ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

2017年 03月 07日 ( 1 )

どんよりしてひんやり肌寒い朝でしたが
午後から陽が差し込んで
また暖かくなってきました。


水仙のつぼみもほころび
春のお楽しみにワクワクします。



さて、今日はりんりんっこの
ここまるちゃんのお写真が届いていますよ。


c0080132_132656100.jpg


ゆるゆるボクちゃんのここまるちゃんに
お城が出来ました。


c0080132_13281917.jpg

          これがお城ですにゃ。



c0080132_1329610.jpg

          のぼってみますにゃん。





c0080132_1331301.jpg

          座り心地も最高ですにゃん。





c0080132_13322238.jpg

          眺めもいいですにゃ。




隠れる場所も
くつろぐスぺ-スもあって


ここまるちゃん、とても気に入ったようですね。






なのに・・?




c0080132_13345448.jpg



お城の入っていた箱に入って
ご満悦。笑



そうなっちゃいますよね- (*´ω`)




ここまるちゃんは
ママのりんりんにも
パパのオッティにも

どちらにも似てますね。



1年経ってすっかり大人になりましたが

ベビ-の頃を思い出して
クスクス笑いがこみ上げてきます。


楽しいここまるちゃんでした。笑



ここまるちゃん、お写真ありがとうございました。





c0080132_1348143.jpg

こちらは、おやつを食べてまったりしている
まりちゃんとうららんです。



c0080132_13485663.jpg

          うらら、もっと食べたいにゃあ。


うららのおねだりには弱いので・・



c0080132_13495323.jpg

じゃあ、特別。




c0080132_13502655.jpg

そんなお顔しても

もうおしまいです。笑




それでは今日もよい1日でありますように。
c0080132_13523367.jpg

         明日も食べますにゃん。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-03-07 13:56 | ラグドール | Comments(0)