ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

2017年 09月 04日 ( 1 )

今日は、雨です。176.png



涼しいので
にゃんずも、お休みモ-ドに切り替わっています。



c0080132_12120031.jpg

ごはんを食べてチャ-ジ完了した時の
マロンちゃんです。

c0080132_12130409.jpg

ぴょんぴょん、ドタバタ。



いつものように
走り回っていますよ。
c0080132_12143113.jpg
ぴなちゃん(仮)です。




くるみちゃんです。
c0080132_12151008.jpg
くるみちゃんのお兄ちゃんお姉ちゃんたちも
大好きだった魔法のステッキは

やっぱり大人気です。


この魔法のステッキをす-っと動かすだけで
みにゃさん、トコトコついてきますよ。



c0080132_12174684.jpg

あら~


くるみちゃん、電池が切れたようですね。


今日は、雨模様のせいか
お休みモ-ドに入るのが速いようです。

c0080132_12204083.jpg
マロンちゃんも、おめめがくっつきそうです。(^'^)

c0080132_12213444.jpg
ぴなちゃんは、デ-ジ-のあんよを枕にして寝てしまいましたよ。






少し、時間をあけて
また、のぞいてみたら

c0080132_12230003.jpg
マロンちゃんも寝ていました。

デ-ジ-さんが、見守っていたようですね。


c0080132_12241312.jpg




c0080132_12251828.jpg
すやすや~ 


今日は、お昼寝日和ですね。

静かな時間です。笑



それではよい1日でありますように。

c0080132_12270836.jpg
      明日もみてねっ うららのお願いです。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-09-04 12:31 | ラグドール | Comments(0)