ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

2017年 07月 11日 ( 1 )

今日も暑さは、続いています。174.png


九州では、豪雨の被害からまだ復旧のめどが
たっていないというのに
今日は、鹿児島で大きな地震がありましたね。


しばらくまた不安な日々が続くと思われますが
大きな被害がないことをお祈り致します。



毎日、暑くて体力も奪われますね。

私は、自家製ピクルスをポリポリ食べて
今年の夏も乗り切ろうと思います。


2日目位が、おいしくなるのですが
2日分ずつ作るので

また、せっせと作って
毎日、ポリポリやってます。



それと、家の中でちくちくヨ-ヨーキルトを作っていますよ。

たくさん、たまったら繋げて
何か作りましょう。



さて今日のにゃんずは、ぐぅちゃんです。




c0080132_13340285.jpg
ちょうど、ここにいたので。笑


ぐぅちゃんは、甘えん坊なので
まりちゃんが、私にすりすりしていると

負けるもんか-って甘えにくるのです。

c0080132_13361977.jpg
やっぱりちっとも、うごきませんね。




c0080132_13372699.jpg

ごきげんですけどね。

c0080132_13384075.jpg

ウインクもしちゃうよ~ ☆

c0080132_13393920.jpg

あれ?ただの変顔だったかも。


c0080132_13404076.jpg



c0080132_13414392.jpg

みんなを分け隔てなくぺろぺろしてあげる
優しいボクちゃんです。(^◇^)







それでは、今日もよい1日でありますように。




c0080132_13464942.jpg
        明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-07-11 13:48 | ラグドール | Comments(0)