ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

2017年 08月 11日 ( 1 )

今日もどんより曇り空。

朝は、寒くて目が覚めました。
帰省される方、ご旅行に行かれる方は、鉄道も空の便も
高速道路も・・・

どこも混んでいて大変だと思いますが
楽しんで素敵な想い出をいっぱい作って下さいね。



さて、今日のリカベビ-ズです。


今日から、実験くんで
放牧しております。(*''ω''*)


c0080132_11510176.jpg

お-ちゃん(仮)です。

c0080132_11521756.jpg



c0080132_11525300.jpg

ジュディちゃん(仮)です。


c0080132_11531204.jpg


c0080132_11533089.jpg
お-ちゃん(仮)とジュディちゃん(仮)の
プロレスごっこが、はじまりました。


c0080132_11543158.jpg
お-ちゃん(仮)の向こうにいるのは
ぴなちゃん(仮)です。


ぴなちゃんは、あちこち歩き回るのが好きで

c0080132_11554809.jpg
じっとしていません。

c0080132_11561860.jpg
c0080132_11563722.jpg
こんなところにもいました。

きらりんとデ-ジ-といっしょになって
いっちょ前です。( ^ω^ )




c0080132_11582028.jpg
きらりん、意外と仔猫に人気があるのかも。(*‘∀‘)




ママの、リカちゃんは

「もう~ すぐどこかに行っちゃう~」って
仔猫たちに振り回されていますよ。



今日も、元気に遊んでいます。


それでは、よい休日をお過ごしくださいね。

c0080132_12023655.jpg
      明日もみてくだしゃいね。バイバイ。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-08-11 12:05 | ラグドール | Comments(0)