ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす
カレンダー

2017年 05月 10日 ( 1 )

今日は、気温も低く雨降りの1日です。176.png


c0080132_13375677.jpg


うららんと遊んでいたら
またしても、登場するまりちゃんとリカちゃんです。




仔猫たちは、今日も元気いっぱいですよ。

走るのが、すごく速くなりました。



c0080132_14023026.jpg

ライナスくんです。

c0080132_14035872.jpg
ピンキ-ちゃんです。

c0080132_14042851.jpg


うららんがお世話をしていたら


c0080132_14054247.jpg


わたしも、わたしも- と
リカちゃんもやってきて
モテモテピンキ-ちゃんです。




c0080132_14072310.jpg


こちらは、ノラちゃんと転がっているのが
サイモンくんです。


c0080132_14082234.jpg


もう、ノラちゃんは守ってあげたくなるタイプでは
なくなりました。笑


でも、優しい女の子です。



c0080132_14095775.jpg



こちらは、クレアちゃんです。



クレアちゃんは、活発で好奇心旺盛なので



c0080132_14110375.jpg

タワ-の上に乗せてあげました。


c0080132_14115582.jpg


全然、怖がらなくて
くつろいでしまいました。



これなら、すぐに上がれるね。



日ごとに、パワ-アップしている仔猫たちです。



それではよい1日でありますように。


c0080132_14153355.jpg

         明日もみてねっ


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-05-10 14:19 | ラグドール | Comments(0)