ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

2017年 08月 17日 ( 1 )

今日は、久しぶりにおひさまが顔をのぞかせました。174.png


ここのところ、よく降りましたから
少し、すっきりしますね。


さて、今日のリカベビ-ズです。



c0080132_13253055.jpg


ジュディちゃん(仮)と、ぴなちゃん(仮)です。




今日は、このテントの中で遊ぼうと思ったら
あっという間に、うららとゆめちゃんが
もぐりこんでしまいました。


c0080132_13282448.jpg

ざんね~ん。

当分、出てこないね。


お-ちゃん(仮)は、ひとりで転がってますね。


c0080132_13285385.jpg

向かって左が、ジュディちゃん(仮)
右が、ぴなちゃん(仮)です。


c0080132_13301914.jpg



c0080132_13303723.jpg

おばちゃんたちは、まったく出てくる気配がないですねぇ。


c0080132_13314877.jpg

こちらは、お-ちゃん(仮)です。

c0080132_13323050.jpg

c0080132_13330344.jpg

ゆるゆるしているので
シャカシャカ猫じゃらしで誘ってみました。




c0080132_13335460.jpg

c0080132_13351554.jpg

    にゃんだろう。

興味はあるみたいですね。(*‘∀‘)




それにしても

触った感じが、いやにずっしりしているな。と思ったら



c0080132_13374737.jpg

なんと、まりちゃんも入っていました。笑




ちょっと、おとなげないひとたちです。(*''ω''*)



それでは、今日もよい1日でありますように。

c0080132_13395000.jpg
c0080132_13411120.jpg
      明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-08-17 13:46 | ラグドール | Comments(2)