ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

2017年 07月 14日 ( 1 )

早朝、水やりをする為にに外へ出たときは
さわやかで、とても気持ちがよかったですが

やっぱり
今日も暑いです。174.png


今日は、明け方リカちゃんのベビ-が誕生しました。


c0080132_12391661.jpg
まりちゃんは、もちろんのこと
今回は、うららんまで心配して

昨夜から見守っていましたが


粘るなぁ・・・


ようやく明け方誕生しました。
c0080132_12413668.jpg

c0080132_12415397.jpg
すぐにママのおっぱいを上手に飲み始めたベビ-たん。



c0080132_12430316.jpg

母子ともに元気です。


c0080132_12442603.jpg

リカちゃんは、つきっきりですよ。


ベビ-のパパは、まりちゃんの息子のライトくんです。

不思議なことに
またしてもまりちゃんは、孫の誕生にそわそわしています。

c0080132_12464581.jpg
でも、つきっきりのママのガ-ドはかたいです。(^◇^)



それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_12525756.jpg
        明日もみて下さいにゃん。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-07-14 12:54 | ラグドール | Comments(2)