ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

2017年 04月 04日 ( 1 )

☆ぽかぽかベビ-たん。

今日は、快晴です。

桜を追ってお散歩するのにはもってこいの陽気です。
でも、肝心の桜がまだ満開ではないので
もう少し、先になりそうです。

チュ-リップは、つぼみが膨らんできました。
秋に球根を植えてから
雪が降ったりして寒い中、よく頑張ったねぇ。

ようこそ。って感じです。



さて、今日のりんりんっこたちです。

ポカポカあったかいベビ-たちです。
c0080132_12485473.jpg
お耳が発色してきました。


c0080132_12490114.jpg
c0080132_12491141.jpg
c0080132_12491912.jpg
桜が、満開になる頃には
おめめが、あくかな。


いつも、ベビ-たちに触れて温かいと
ほっとして、とても幸せな気持ちになります。


仲良し兄弟で、すくすく成長してほしいです。
まだ、ピュアな天使ちゃんです。(^◇^)


それではよい1日でありますように。


c0080132_12492640.jpg
                           明日もみてね。










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-04-04 13:12 | ラグドール | Comments(0)