ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

2017年 09月 07日 ( 1 )

今日は、どんより曇り空です。


暑いのは嫌ですけど
それでも、だんだん真夏の暑さが
なつかしく感じる季節になってきました。


さて、今日はりんりんっこのクレアちゃんの
お写真が届いていますよ。


c0080132_14094886.jpg
クレアちゃん、初シャンプ-をしたそうです。



いつもお風呂をのぞいているクレアちゃん。
よいこでシャンプ-されていたそうですが
ドライヤ-は、嫌だったみたいです。


ママのりんりんも
初めてドライヤ-をスイッチオンした時は
ぴょ~ん!って飛び上がったもんねぇ。



c0080132_14160041.jpg
がんばったねっ クレアちゃん。

ふわふわになりましたね-
c0080132_14170006.jpg

色々なところにしのびこむクレアちゃんですが・・笑

最近のお気に入り場所みたいです。



ふわふわになって気持ちよくお昼寝タイムですね。
c0080132_14211069.jpg
クレアちゃん、シャンプ-おつかれさま。
いい夢見てね。


お写真、ありがとうございます。
また待ってますね-




こちらは、今日の仔猫たち。

c0080132_13404775.jpg

c0080132_14243197.jpg
くるみちゃんです。




マロンちゃんです。

c0080132_14245966.jpg


c0080132_14252602.jpg

c0080132_14254206.jpg



ぴなちゃん(仮)です。

c0080132_14262428.jpg


c0080132_14263722.jpg

c0080132_14270385.jpg

さらにパワーアップした感じです。

c0080132_14284081.jpg


c0080132_14310551.jpg




みにゃさん元気すぎます。笑




それではよい1日でありますように。


c0080132_14304911.jpg
     明日もよろしくお願いしますにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-09-07 14:33 | ラグドール | Comments(0)