ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

2017年 07月 17日 ( 1 )

☆海の日。

今日は、海の日ですね。

最近は、海離れの傾向にあるそうですが
そうなんでしょうかねぇ。



夏だー
海だ-

って、お決まりみたいでしたけど。




さて、リカベビ-ズの末っ子ちゃん。


他の3にゃんよりも20時間ほど遅れて
生まれてきてくれたのですが
残念ながら昨夜遅く、静かに旅立ってしまいました。


ひとりでママのおっぱいを飲めなかったので
覚悟はしていましたが

ママも見放すことなく
他の3にゃんと分け隔てなくお世話をしていたので
哺乳を続けていました。


リカちゃんは、お別れの時
おててを伸ばしてよしよししてあげていました。

しばらく大きな眼で私の顔をじ-っとみていましたが
すべてを理解してくれたように思います。



今日は、3にゃんずのお世話につきっきりです。


体重は、180グラムになりました。
c0080132_17464150.jpg
3にゃんずは、元気ですくすく成長していますので

もうメソメソは、やめて
明日からまたがんばります。



それではまた。

c0080132_17504908.jpg

       うららも、またいいお顔ができるようにがんばりますにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-07-17 18:00 | ラグドール | Comments(4)