ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

2017年 09月 08日 ( 1 )

今日は、よいお天気です。174.png

過ごしやすくなりましたが
仔猫たちといっしょに動き回っていると
たちまち、暑くなります。


c0080132_12374669.jpg
ぴなちゃん(仮)です。



じっとしているようですが


実際は・・

c0080132_12381666.jpg


c0080132_12393685.jpg

うららせんせいも
仔猫のパワーに圧倒されています。



c0080132_12415399.jpg

ぴなちゃんは、ボ-ルのお運びも上手です。


でも、くわえておもいっきり走るので
かなり迫力があります。

c0080132_12434951.jpg

今度は、どこかに走って行くもよう。


さすがにうららせんせいもハラハラしてますね。

c0080132_12452767.jpg

と、思ったら
今度は、たっちしてました~


c0080132_12464312.jpg
左からマロンちゃん、くるみちゃん、ぴなちゃんです。




c0080132_12474060.jpg

マロンちゃんです。




くるみちゃんです。
c0080132_12481624.jpg

c0080132_12484910.jpg

c0080132_12490656.jpg

くるみちゃんは、とうとう大人にゃんずの
ごはんを置いている台の上にラクラク上ってしまうし

ぴなちゃんは、お城のてっぺんを制覇しました。


どんどん大人にゃんずのテリトリ-を
攻めていますよ。


もう、暴走はとまりません。(;'∀')


成長ですねぇ。

それでは、よい週末を。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-09-08 12:55 | ラグドール | Comments(0)