっとママさんの顔を見下ろしているそうです。

ママさん、看取られてる気持ちになっちゃうそうですよ。笑

にゃんこあるあるですねぇ。( ^ω^ )



クレアちゃん、ふうたくん
早くエリカラから解放されて自由を満喫できますように。

お写真ありがとうございます。
また、復活すがたを楽しみにしてますよ。



こちらは、クレアちゃん、ふうたくんのママの
りんりんです。

今日は、我が家の白雪姫りんりんを
何気な~くコームできれいきれいしていたら



c0080132_13520540.jpg
ごっそり。

りんりんの分身がたくさん生まれました。



c0080132_14002720.jpg

綿あめみたいです。





c0080132_14012214.jpg

りんりんの分身は、真っ白なので
これで、また仔猫を作ろうかな、と思います。




今、クレアちゃんの術後服姿のお写真もいただいたのですが

最近のエキブロさん、記事の更新中いきなり消えてしまったり
画像がアップロ-ドされないことが頻繁にあって
ちょっとドキドキします。

なので、可愛い術後服姿は明日のお楽しみにします。



それでは今日もよい1日でありますように。


ママの分身といっしょのデ-ジ-さん。
c0080132_14115154.jpg
      明日もみてね。
更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-10-19 14:17 | ラグドール | Comments(0)