ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

2017年 07月 15日 ( 1 )

連休を楽しんでいらっしゃる方も多いことでしょうねぇ。

お仕事の方は、お疲れ様です。


今日は、まりっこのぷりもえちゃんのお写真が届いていますよ。

かっこいいにゃんぴんぐカ-で



c0080132_14490508.jpg
枕草子由来のお宿にやってきたもえちゃんです。



昔、我が家にまだラグド-ルがいない頃
近くまで行ったことがありますが

真夏の猛暑で
今まで体感したことのない暑さに
身体が融けてしまいそうで・・・

しかも、車のエアコンまで利かなくなってしまいました。

記憶は、ただ暑かっただけです。


まったくもって残念であります。



c0080132_14502440.jpg

ラグド-ルがいっぱいいるもえちゃんのおうち。

今回は、女の子チ-ムがパパさんとママさんの
お伴をしているようですよ。


ホント、快適そうだわ~



もえちゃんは、いつも連れて行っていただいているので
すっかり旅慣れています。


c0080132_14550569.jpg

まるで、おうちにいるように寛いでいますね。


パパさん、ママさん、女の子チ-ムのみにゃさん
道中、お気をつけて
楽しんでくださいね-

お写真、ありがとうございます。




こちらは、今日のにゃんずです。


リカベビ-ズは、すくすく健やかに今日も元気ですが

なんと、昨日のブログ更新のあと
また1にゃん誕生しまして

今、4にゃんずになっております~

c0080132_15093870.jpg


c0080132_15100470.jpg
リカちゃんは、出産の間隔が大きくあいてしまうので
そろそろかなぁ
とヨーヨ-キルトを作りながら見張っているわけですが

いつも私がいなくなるのを見計らったように
出産するので今回、私がお手伝い出来たのは2にゃんだけなんです。

おかげで、ヨ-ヨ-作りが、はかどる。はかどる。( ;∀;)




産箱をのぞくと
すでにピカピカに磨き上げられたベビ-が
おっぱいを飲んでいるという・・・


しっかりしたママです。
c0080132_15145740.jpg

c0080132_15151372.jpg

c0080132_15155020.jpg

まだ、みにゃさんそっくりさんですね。



c0080132_15165322.jpg
おばあちゃんのまりちゃんです。



c0080132_15172508.jpg
おじいちゃんのハ-トくんです。




こちらは、パパのライトくんです。
c0080132_15180253.jpg
何にも知らないので


のんきにじゃれて遊んでいます。笑





どうぞリカベビ-ズの成長を見守ってくださいませ。

それでは楽しい休日をお過ごしくださいね。


c0080132_15153995.jpg
       明日もみてね。





にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-07-15 15:32 | ラグドール | Comments(0)