ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

2017年 07月 03日 ( 1 )

☆シンシアちゃん。

今日は、暑いですねぇ。


ちょっと外に出ていただけで
もう、よれよれです。



皆さま、熱中症対策は万全に。



さて、今日はリカっこのシンシアちゃんの
お写真が届いていますよ。


c0080132_13425580.jpg
無事に避妊手術も済んで
復活しました。


病院から帰ってきたら
甘えん坊していたそうですが

もうリラックスしているそうですよ。
c0080132_13444967.jpg
確かに・・・笑



お腹を切って大変だったけど
よく頑張りましたね。172.png


シンシアちゃんお写真ありがとうございました。
また待ってますね-




先日、竹を伐っている時に
ボ-ボ-に育っているセ-ジを見てしまいました。



今日は、とても雑草と立ち向かう気にはなれないので

セ-ジをチョキチョキしてきました。


c0080132_13533233.jpg
ライトくんです。


お花やグリ-ンといっしょに撮るときは
いつも、おじゅおじゅの出番なのですが


今日は、たっちをしてくれなくて
背の高いセ-ジとバランスが悪かったので


近くにいて
やる気まんまんだったライトくんといっしょに撮りました。

c0080132_14001379.jpg

ライトくんは、シンシアちゃんのパパですよ。



そして、まりちゃんの息子です。

c0080132_14020556.jpg
まりちゃんです。


カラ-は、違いますが
よく似ています。


それに、ちょっと天然なところもそっくりなんです。




すぐに、すりすり近寄って来るところとか

じゃれて遊んでいる時に
ダ-っと走って行って隠れて狙うところも
まるでコピ-で、ホントにおかしいです。



みんなは、猫じゃらしに夢中で
ぴょんぴょんしているのに

物陰に隠れてウキウキしている様子が
また可愛いのです。

別のお部屋で生活しているのでまったく会わないのに
色々、似てくる・・・

やっぱり親子ですねぇ。





こちらは、うららんです。


c0080132_14135818.jpg


c0080132_14154471.jpg

c0080132_14161125.jpg


c0080132_14163501.jpg
今日もごきげんです。


ダラダラしているみにゃさんと違って
いつもカメラの前でいいお顔してくれるのは
さすが、うららせんせいです。(^◇^)




それでは今日もよい1日でありますように。


c0080132_14203186.jpg
         明日もみてね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-07-03 14:22 | ラグドール | Comments(0)