ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

2017年 07月 07日 ( 1 )

☆イギ-くんと七夕。

今日は、七夕ですね。

七夕といえば、まりちゃんの「うちの子記念日」でもあります。
10年、あっという間です。

毎日、まりちゃん、まりちゃんって
言わない日は、なかったですねぇ。



さて、今日はりんりんっこのイギ-くんの
お写真が届いていますよ。


c0080132_13293039.jpg
目を閉じているとパパのオッティそっくりですね。


イギ-くん、シャンプーしたそうですよ。

c0080132_13304902.jpg
シャンプーは
ちょっとイヤイヤしたみたいですが

お風呂は、好きみたいで
まだ、ついて来るようです。笑



c0080132_13353721.jpg


ふわふわで、綺麗になりましたねぇ。

晴れやかな表情でイギ-くん、楽しそうですね。
今週末は、2回目のワクチンちっくんに行くそうです。

暑いので、気をつけて行ってらっしゃい。


お写真ありがとうございます。
また、待ってますね-




今日は、また裏に行って
笹の葉を切って来ました。


c0080132_13445562.jpg

まりちゃんの「うちの子記念日」なので
七夕風にデコってみました。




c0080132_13471095.jpg



c0080132_13472940.jpg
いたずらっこまりちゃんです。





息子のライトくんは、紳士的ですよ。
c0080132_13485605.jpg
ライトくんは、くちなしの花と。

c0080132_13493646.jpg
最近のライトくんは、お花やグリ-ンと
いっしょに撮る時のモデルさん役が
結構、お気に入りみたいです。





こちらは、うららん。

c0080132_13520688.jpg
      今日は、織姫さまと彦星さまは会えるかちら。



c0080132_13532504.jpg
な~んて、全然気にしてないですねぇ。



c0080132_13545230.jpg

こちらは、リカちゃんです。



今年もみにゃさんが、健康で幸せでありますように。





それではごきげんよう。


c0080132_14001926.jpg
        明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-07-07 14:02 | ラグドール | Comments(2)