ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

2017年 07月 12日 ( 1 )

☆ゆらちゃん。

相変わらずの暑さです。174.png

早朝の涼しいうちから今日もちくちく。
ヨ-ヨ-キルト作りに没頭しています。

布を丸くカットしておけば
コンパクトに針と糸と糸切りバサミセットを
色々な部屋に持ち込めるので
どこでも出来るのがいいですね。

もう、着ることのないワンピ-スやシャツも
どんどん丸くカットしていこうと思います。



さて、今日はりんりんっこのゆらちゃんの
お写真が届いていますよ。
c0080132_14262569.jpg
バッグが大好きな、ゆらちゃん。


        行ってきま~しゅ。

c0080132_14284415.jpg

袋とかカバンとか・・
好きですよねー


ゆらちゃんは、もうすっかり先輩たちとも仲良くなって
のりちゃん先輩によくペロペロしてもらっているそうです。

c0080132_14331114.jpg
それなのにその態度は、どうなの?

のりちゃんのグル-ミングを邪魔してます。
遊んでほしくて突撃したようですね。


でも、先輩たちに受け入れてもらってよかったです。
これからも、仲良くね。


ゆらちゃん、お写真ありがとうございます。
また、待ってますね-





こちらは、今日のきらりん☆とうららんです。

c0080132_14385393.jpg



だら~り。



でも、今日は久しぶりの豚ハツおやつで
すぐにシャキッとしましたよ。

仔猫たちがいた頃は、おやつなし生活だったので
みにゃさん、ワイワイ喜んでいました。(*'▽')



それではよい1日でありますように。


c0080132_14422183.jpg
       明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-07-12 14:44 | ラグドール | Comments(0)