ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

2017年 04月 03日 ( 1 )

今日も青空。
よいお天気です。174.png

桜は、まだかいな-♪
と、徒歩1分の桜を偵察に行ってきました。

ここの桜は、坂の上で日当たりもいいので
毎年、開花が早いのです。


c0080132_12195112.jpg
でも、残念ながら
まだ1本しか咲いていませんでした。


c0080132_12203063.jpg
でも、と・・・いうことは
まだまだ楽しめる!ってことですもんね。

今年は、長く楽しめる。
青空と桜、最高です。



さて、今日は4月1日で8歳になった7にゃんずの
もえぞう もえちゃんのお写真が届いていますよ。


c0080132_12253534.jpg
お鼻の黒いもえちゃんとみかんちゃんは、
じゅりたんのお気に入りでよく拉致ってました。笑


大人になったもえちゃん、誰かに似てる~
と思ったら、おじゅおじゅに似てます。

仔にゃんの時は、面白キャラで
それでいてマイぺ-ス。
ひとりでいるときは
きっと、何か楽しいことを考えているんだなぁ・・って思っていました。

そして、期待通りびっくりさせてくれる。
また、もえちゃんの二足歩行がみたいよ~ 笑

もえちゃん、お誕生日おめでとう!
お写真ありがとうございます。
また待ってますね-


もえちゃんのママのまりちゃんは・・・


c0080132_12391589.jpg
自分の絵の下でお昼寝中です。


こちらは


c0080132_12390726.jpg
うららん。

みんなお昼寝の時間です。



そんな中で、忙しいのは
りんりん。

c0080132_12390793.jpg
休憩から戻ったら
c0080132_12392263.jpg
すぐに、ママ- ママ-って群がってきます。

c0080132_12441979.jpg
パパのオッティです。

ヒマそうですね。( ;∀;)


それではよい1日でありますように。


c0080132_12452357.jpg
明日もみてね。






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-04-03 12:50 | ラグドール | Comments(2)