ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

2017年 05月 04日 ( 1 )

今日も穏やかなよいお天気です174.png

c0080132_13503010.jpg

りんりっこたちも、活発に遊んでいますよ。


今日は、ライナスくんが、じっと私をみてますね。(^-^)


c0080132_13523315.jpg

ライナスくん、大サ-ビス中。笑


c0080132_13532939.jpg

カメラ目線ありがとう。





またしても、集合写真は撮れなかったので


今日は、1にゃんずつ撮ってみました。



先ずは、クレアちゃんです。


c0080132_13555240.jpg




続いてピンキ-ちゃん。

c0080132_13565509.jpg




こちらは、ノラちゃん。


c0080132_13574772.jpg





そして、男の子のサイモンくん。

c0080132_13584051.jpg







最後は、ライナスくんです。


c0080132_13592490.jpg

遊んでいる時は
よくピンキ-ちゃんと間違えてしまうほど
よく似ています。




みにゃさん、だんだん落ち着きが出てきましたね。



さて、今日の大人にゃんずは・・・


仔猫のものは
何だかとても魅力的に感じるようで



c0080132_14054966.jpg


すぐに座ってみる。笑









c0080132_14063356.jpg

ル-くんが、ぎゅうぎゅうでおいなりさんになってしまったベッドにも
涼しいお顔で入ってます。


仔猫たちは
力尽きちゃったみたいですね。(*'▽')



それではよい1日でありますように。







にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-05-04 14:14 | ラグドール | Comments(0)