ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

2017年 05月 03日 ( 1 )

☆今日の仔猫。

今日もよいお天気です。174.png

連休は、お天気に恵まれて
お出かけ日和ですね。


さて、今日のりんりんっこたちです。


今日も、朝ごはんはパパたちといっしょに
食べてしばらく遊んでいました。


c0080132_15333316.jpg
ピンぼけですが、左から

ゆるゆるしているのはクレアちゃん、たっちしているのはサイモンくん、
ごろ~んしているのが、ライナスくんです。


c0080132_15370880.jpg
ママたちのところに帰ってきました。


集合写真を撮ろうと思いましたが
今日は、脱走する子が多くて失敗です。( ;∀;)



c0080132_15392711.jpg

脱走したサイモンくんです。(^◇^)



c0080132_15401178.jpg

遊んでます。


c0080132_15411454.jpg


上にいるのがピンキ-ちゃん。
下にいるのは、サイモンくんです。


c0080132_15422893.jpg



ちょい。ちょい。



c0080132_15431102.jpg



プロレスごっこが始まりました。


それを、ひっくり返ってみているクレアちゃん。


c0080132_15450295.jpg
クレアちゃんです。





オネムだったノラちゃんは
私と目が合ったら


とたんに遊ぶ気まんまんになって



c0080132_15454594.jpg


ベッドから出てきてくれました。



c0080132_15364892.jpg

左が、ノラちゃんです。

転がっているのはピンキ-ちゃん。
そのうしろで寝ているのは
ライナスくんとサイモンくんです。



c0080132_15504141.jpg

電池切れは、時間の問題ですね。



ごはんは、ベビ-用のドライフ-ドも好きみたいだし
トイレは、お砂とシステムトイレの
どちらも出来るようになりました。


眠くなると
誘いあったようにいっしょにベッドの中にいます。



お世話をすることがなくなって
リカちゃんは、ちょっと寂しそうです。笑


c0080132_15583486.jpg

こちらは、昨日のライナスくんです。
気持ちよさそうです。



それではよい休日を。

c0080132_16001780.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-05-03 16:05 | ラグドール | Comments(0)