ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

2017年 08月 12日 ( 1 )

今日は、よいお天気です。174.png


朝は、寒かったですけど
おひさまが、顔をのぞかせると
気温が上がってきますね。

大物洗濯OKのようです。

竿、いっぱいに干しました。



さて、今日のリカベビ-ズです。



昨日、1日お部屋で自由行動をさせてみたところ
何の問題もなく
過ごすことができたので
そのまま続行することになりました。



c0080132_12144704.jpg

おもちゃにもよく反応するようになって
ボ-ル遊びもしています。
c0080132_12175595.jpg

動きもしっかりしてきました。


もう、走ってます。

c0080132_12184743.jpg

お-ちゃん(仮)です。




こちらは、ぴなちゃん(仮)です。

c0080132_12192233.jpg

まりちゃんとゆめちゃんといっしょです。


ばぁばと、おばちゃんですね。





プロレスごっこも迫力が増してきましたよ。

c0080132_12212794.jpg

向かって左がジュディちゃん(仮)で右が、ぴなちゃん(仮)です。


c0080132_12225307.jpg
c0080132_12231578.jpg

どっちが強いのかな。




c0080132_12235963.jpg
お-ちゃん(仮)は、るんるんお散歩中。




c0080132_12245199.jpg
ジュディちゃん(仮)は、休憩中。



と、思ったら

c0080132_12260316.jpg
大玉転がしが、はじまりました。




今日も、元気に遊んでいます。




こちらは、うららんときらりん。

c0080132_12290951.jpg

大人にゃんずは、ダラダラです。笑




それでは、今日もよい1日でありますように。
c0080132_12305762.jpg
     明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-08-12 12:34 | ラグドール | Comments(0)