ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

2017年 08月 09日 ( 1 )

☆今日の仔猫たち。

今日は、暑いです。174.png

午前中、ちらっと外に出たら
びっくりな暑さ。

宅配便のお兄さんも汗びっしょりで
届いた荷物は、有難く受け取りました。

にゃんずの物は、重くて箱が大きくて
運ぶのも大変なので恐縮しちゃいます。



さて、今日のリカベビ-ズです。


c0080132_13551398.jpg
楽しいお散歩です。



c0080132_13560813.jpg

まりちゃんが、見守っています。


c0080132_13565713.jpg
ジュディちゃん(仮)と、ぴなちゃん(仮)です。



こちらは、お-ちゃん(仮)です。

c0080132_13590809.jpg

動きが面白いです。


c0080132_14084825.jpg
何者かにじゃれてるみたいです。

c0080132_14094297.jpg

こうして見ると、ずいぶん大きくなりましたね。



c0080132_14111045.jpg
ジュディちゃん(仮)と。



c0080132_14120164.jpg

c0080132_14192348.jpg
ママも来ました。


時々、ママのおっぱいを飲んでまたお散歩。


この3にゃん、なかなか電池が切れません。



こちらは、ぴなちゃん。

c0080132_14264949.jpg

美脚です。



それでは、今日もよい1日でありますように。

c0080132_14285940.jpg
     明日もみてくだしゃいにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-08-09 14:34 | ラグドール | Comments(0)