ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

2017年 07月 08日 ( 1 )

今日も、暑いです。174.png

にゃんずも、静かです。(^◇^)



今日は、りんりんっこのふうたくんとニコちゃんの
お写真が届いていますよ。


弾丸boyふうたくんです。

c0080132_13520318.jpg



c0080132_13523185.jpg

c0080132_13524666.jpg

静かに写真を撮らせてくれているようですが


相変わらずの弾丸boyが息継ぎしているところなんですって。笑

ほんの一瞬の静ですね。

c0080132_13551536.jpg

おかしいねぇ。



たしか、ベビ-の頃のふうたくんは

「ここで待っててね」と言うと
「は~い」って、じっと動かずに待っててくれる男の子だったけど。


きっと、お兄ちゃんの音ちゃん、ルルくん、オリ-ちゃんを見ていたから
みんなおっとりさんに感じてしまうんだわ。笑


えへへ。





こちらは、ふうたくんといっしょに生まれたニコちゃんです。



c0080132_14062789.jpg

立派なしっぽになりましたね。

c0080132_14073615.jpg


ここは、ニコちゃんのお気に入りなんですって。



ニコちゃんも、素敵なお立ち台を持っているのね。
うららせんせいが、いたら絶対に独占していると思う。笑


c0080132_14102268.jpg


テニスのボ-ルに夢中になっているようですよ。

お願い。

たまひろいは、しないでね。(*'ω'*)



c0080132_14120517.jpg

ニコちゃんも、ヘソ天の夏です。


c0080132_14134787.jpg


今日は、初シャンプーするそうですよ。

ちゃぽちゃぽ、おりこうさんにできるかなぁ。(*''▽'')



ふうたくん、ニコちゃんお写真ありがとうございます。
また、待ってますね-






こちらは、



c0080132_14181416.jpg

うららんとまりちゃんです。


c0080132_14184623.jpg


あまり動かず、体力の温存。



c0080132_14202818.jpg


きらりん☆


c0080132_14204600.jpg

ぐぅちゃん。


みにゃさん、食べたらうごけ~ ( ;∀;)

な~んて言ったら、ブ-メランで自分に直撃しそうですね。



それではよい1日でありますように。


c0080132_14233725.jpg

      明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-07-08 14:26 | ラグドール | Comments(2)