ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

2017年 09月 05日 ( 1 )

今日は、よいお天気です。174.png


うららっこのサリ-ちゃんのおうちは
それほど遠くはないですが

気温が、我が家と1~2度違います。


今日は、過ごしやすいちょうどいい感じかな。
私は、ちょっと暑いですよ。(*‘∀‘)


今日は、サリ-ちゃんのお写真が届いています。


c0080132_12454160.jpg


c0080132_12461647.jpg

こんな表情やしぐさは

ごきげんな時の
ママのうららによく似ていますね。



c0080132_12490003.jpg

c0080132_12491944.jpg



c0080132_12551428.jpg
何だか、もうデビルなサリ-ちゃんでは
なくなりましたねぇ。



近いうちに
ママのうららに会いに来てくれるようですよ。



ママもシャンプ-して
きれいきれいしてお迎えしなくちゃね。


サリ-ちゃんお写真、ありがとうございました。

会えるのを
楽しみにしていますね。





こちらは、今日の仔猫たち。

c0080132_13001147.jpg
くるみちゃんです。


c0080132_13003610.jpg

あんよが、かわいいですねぇ。



こちらは、マロンちゃんです。

c0080132_13012415.jpg
みにゃさん、高い所も
どんどん上ってしまいます。


c0080132_13021981.jpg

集合写真は、簡単に撮れそうですね。


c0080132_13030300.jpg
今日もワイワイやってます。( ^ω^ )

c0080132_13040577.jpg

さぁ。今日もいっぱい遊んで
楽しい想い出を作りましょ。



それではよい1日でありますように。

c0080132_13073721.jpg
     明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-09-05 13:09 | ラグドール | Comments(0)