ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

2017年 08月 21日 ( 1 )

今日は、よいお天気です。174.png

また、暑くなってきました。

早朝に、落ち葉を掃いて
ちょっとだけ雑草を抜いていましたが
すぐにギブアップでした。


さて、今日のリカベビ-ズです。

c0080132_13054231.jpg

朝ごはんを食べて

c0080132_13062959.jpg
早速、プロレスごっこです。



c0080132_13075240.jpg

ぴなちゃん(仮)です。


c0080132_13082882.jpg
ジュディちゃん(仮)と、ぴなちゃん(仮)です。


いつも互角の戦いです。



こちらは、ぴなちゃんとお-ちゃん(仮)です。


c0080132_13105162.jpg

c0080132_13113609.jpg
お-ちゃん(仮)は、さすが男の子。

力は強いですが
真剣勝負は、しないようです。





いつもこんな風にゆるゆるしてます。


用事を済ませて
少し時間をあけてお部屋をのぞいたら

3にゃんそろってお昼寝中でしたが

お-ちゃん(仮)は、私の気配を察して
ひょこひょこ近づいてきたところです。



c0080132_13140451.jpg

お昼寝してたの?

c0080132_13145601.jpg
ふぁ~~

あくびをするところです。

まだ、眠かったみたいですね。

c0080132_13153149.jpg
     大丈夫でしゅよ。

c0080132_13155193.jpg

態度は、ゆるゆるですが
一応、じゃれてます。笑


寝起きがいいねぇ。




こちらは、ジュディちゃん。


c0080132_13234674.jpg
次に、ジュディちゃんが、起きてきました。


c0080132_13243810.jpg

でも、まだとっても眠そうです。(*''ω''*)



ぴなちゃんは、爆睡プリンセスなので
まったく起きる気配はなかったです。


フル充電中です。



それでは、今日もよい1日でありますように。


c0080132_13270679.jpg
     明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-08-21 13:29 | ラグドール | Comments(0)