ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

2017年 07月 02日 ( 1 )

雨はあがりましたが、ムシムシします。
皆さま、体調を崩しませんように・・・


昨日は、りんりんっこのここまるちゃんが
遊びに来てくれましたよ。


ここまるちゃんは、おっとりさんでしたが
今でも、変わっていなくて

もうすっかり忘れてしまったと思われる我が家に
久しぶりに来ても
びくびく感がありません。

あまり細かいことを気にしないタイプですね。笑




c0080132_13560351.jpg
鼻から上がママのりんりんで
下が、パパのオッティに似てるかな。

せっかくなので
ママを呼んでみました。


久しぶりの親子の再会シ-ンです。

c0080132_13592404.jpg
ここまるちゃんは、ちょっとひいてます。



その後・・

c0080132_14021092.jpg
ここまるちゃんが近づいて行きましたよ。

ここまるちゃんのママさんが撮って下さったお写真です。

感動的~




でも、ここまるちゃんがぴょ~ん!と近づいたので


c0080132_14031678.jpg
ママに、おこられました。笑



ここまるちゃんは、ウサギさんの「もきゅまるちゃん」にも
そうやって、ぴょ~ん!と近づこうとするらしいので


今度は、ころり~んして徐々に接近したらどうかしら。



でも、いいこに育ってくれて
ママのりんりんも、私も嬉しかったですよ。


また、会えるといいですにゃん。




こちらは、今日のにゃんずです。


c0080132_14050820.jpg
まりちゃんです。

c0080132_14123502.jpg

うららんです。


その向こうには

c0080132_14130917.jpg
リカちゃんが、います。



暑くて、やる気スイッチが入りませんが
楽しい日曜日にして下さいね。

それではよい1日でありますように。


c0080132_14170136.jpg
      明日もみてねっ
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-07-02 14:20 | ラグドール | Comments(2)