ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

2017年 08月 14日 ( 1 )

☆離乳食スタ-ト。

今日は、あまりよいお天気ではありません。

午後から、明るくなってきましたが
先ほどまで雨が降っていました。


すっきりしませんね。


さて、今日のリカベビ-ズです。


今日から、離乳食スタ-トです。
でも、あまりお腹が減っていなかったようで
ス-プをしぶしぶごっくんした感じです。笑


c0080132_13422554.jpg

すぐに遊び始めました。

c0080132_13430506.jpg



c0080132_13432999.jpg

お-ちゃん(仮)とぴなちゃん(仮)が闘ってますね。



c0080132_13443383.jpg


お-ちゃん(仮)やられていてもカメラ目線。笑


c0080132_13455859.jpg

みてる。みてる。

c0080132_13463350.jpg
c0080132_13471797.jpg


まだ、みてる。


c0080132_13475484.jpg

ジュディちゃん(仮)は、何も教えていないのに
離乳食スタ-ト前にトイレを覚えてしまいました。



たしか、サリ-ちゃんも。( ^ω^ )


リンクス、おそるべし。



ゆるゆる闘ってますね。

c0080132_13502115.jpg

お-ちゃん(仮)、またみてる~ (*‘∀‘)



c0080132_13521720.jpg
でも、とうとう電池が切れたようですよ。



ばぁばも、いっしょにお昼寝です。




今日は、みにゃさんよく寝てます。
眠りを誘うお天気ですね。


それでは、今日もよい1日でありますように。

c0080132_13544754.jpg
       明日もみてくだしゃいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-08-14 13:56 | ラグドール | Comments(0)