ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

2017年 09月 09日 ( 1 )

今日は、快晴です。174.png


早朝、外を歩いていたら
行きは、ひんやり空気もさわやか。

帰りは、青空がひろがって
遠くまですっきり景色が見渡せました。


気温も上がってきましたよ。
洗濯日和ですね。




さて、今日も元気な仔猫たちです。
c0080132_12410877.jpg

マロンちゃんです。




ぴなちゃん(仮)です。
c0080132_12413675.jpg



c0080132_12420620.jpg
写真どころではない状態です。(*''ω''*)


c0080132_12431751.jpg
パパのライトくんは静かなボクちゃんですから
この活発なところはママのリカちゃん譲りですね。



くるみちゃんです。
c0080132_12455025.jpg

c0080132_12462758.jpg



c0080132_12465561.jpg

たっちしたのは

c0080132_12494137.jpg
ぽぽちゃんに遊んでもらっているからです。



c0080132_12502334.jpg
ぽぽちゃんもお姉さんになったなぁ。


c0080132_12514786.jpg
楽しそうでしゅねぇ。って
マロンちゃんもやってきましたよ。

c0080132_12524462.jpg
ぴなちゃんも来ました。


c0080132_12532315.jpg



c0080132_12541538.jpg
くるみちゃんは、カメラ目線。


c0080132_12551948.jpg
ぴなちゃんもね。




今日も「いいよ」って言っても
やりますにゃん。やりますにゃん。って

お掃除を手伝ってくれるよいこたちです。(*''▽'')


それではよい1日でありますように。



c0080132_13011210.jpg

     明日もよろしくお願いしましゅね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-09-09 13:03 | ラグドール | Comments(0)