ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

2017年 09月 06日 ( 1 )

今日は、すっきりしない空模様です。176.png


こんな日は、さぞかし仔猫たちも
静かにしていることでしょう。

と、思いましたが

ちょうど絶好調な時でした。101.png



c0080132_13510220.jpg

ぴなちゃん(仮)です。





くるみちゃんは、お城に上っていました。
c0080132_13515408.jpg


c0080132_13520938.jpg

でも、みんながバタバタしているのを見て
下りてきて参戦です。


c0080132_13534889.jpg

魔法のステッキで遊んでいます。

c0080132_13542055.jpg
マロンちゃんです。




ぴなちゃんは、ボ-ル遊び。

c0080132_13544922.jpg

じっとしていません。

私がいない間にフル充電していたようですねぇ。




ぴなちゃんとマロンちゃんのバトル中。

c0080132_13570964.jpg



c0080132_13581751.jpg




c0080132_13584138.jpg

ちょっと、こちらの気配に気づいたようですね。




c0080132_13594042.jpg

気になる?




c0080132_14010391.jpg
2にゃんそろってやって来ました- 


このあとは、完全フレ-ムアウトであります。



今日も元気です。(*‘∀‘)



それではよい1日でありますように。
c0080132_14051656.jpg
    明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-09-06 14:07 | ラグドール | Comments(0)