ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

2017年 04月 18日 ( 1 )

雨が上がって気温が上昇してきました。174.png

暑いです。



さて、今日のベビ-たんです。
c0080132_11573842.jpg
お散歩中です。

c0080132_11582421.jpg
あ、私に気づいた。

c0080132_11592012.jpg
あはは ずっと見てる~ (*'▽')

今のところ、おっとりさんです。
他のみにゃさんは、のっし のっしと行っちゃいましたよ-


c0080132_12021346.jpg
雰囲気がよく似ているおふたりにゃん。


音ちゃんのちびっこ時代みたいですね。


c0080132_12040631.jpg
写真を撮ろうと思っても
動きが速いので追いつきません。



c0080132_12051199.jpg
ボ-ルで遊んでみましょうか?


音のする物が好きです。


c0080132_12063670.jpg
コロコロしてね。




c0080132_12081413.jpg
リカちゃんは、産箱で待機してましたが

ベビ-たちが、ちっとも戻って来ないので
迎えに来ました。


           まだ、帰りたくにゃいでしゅ-


では、おうちに帰る前にカゴにどうじょ。

c0080132_12100072.jpg



c0080132_12115660.jpg

私を見てる~ 笑


c0080132_12124581.jpg
だんだん、オネムになってきたようですね。






c0080132_12141383.jpg
          おうちに帰ってきまちた-


c0080132_12160100.jpg
         もう、眠いので寝ましゅね。



仔猫ではなくても

大人にゃんずも
みんなお休みモ-ドの

何ともうらやましい時間です。


それではよい1日でありますように。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-04-18 12:23 | ラグドール | Comments(0)