ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

2017年 05月 09日 ( 1 )

今日は、1日どんより曇り空でした。

半袖では、少し肌寒いけれど
過ごしやすくてちょうどよかった。


今日は、午前中外出していたので
あまり写真を撮れませんでした。


c0080132_17293795.jpg


ライナスくんです。


最近、バケツの中で遊ぶのが流行っているみたいですよ。

昨夜は、クレアちゃんがこの中でごろ~んしながら
バケツを左右に揺らして遊んでいました。笑



c0080132_17325487.jpg

しっぽ、ぴ~ん!はピンキ-ちゃんですね。



c0080132_17335698.jpg

サイモンくんは
シンシアちゃんとマウニくんに作ったびよ~ん。の
おもちゃで遊んでいますよ。


誰か、転がってます。笑



c0080132_17354454.jpg

転がってから
プロレスの技を仕掛けてますね。








c0080132_17372836.jpg

こちらは、大人チ-ム。


リカちゃんとうららとデ-ジ-です。




このあと、うららんと遊んでいたら

サイモンくんが、駆けつけましたが


c0080132_17390495.jpg


頭にお弁当つけています。( ;∀;)




直前まで頭からごはんを食べていたようですね。(^◇^)




それでは明日もよい1日でありますように。






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-05-09 17:44 | ラグドール | Comments(0)