ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

2017年 08月 02日 ( 1 )

☆マウニくん。

今日は、どんより曇り空・・

涼しいなぁ、と思っていましたが
だんだんムシムシしてきて
パラパラっと雨が降ってきました。


降ったりやんだりですね。


さて、今日はリカっこのマウニくんの
お写真が届いていますよ。



c0080132_12421446.jpg

毎日、わんこのアポロくんに
遊んでもらってすっかり甘えん坊さんになりました。


飛びついたり
ふみふみしたり

やりたい放題のマウニくんに
怒ったりすることなく

おとうさんになったり
おかあさんになったりしてくれています。


マウニくんも
きっと、こどもになったつもりでいるかもね。

ということは、半分わんこになっちゃったかな。(*''ω''*)




これからも、仲良くしてくださいにゃん。


マウニくん、お写真ありがとうございます。
また、待ってますね-




こちらは、マウニくんの妹たちですよ。

c0080132_12422460.jpg


左側の女の子の仮のお名前は「ぴな」ちゃんにしましょう。


右側は、ジュデイちゃんです。




c0080132_12425947.jpg
 ぴなちゃんです。




こちらは、男の子。

c0080132_12425104.jpg

仮のお名前は、オーステインくんから
おーちゃんにします。

今、決めました。( ^ω^ )



c0080132_12430873.jpg
力のある信頼されるリ-ダ-という意味があるので

男の子として
優しく強く女の子たちを引っ張ってほしいです。





そんな仔猫たちを見守っている大人にゃんず。


c0080132_12423417.jpg

c0080132_12433700.jpg


うららんと




c0080132_12431526.jpg
きらりんです。

c0080132_12432408.jpg
きらりん、こっち向きも。



それでは、今日もよい1日でありますように。


c0080132_12434734.jpg
    明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-08-02 13:47 | ラグドール | Comments(0)