ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

2017年 05月 13日 ( 1 )

今日は、予報の通り雨降りです。176.png

ひんやり肌寒いので
お昼寝日和・・・かな。

我が家のにゃんずも静かです。




さて、今日の仔猫たちです。



c0080132_13250515.jpg

手前の転がっているのがノラちゃんで
向かって左が、ピンキ-ちゃん、右がクレアちゃんの
女の子チ-ムです。



c0080132_13270873.jpg

女の子同士、仲良しです。


c0080132_13282663.jpg



後ろのピンキ-ちゃんとクレアちゃんは、プロレスごっこが
始まりましたが

ノラちゃんは、夢見る乙女みたいですね。笑


c0080132_13301372.jpg

走り回ってやる気まんまんな、ピンキ-ちゃん。




c0080132_13314290.jpg

こちらは、やっと静止したライナスくん。


走り回っているか
私のお膝ねこになっているので

なかなか撮れません。


c0080132_13333600.jpg

カメラ目線も出来ました。(^◇^)





こちらは、また爆睡していたサイモンくんです。

c0080132_13342953.jpg


よかった-
今日は、間に合いました。


c0080132_13353935.jpg

寝起きでもカメラ目線。笑




c0080132_13362423.jpg


仔猫たちが、ちょろちょろ遊んでいる間に
ぐぅちゃんが、お花ベッドに入っちゃいました。


ちょうど、このとき外でサイレンの音がして
爆睡していたうららんは、起きましたが

ぐぅちゃんは、まったく起きる気配がありませんねぇ。


c0080132_13394551.jpg

       おぢちゃん!!

クレアちゃんが、やってきました。



c0080132_13403876.jpg
 
        ふかふかでしゅよ。


それでも、ぐぅちゃんは起きませんねぇ。



c0080132_13421142.jpg


仔猫たちも、ようやく電池が切れてきた頃・・・

ピンキ-ちゃんもぐぅちゃんと寝てしまいました。



c0080132_13440807.jpg



ぐぅちゃん完全にベッド化していますね。




平和です。(*'▽')



それではよい1日でありますように。



クレアちゃん。
c0080132_13452682.jpg

     明日もみてくだしゃいね。






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-05-13 13:54 | ラグドール | Comments(0)